2ntブログ

    マン毛ボーボー鬼女が基地外ブログに書き込みwwwwwwwww

    ここでは、「マン毛ボーボー鬼女が基地外ブログに書き込みwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  ノーモア捏造韓流ブーム




    久しぶりに上のカスブログからアクセスがあったのだが、未だに精神障害、マン毛ボーボーの鬼女が「拡散お願い」の書き込みをしているwwwwwww


    マン毛ボーボー人生生き地獄の鬼女のブログ


    迷惑な韓国~気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。~



    のブログのマン毛ボーボー女が未だに拡散お願いと仲間の基地外嫌韓ブログのコメントに書き込んでいる。興味のある方は一番上の基地外ブログのコメントを確認してください。

    信じられないのは、2chのみでは飽き足らず、このブログのコメント欄に既に800以上のコメントが付いていること。

    で、中国のBBSを引用して、どこの国が一番日本が好きだとか書き込まれている。

    私は台湾の人に伝えたい、鬼畜日本猿はあなた方を「嫌韓の為」に利用しているだけですよと。


    鬼畜日本猿は「枠」で個人まで決め付けるクズ民族


    だから海外にいっても「枠」から外れるのは何時も鬼畜日本猿だけなわけwwwwwwwwwwwww


    まず第一に「親日」とか「日本人が好き」「嫌い」と考えるwwwwwwwwwwwwww


    そんなの関係ねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「お前」がカスなら、お前が日本人だろうが嫌われるのwwwwwwwwwww誰もお前と友達になろうとは思わないのwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿はこれが理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwww

    親日国なら皆日本人に親切


    親日国なら、皆韓国人が嫌い
    wwwwwwwwwwwwwwww


    で、自分が海外で差別される、不快な思いをすると、「反日国家だ」「日本人が嫌いなんだ」と思うwwwwwwwwww


    これが鬼畜日本猿の思想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「お前個人」がカスだからであって、国籍の問題じゃねえからwwwwwwwwwwwwwww


    海外に出る、そして必死に韓国人の悪口、そして自虐だけ語るwwwwwwwwwwwwww


    こんな奴が「親日」国で人気物になれるの?


    台湾の人にはもっと鬼畜日本猿について知って欲しいと願う。


    是非台湾の方にこれら投稿を拡散して欲しいと願う



    爱韩流
    「这么多美丽的韩国人女性」
    想告诉韩国人美女的管理员爱的呼声!
    日本猴子女人强制收容所早期成立实现!
    与日本猴子通过近亲通奸被生出了的畸形民族
    从男人毛(发)的前头驱逐滴(垂下)小便的异常民族日本猴子女人到北朝鲜!


    関連記事
     
    鬼女 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    枝野が幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議2012」でとんでもない発言がありました。

    「どうして韓流ばかりが人気で、AKB48が海外で人気ないのかが不思議だった。
    彼女たちも海外できっと流行するはず!」

    (ソース)
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1709893.html

    どうやったらAKB>韓流に見えるの?
    AKBなんか見た目でメクラから金を毟り取ろう臭が漂ってる気が・・・

    いやー、こんなのがいる政党が政権にいるんだもんな。
    もうやだ、この国。゚(゚´Д`゚)゚
    2012/04/30(月) 00:26 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    何か、彼女達に怨みでもお有りなのかな ?
    私は無い。AKB48と派生グループのお嬢さんたちに含むところは無いから。
    なぜ、攻撃するのか解りませんな。
    例の在日与太話に乗せられているんじゃないですか ?
    2012/05/02(水) 18:56 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    あんさん、相当メクラやね。
    どうやったら、AKBと派生グループが海外で売れるの?
    海外は実力があってスタイルがいいミュージシャンが多いが、AKBなんか不細工が下着姿で下品なポールダンスしてるようにしか見えないジャン。
    しかも前田敦子が抜けたらパワーダウン、今じゃあ単なる使えないその他大勢の集まり。

    こんなん海外どころか国内でももうダメダメだろ。
    2012/05/03(木) 00:27 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    私はこう考えている。
    AKB48と派生グループを、
    韓国タレントごり押しと一緒くたにして叩いている連中は、
    『意図的混同トリック』を使っているのではないかと。
    韓国タレントごり押しをやっている連中にとっては、
    このAKB48と派生グループのお嬢さんたちは邪魔で有るから、
    何とかして排除したいと考えた筈である。
    そこで案出されたのが、
    『意図的混同トリックを用いて、嫌韓ネットユーザー達に叩かせよう』と言う策。
    これは相当上手く行っているようだ。
    で、私がなぜ、この考えにたどり着いたかと言えば、
    もし、叩きをかましている連中の言うとおりなら、
    電通は、韓国タレントごり押しの邪魔になる障害を、
    ご丁寧にも自分で作ってしまっている事になるからなんだよ。
    考えてみるといい。
    おまいが自分の行動の邪魔になる物を自分の前に置くか ?
    誰だってそうだろうが、そんな事をする奴はいないからだ。
    そして、おまいのように、
    日本の単独ないしは多人数の美少女アイドル叩きをかましている連中は、
    ただの偏狭な連中なのだと考えている。
    1970年代後半から1990年代の初め頃まで、
    日本には確かに美少女アイドルブームと言うのが有った。
    しかし、これを潰そうと画策する者達が居たんだ。
    おまいのように、レッテル貼りをして叩きをかます連中がな。
    そいつらは芸能カスゴミ、
    特にスキャンダルジャーナリズムに巣食っていたんだよ。
    それは、完全に彼女たちの活動を妨害せんとしたもので、
    その手の下賎なメディアの愛読者達はその叩きを信じるようになり、
    一緒になって叩きをかました。
    おまいのAKB48と派生グループ叩きはその手口に酷似しているからな。
    よって、私はAKB48とその派生グループのお嬢さん方を推したいと思う。
    付記。おまいは必ずや、"長文乙"とか、
    "~まで読んだ"等のおちょくりまたはレッテル貼りをしてくるだろうが、
    私にそんなもんは通用しないと知れ。(可笑可笑)
    2012/05/04(金) 08:35 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2957-d0946a4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/22(火) 11:52:16.70 ID:hGjr0ZbMP ?2BP(1000)http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0522&f=national_0522_047.shtml【韓国BBS】日...
    2012/05/22(火) | 【嫌】 ニュー速 【儲】