2ntブログ

    何かにすがらないと生きていけない女オヤジ糞ハゲwwwwwwwwww

    ここでは、「何かにすがらないと生きていけない女オヤジ糞ハゲwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    308 :河童GWの予定は鏡に向かって絶叫wwwww:2012/04/29(日) 08:06:29.31


    ▼通称河童と呼ばれている土人(このスレの自称管理人)のクソづら
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg


    この首の上に糞の塊を乗せている男の写真が自分の顔じゃなく捏造だというならどうして自分の写真を出さないのwwwwwwwwwww

    画像の一枚も出せないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そんな簡単な事もできないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ________________________


    糞ハゲ51歳が「顔写真をだせ」と粘着wwwwwwwwwwwww


    hage3m.jpg



    糞ハゲさんwwwwwwwwwwwwwwww


    お前は「本人確認」しないで、3年以上も架空の人物を叩いていたの?wwwwwwwww


    糞ハゲに質問


    ①:本人確認をしてから叩く
    ②:架空の人間をでっち挙げてから、相手に「違うならお前の画像を出して証明しろ」と粘着する。


    1番と、2番、どちらが常識的だと思いますか?


    毎日必死に粘着し、画像を出せと粘着する51歳糞ハゲwwwwwwwww



    314 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 13:08:03.72
    いいから顔晒してあの写真と自分が違うことを証明しろよ管理人
    カルビが襲ってくるとかそんなことありえねーから
    だって本名はカルビにばれてねーんだろ?


    315 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 13:37:54.37
    カルビが襲ってくる?
    いい言い訳見つけたもんだな管理人
    テンプレの写真と同じ顔だから写真を晒せないだけだろ?
    みんなもうわかってるぞwwwwwwww

    _______________________

    300 :スリムななし(仮)さん:2012/04/28(土) 23:59:32.17
    自腹で海外旅行にも行けない、安宿にすら泊まれない、
    でもカルビの行った海外旅行の内容にはケチをつける。

    そんなに羨ましいなり悔しいなり思うんだったら自分で
    アルバイトでも何でもしてお金貯めてさ、世界一周する
    くらいやって見返してやれば良いんだ。

    例え安かろうが何だろうが(実際どうだかは知らん)自分の
    思うがままに旅するカルビと、それにケチをつけるだけの
    河童、どっちの方が充実した生き方をしているかなんて
    比べるまでもない。

    河童はもっと前向きな生き方考え方をするべきだね、人の
    旅行にケチつけるより自分でもっと良い所へ旅行しに行く
    方がよっぽど健全で建設的というものだ。

    _________________


    この糞ハゲの理論


    俺はトルコに行ったからすげえwwwwwwwwww


    俺は海外に行ったから正しいwwwwwwww


    で、お前はトルコに行ったから「学者より正しい」「大学教授より箔がある」「会社役員より偉い」のwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前の理屈だと、海外に行った俺はリア充、海外に行けないお前らは「ニート」「引きこもり」なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前がどんなに海外に行こうと、トルコに行こうと、13歳の少女と記念撮影をしようと、お前はこんな顔をしたおっさんなのwwwwwwwwwwwwww



    yamashita3.jpg


    これが現実なのwwwwwwwwwwwwww


    パラグライダーに乗ってもにげられないのwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲはまじでオッサンの顔をした「女」wwwwwwwwwwwwwwwww


    馬鹿女中の馬鹿女がやらかす

    匿名スレッドでの年収、海外旅行、彼氏、容姿自慢
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これを51歳のハゲ頭のオッサンが、自腹で本気でやっているわけwwwwwwwwwwwwwww


    で、行き先のトルコからも、毎日一日中スレッドに粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    海外でパラグライダーに乗ったと自慢wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だったら、その自慢の海外旅行で掛った経費でも晒したらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    参加料2000円程度のツアー自慢されても反応に困るんですけどwwwwwwwwwwwwwwww


    この51歳の糞ハゲこそが、生きた「クズの結晶」wwwwwwwwwwwww


    まさに8年間「これほど醜い日本人女性」が日本人女性の醜さを言語化し、それをそのまま体現し、生存している生きた標本がこの51歳の糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつこそ、白人にすがり、白人自慢、名誉白人気取り、白人の彼氏、彼女、友達自慢、そして白人を盾に日本人を見下す糞女と同じwwwwwwwwwwwwwwwwww


    このハゲは女なわけwwwwwwwwwwwww


    醜い、ハゲ頭をした女なわけwwwwwwwwwwwwwww


    その乙女心と、容姿のギャップ、そして容姿、年齢的に相手にされなくなった50代への突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この糞ハゲはまさに今「更年期障害」なわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    途上国に行っても、現地の少女にも相手にされない、現地人にも馬鹿にされ、差別される、その理想と現実のハザマで苦しんでいるのが糞ハゲwwwwwwwwwwwwww

    日本人を馬鹿にしたい、見下したい、でも頼りの白人様に近寄ることすら出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホカこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そのジャイカのオッサンが「私」であるなら警察とジャイカに本人確認しろよ。

    お前はその人の「サイト」を見つけた人間なんだろ?

    ならお前が通報すれば済む話だ。

    早く通報して、通報した日時をブログに投稿しろよ


    このハゲ女頭悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2956-02838990
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    308:河童GWの予定は鏡に向かって絶叫wwwww:2012/04/29(日)08:06:29.31▼通称河童と呼ばれている土人(糞ハゲさんwwwwwwwwwwwwwwwwお前は「本人確認」しないで、3年以上も架空の人物を叩いていたの?wwwwwwwww糞ハゲに本人確認をしてから叩く:架空の人間をでっち挙げて?...
    2012/04/29(日) | まとめwoネタ速suru