2ntブログ

    他国の文化を日本に紹介しない卑劣な鬼畜日本猿。

    ここでは、「他国の文化を日本に紹介しない卑劣な鬼畜日本猿。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    >4

    ショボい写真だなあw つか創作阿波踊りってwwwwダサすぎw
    まあ、日本猿はそんなショボい写真をありがたがるしかないんだろうなw

    ★「"cool japan festival" mumbai 2014」でニュース検索しても、だいぶ前のニュースが一件しかヒットしない
    ★クールジャパン(笑)フェスティバルの超ショボいツイッターw→http://twitter.com/CoolJapanFest(ちなみにインドの人気俳優のツイッター→http://twitter.com/iamsrk)
    ★ツイッターで「cool japan festival」や「cooljapanfestival」を検索しても、フェスティバル期間中の非日本語ツイートはマジで“数えるほどしか”無いw

    ↑これが現実だからねえwwww
    そもそも、http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3922.htmlやhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3921.htmlの記事やコメ欄で指摘されてるように、カスアンチ理論によれば、そのショボい写真自体が捏造かもしれないわけだしwwww



    ______________________________


    鬼畜日本猿は何時も同じwwwwwwwwwwwwwwwwww


    一方的に日本文化が「人気であるか」の様に振舞っているだけ。


    自分さえ褒められれば良いwwwwwwwwwwwwwwww


    これが鬼畜日本猿の本性であり本音wwwwwwwwwwwwwww




    一部の人間の私利私欲の為に騙され金を巻き上げられる日本人



    日本人がインドの文化芸術に触れるのと、インド人に味噌醤油、和太鼓を聞かせるのでは全く意味が違う。


    日本文化はインドを豊かにはできない。民族を退廃させる汚濁文化が鬼畜日本猿文化


    鬼畜日本猿を捕獲し、インドの中流階級の人間と交流させれば分かる。


    世界で最も通用しない民族、そして世界で一番馬鹿にされ、見下される民族が日本人。


    何故なら日本人こそが海外の文化を尊ばず、学ぼうとしない民族だからだ


    味噌、醤油、和太鼓、アニメ、こんなものをインドに押し付け、金儲けをしようと、日本人が西洋文明から離れ、劣化しているのなら、日本は近い将来必ず滅びる。


    本当に日本と海外の架け橋になりたいのなら、この様な「クールジャパン」という国辱的拝金行為を止め、日本人にインドやアラブの音楽、ダンス、芸術、そして美女達を見せ付けるべきだ。

    日本人が精神異常である理由=海外の文化を知らない、白人美女を見たことが無い。


    それが理由なのだ。







    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブハハハハwwツイッターしょぼ!ww いやー、「XXさんには負ける」とかじゃなく、フツーにしょぼい数字で笑ったわww(管理人さんのツイッター、クールジャパンに勝ってるじゃないですか!w)

    にしても、シャールク・カーンの0.01パーセントより下とはねwwww(まさか、「“シャールクより下だから”ダサいのだと、コメ主が主張してる」と誤解するほどの低脳は、さすがに一般日本猿の中にすらいないよねえ?ww まあ何かと比べなくてもフツーにショボいのは既に述べた通りw)しかもフォロー数がフォロワー数よりずっと多いwww つまりフォローしても返してもらえてないwwww ダッセーww
    仮に日本で数年もやってる、△国の政府肝いりのイベントのツイッターのフォロワー数が、有吉の0.01パーセントより下で、なおかつフォロー数がフォロワー数を大きく上回っていたら?w…ってことを想像すれば、そのダサさは明らかですなwwww
    しかも現地でほぼニュースにならないってどんだけーwwwwww
    ツイッターで呟く人が異常に少ないのは、訪れた人々の大半が「通りすがりであった」または「わざわざ来てみたが印象に残らなかった」からだろうwwww 俺はよくツイッター見てるけど、たった一夜のK-POPのライブでさえ、“数えるほど”のツイートしか生まないということはないwwww
    まあ、日本猿にできる事といえば、バカみたいにハードルを下げて「た、確かにダサいけど、○○(←たとえば、「昔の日本」とか)よりはダサくないもん!」とオナるくらいじゃねえの?www ダサい事を認めてる時点でただの自爆だけどなwwww 弱いボクサーが「(確かにボクは弱いけど)以前のボクよりは強くなってるもんん」とほざいたところで、全く己のザコっぷりを否定できないのと同じだなwwwww
    いやーほんと、笑わせてもらいましたよwwwww

    2014/01/21(火) 17:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやあ、シャー・ルク・カーンのツイッターを基準として用いると、日本猿の不人気さがよく分かりますなあwwwww(ちなみに、“基準として用いる”方法が「それより上か下かを見る」以外にも無数にあることは、誰もが知ってる事ww そして、今回のケースではそれ以外のある方法で用いるべきだ―その上で日本猿のカスっぷりが導き出せる―ということも、これまた、いちいち言われずとも文脈上誰もが分かる事ww 脊髄反射・連想ゲームしかできない猿以外はねwww 一応念のために書いておいたw ホモ・サピエンスとして最低限の読解力を持ってるかどうかを示すリトマス試験紙としてwww)
    2014/01/21(火) 18:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんがこんな事書くと、「スゴい俳優とショボい日本とは同列じゃないんだから、比べるなあああ!」と、(ショボいかショボくないか、というテーマから話を逸らして)「比べること」自体を非難し出す日本猿が湧きそうだなあwwwww ま、自分でショボいと認めてるわけだから自爆にすぎないんだがなwwwww(「同列じゃないのは知ってるよ?だからバカにしてるんだが?w」としか言いようがないwww)
    にしても、「日本」がつい最近発見された絶海の孤島ならともかく、100年以上前からかなり知られてるのにこの体たらくwwww よほど魅力が無いんだなww
    それに、「日本は大人気ぃ」という日本猿自身の言葉と完全に矛盾してるのも、日本のダサさを際立たせてるwwwww 日本猿が普段からそんな嘘を言ってなけりゃ、ここまでダサくはないものをwwww
    2014/01/21(火) 19:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    ハードルをバカみたいに下げるのはそれ自体がダサい事ですが、それを“普段「日本は大人気ぃ」とほざいてる日本猿が”やるわけですからねえwwwwww(なんというご都合主義www)
    「ダサきこと、ここに極まれり」ですよwww
    2014/01/21(火) 22:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/22(水) 01:54 | | #[ 編集]
    確かに、日本猿はハードルをバカみたいに下げるのが好きですからねえwwww ったく、どうしようもない民族ですよww
    でも、私も一応日本人ですから、日本猿を哀れに思う気持ちも無いわけではないのですwwww
    というわけで、クールジャパンフェスティバルに対し、低いハードルを与えて慰めてあげたいと思いますwwwwww
    そうですなあ、「政府肝いりでも何でもなく、一個人に過ぎない、しかも、日本で敵視される反日内容を日本語でつぶやいている」、そんな管理人さんのツイッターを、越えるべきハードルとして設定してあげましょうかww さすがにここまで不利な条件下の相手になら、ショボいクールジャパンでも勝てるでしょwwww
    …ってオイ!w クールジャパンは管理人さんに惨敗じゃんwwwww どんだけダサいんだよwww
    じゃあ一体どんなハードルを設定してやればいいんだ?wwwwww
    あ!w、なーんだ、うってつけのハードルがあるじゃないかwwww それは

    http://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/

    ↑こいつらwwww 0人にしか読んでもらえないこいつらなら、確実にクールジャパンフェスにも越えられるハードルだし、しかもこいつらは、「日本でウケる嫌韓・ホルホルをやってる」という有利な条件でこの体たらくだからなあwwwwww

    ――おーい、(ハードルを下げるのが大好きだけど、自分が低レベルすぎて、越えられるハードルが思い付かなくて困ってる)クールジャパンフェスティバルさぁーん、そう気を落とすことはないですよおーwww 世の中には、「日本でウケる嫌韓・ホルホルを、日本でやってる」という有利な条件下でさえ0人にしか読んでもらえない最下層のゴミがいるのですからwwww あなたがたは、日本猿がカス扱いされる海外で“それほどの実績”(←笑いをこらえる所w)をあげたのですから、最下層のゴミよりはマシですよーwwww だから元気出してくださぁーい!wwwwww――

    よし、文面はこれでいいだろうwwww 最下層のゴミも、クールジャパンフェスを慰める道具になれて嬉しいだろうしww(奴らはホルホル大好きだからなあwwププw)
    2014/01/22(水) 12:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3937-c9de3ec9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック