2ntブログ

    鬼畜日本猿がまたもや「通報しろ」と発狂中wwwwwwwwww

    ここでは、「鬼畜日本猿がまたもや「通報しろ」と発狂中wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7557421.html
    http://okwave.jp/qa/q7557421.html
    http://questionbox.jp.msn.com/qa7557421.html


    鬼畜日本猿がまたもや「通報してください」と発狂中wwwwwwwwwwwwwww


    自分達の「韓国人差別」の書き込みは放置、だが「日本人女性は醜い」という個人の思想を「集団」「組織」の通報により発言者を「脅迫」し言論を弾圧しようとする鬼畜日本猿。


    韓国人やロシア、オーストラリア人へ対する人種差別、民族差別、誹謗中傷は全く問題にもせず「日本人へたいする批判」は「差別である」と通報。

    そこまでお前らに正義感があるなら、何故日本人による外国人差別書き込みを通報しない?


    http://realjapanese.blog.fc2.com/



    は平気で捏造した上に、「通報」しろとブログ連合に呼びかけるマン毛ボーボーの鬼女のブログ。


    私は自分の考えを書いた上で鬼畜日本猿批判を展開している。だがこいつ等鬼畜日本猿は「在日だ」「民族差別だ」と中傷やレッテル付けをするだけ。

    私が思う存分鬼畜日本猿叩きができるのは、この鬼女のマン毛ボーボー女の陰湿な韓国叩きのお陰。

    お前らは人種差別主義者じゃないの?ならその理由が書ける?

    お前らの行為が正当化されるなら、私の言論の自由も正当化され、保障される訳wwwwwwwwww


    ざあああああああまあああああああああああああああああ

    関連記事
     
    鬼女 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あなたきもちわるいです
    わたしの友達日本に留学にきてる人います
    ここ友達にもみせた

    友達もきもちわるいと言っている
    友達はわたしと同じアメリカ人。
    あなたは病んでいるよ
    2012/07/07(土) 19:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    わたしの国ではあなたのような人は嫌われる
    女性をたいせつにしていないから
    2012/07/07(土) 19:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それは
    人種というよりも
    発言があまりにも現実から
    離れすぎている人に言っているんだと思いますよ。
    一般の外国人には差別的な目で見ていません。
    2012/07/07(土) 23:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >自称米人のキチジャップ
    日本人は女性を大切にしません。
    日本豚は豚を生む道具でしかありません。
    管理人はそれを口にする勇気あるお方です。
    そんな日本語の文書を書けるなら韓国を叩いてるマン毛がパンツからハミでっぱなしの尿臭い&歯ガタガタのババァ猿のブログにも一言をお願いしますね^0^
    日本語が「下手」なお猿さん♪
    2012/07/08(日) 00:33 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    てか思ったより質問への回答が少なすぎて吹いた。
    逆に韓国や中国を叩くブログを紹介したら盛り上がるんだろうな笑

    ジャップは親日ではない国を叩くのは大好物だから。

    だよね?見てるー?笑
    マン毛チリチリの歩くマン子さん♪
    2012/07/08(日) 00:41 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    基本、ヘイトスピーチって下品なものなんですよ。「○○が嫌いである」ということ、いくら婉曲的な形でそれを訴えてもやはり下品であることに変わりはないでしょう。たとえ気のおけない友人からであっても何者かについての陰口悪口の類いを聞けば嫌な気分になるほどですから。(このあたりの感性が無い人は勝手にして下さい)
    もはや不文律で定められたタブーの一つと言ってもいい。そんな嫌なものを人前でむやみに解放するというあたりにヘイトスピーチの下品さの由来がありそうです。

    で、そんな下品なメッセージを配信すること、それ自体を否定する気はありません。暴力的な言説が必ずしも無益とは言えませんし、下品な言葉で戯れることも時には必要でしょう。

    しかし、どうも紹介されているブログは気色が悪くて仕方がない。それは下品なものを上品風な言葉で語っているから。いったい、下品なことをしている自覚が無い欠如者なのか、それともあえて下品を上品風に語る悪趣味な女なのか、それは分からないが、いずれにしても生理的嫌悪を覚えるには充分だ。

    下品な言説は下品な言葉で語ればいい。下品という自覚があるならなおさらだ。俺はああいう自覚の欠けた糞女が心底大嫌いだ。
    2012/07/09(月) 02:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3098-b6103a2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック