2ntブログ

    ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    JAP KILLER様からのコメント

    タイトルなし

    頭が壊滅してる主義者(嘲笑)に「猿人にならないために」という方と俺を同一人物であることを言い始めた。同じ考え方だったら全て俺(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)
    挙句の果てにジャップを批判するのは皆・韓国人って考え方がこいつのちっぽけな世界を表している。
    こいつのようなブサ面を批判するのは韓国人(嘲笑)
    外でコイツの酷い顔を笑う女子高生は韓国人(嘲笑)
    バカにされたら韓国人wみたいな?(嘲笑)(嘲笑)
    敵は皆・韓国人(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)
    世界が韓国人で溢れてて、日本人は絶滅寸前?(嘲笑)
    さらに檀君神話ってのを得意気にどや顔満開で説明し始めた。
    誰が訊いたの(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)
    猿人の子孫であると認識出来ないと言っているし、こいつは自分の親は猿人であることを認識している(嘲笑)
    自覚ありの大馬鹿(嘲笑)(嘲笑)
    A君「お前は誰の子孫?」壊滅頭「僕は猿人の子孫(どや~)」
    ごめんね(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)俺は人間の子孫であるから(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)
    人類は猿人の子孫、そりゃ当たり前。しかしお前は人類の輪に入れなかったはみ出た猿人止まりだ(嘲笑)(嘲笑)


    ___________________________


    こいつらカスに何度言っても無駄
    wwwwwwwwwwwwww

    自分に対する質問に答えない、そして自分の捏造や因縁に対する弁明もしない。

    日々更新するブログ記事から自分に都合のいい部分を取り出して、毎回「自演」「罵倒ばかり」「管理人はアク禁をする」と因縁をつけ、印象操作するwwwwwwwwwwww

    自分の頭で何もいえない、だから最終的には「相手への精神攻撃」「レッテル付け」だけを行うカス。


    48歳の最底辺貧乏萌オタのカス、こいつこそが「食物連鎖最底辺」のカスwwwwwwwwwwwwww

    毎回嘘、捏造、丁稚あげ、印象操作と精神攻撃だけwwwwwwwwwwwwwww

    神の天罰を受けて生まれてきた悪魔。遺伝子異常、前頭葉未発達のノッペリ、人格障害者。

    更には外国人との交際も、議論経験も無し。それでも2chの情報で外国人への憎悪をぶつける悪魔。


    懐疑主義者



             ________
             /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
          (:::::::::::/           \:::::::::::::)
          (::::::::::/             \:::::::::::)
         (::::::::::/               ヽ::::::::)
         |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
         |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
         |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
         /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
        .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
        ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
          \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
           |\    ::::--┬┬┬--::::   /|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |. \.     └┴┘    ./ .|  < 日本男児で良かった~
           \                 /    \__________
            \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
              \           /
         ___/|.\______/|\___
       /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\




    どうやってこの人から、「幸福」「友愛」「平等」「平和」「愛」「自由」が生まれるのwwwwwwwwwwwwwww








    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/05/30(水) 23:51 | | #[ 編集]
    JAP KILLERさん、すみません。
    以前、ハンネとタイトルとを間違い猿人にならないためにとうった者です。

    鬼畜日本猿が自分のコメをなぜかJAPKILLERさんと言い出してるのを今みました。
    仕事が忙しくここにも訪れていなかったので、JAPさんにお手数かけてしまいました。

    しかし、懐疑主義者のその短絡的、幼稚な考えには笑ってしまいました。

    ああも退化してしまっては、自分たち人間と会話すること管理人さんやJAPさんの言ってることが通じないのも、わかりますね。
    2012/06/03(日) 15:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3005-1337ee45
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック