2ntブログ

    日本猿ってマイケル・ムーアの映画見てどう思ってるんだろう

    ここでは、「日本猿ってマイケル・ムーアの映画見てどう思ってるんだろう」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    あずにゃん様からのコメント

    日本猿ってマイケル・ムーアの映画見てどう思ってるんだろう

    >所が、日本人を批判する、又は「本当の事」を書けば、通報、公序良俗に反する、在日と相互リンクするのはやめてください、住人からクレームが着ているので相互リンクできませんと、相互リンク妨害。

    ”マイケル・ムーア”というアメリカの映画監督さんが「アホの壁 in USA」「華氏911」「アホでマヌケな大統領選」という書籍を出されております。
    彼ら日本猿も読んでると思いますが、これを読み終えて彼らが言うことは「アメリカは酷い国だ。それに対して、日本はいい国だ。」だそうです。

    もしも、もしもですよ。日本で「バカでマヌケな戦時下の日本軍部」、「何故日本猿はバカなのか」、「おい日本、自慰史観はいい加減やめなさい!」とか出したら・・・
    在特会とかのネトウヨが出版社前にやってきて、
    「日本が嫌いで嫌いでしょうがないXX出版は日本から出ていけー!!!!」
    「日本人をバカにするXX出版の人間を簀巻きにして海に叩き込めー!!!」とか言ってきそうですね。
    (そしてその日、ニコニコ生放送のアクセスが5万、10万PVを超えるのだった)

    ____________________________

    あずにゃん様コメントありがとうございます。


    本当にアメリカが好き、アメリカに愛国心があるのならマイケルムーアの主張を受け入れられるのだと思う。

    もし、愛国心があり、日本が好きならば私の主張など「ああそうですか」と、受け流せるだろう。


    ところが鬼畜日本猿は違う


    日本への批判=鬼畜日本猿の特徴=図星なわけwwwwwwwwwwwwww


    自分に関する事を批判されると血相を変えて「在日だ!」「売国奴だ!」「嫌なら日本から出て行け」とファビョルwwwwwwwwwwww


    自分に対する批判を「日本」へ転嫁し、批判する者を「売国奴」「在日」とレッテル付けし、自分への批判を無かった事にするのが鬼畜日本猿の毎回のやりかた。

    自分のプライドを守る為なら、自由の理念、制度、発言、思想、言論の自由すら否定し「研究結果を出せ」「統計を自分で調べられるのか」「論文を書け」「お墨付きはあるのか」と、発言者の「学歴」「専門」まで差別。

    挙句の果てには自分が住み着き、情報源としている「2ch」や「ウイキ」「ネットの情報」まで否定。


    自分のちっぽけなプライドを守る為に「他人」を叩き続け、自分の意見は一切書かない、データーを並べ「理解できないのか」「読めないのか」と発言者を侮辱。


    そうして、自分への「コンプレックス」「質問」「意見」をうやむやにし、自分より立場の弱い「朝鮮人」を叩き、反抗してこない「仮想敵」を作り上げアメリカやロシア、オーストラリア人を誹謗中傷し続ける卑怯者。


    自分で意見が書けない、自分の感情にすら正直になれない、


    だから永遠に「誰かを叩き続ける」のが鬼畜日本猿。



    日本で日本否定の本を出せばあずにゃん様が言うように、訴えられたり、抗議されたり、書籍の回収も有得るだろう。実際私が書籍化の問い合わせをしたときも出版社に「訴えられる可能性がある」といわれた。


    削除されるかは分からないが、「バカでまぬけな日本人」という掲示板を作ってみた。日本の言論の自由がどこまで守られるの知れる基準を知れるかもしれない掲示板なので、ドシドシタブーや「鬼畜日本猿の不思議」について書き込んでください。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/06/12(火) 02:13 | | #[ 編集]
    日本人は馬鹿に「されて」は居ません。
    他国人は決して日本人を馬鹿に「した」訳でも有りません。

    「日本人が勝手に馬鹿になっただけ」なのです!
    まずは知能の低下。
    日本人自ら体質に合わない物を好き好んで食べて居るのも原因ですが、データや噂に頼り自分の頭で判断出来なくなってしまいました。
    これは頭を使うのを面倒臭がり自我を失った結果なのです。
    食べて体に良いか悪いかを自分で判断出来ない日本人ばかりなのを見れば一目瞭然です。だから自分の頭を使えないから「ソースは?」「証拠は?」とトンチンカンな返答をしてしまうのです。
    確かに日本人の中にも知能の高い人も居ますが既に馬鹿の空間が莫大でもはや日本に居ては知能が発揮出来ずに只のキチガイ扱いされて一生を終えてしまうのです。
    今の日本人の各企業の正社員達はパートやバイトより仕事をして居ないしむしろ足を引っ張る始末です。
    肝心のヘッドに当たる部分が劣化して居る為に会社が潰れる事にさえ気付いて居ないようなのです。
    日本の崩壊は日本人の頭が悪いからこそ起こりえる事なのです。
    2012/06/12(火) 19:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3049-507a1589
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック