2ntブログ

    世界中から嫌われて軽蔑されている真実に、鬼畜日本猿は気付くべき

    ここでは、「世界中から嫌われて軽蔑されている真実に、鬼畜日本猿は気付くべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    日本は、敗戦時に、アメリカ様から支配すら拒否られたので、アメリカの一州になるのは、土下座しても無理です。
    中国様も、本気出せば、日本をチベット状態にできるのだろうけど、メリットが無いから放置なのでしょう。

    アメリカ様が、黒人さんを奴隷にしていた黒歴史について、鬼畜日本猿は「アメリカひどい、黒人差別!」などとほざくのでしょうが、ここに重大な勘違いがあります。

    黒人さんは、優れた肉体と身体能力を持っていたから、奴隷として重宝されてしまったのです

    鬼畜日本猿は、あまりにも醜く貧相な肉体の上に、低脳なため、「奴隷としてもいらない」存在なのですw


    世界中から嫌われて軽蔑されている真実に、鬼畜日本猿は気付くべきです。



    日本が親日国家だと思っていた国々は、結局、日本の金が目当てでした。


    経済的に凋落し衰退し始めている日本には、もはや、味方はいないのです。



    ___________________________


    日本人の容姿的、民族的没落は著しい


    とにかく鬼畜日本猿からは「文化的要素」「知性」「芸術的要素」が欠落している。


    途上国の人間の目からも、醜く、低民度、低知能のボンクラ民族にしか見えない。


    だが、搾取対象、奴隷として洗脳、情報統制されている鬼畜日本猿には「自分の姿」が見えない。

    途上国の生活水準は日本より低く、日本人は幸福、そして日本人女性、日本文化はアジア一だと思い込んでいる。


    重度の洗脳、鏡をみればエゲツナク、欲ボケ、会社でこき使われヤツレタ顔が毎日みれる、パンツを下ろせば極太のジャングルの様なボーボーのマン毛が嫌でも目に入る。

    それでも「日本人女性は持てる」「日本にうまれて良かった」と洗脳されている鬼畜日本猿は自分達の醜い姿に気づけない。

    白人はダサイ、日本人はオシャレ」と信じて疑わない。


    これだけは一度日本猿の少ない海外に出る、又は「これほど醜い日本人女性」のインド、アラブ、トルコPVを鑑賞する以外に方法は無い。

    私はいっその事、日本はアメリカの自治州になるべきだと考える。

    当然、こんなゴキブリがアメリカに大量流入するのをアメリカは拒むだろう。

    そこで条件として、鬼畜日本猿差別を併合後50年合法化し、白色系在日米軍や、英語講師による「種付け」を推奨するべきだ。

    これは、欧米文化を貶し、見下し、自国民に「欧米アレルギー」を植えつけた鬼畜日本猿への「寛大な天罰」だ。

    どちらにしろ、「日本教カルト」に洗脳された鬼畜日本猿は競争力を失い衰退する。

    その前に、金、技術がある今、アメリカ様に併合された方が日本人は幸せなのだ。

    アメリカに併合された時、日本人は「日本教カルト」の洗脳から解放されるのだ。
    関連記事
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まあ、日本人の容姿が男女とも酷いってのには同意。
    2012/09/08(土) 20:02 | URL | ★ #fOI1ZT5A[ 編集]
    んじゃそう思うブログ主さんにこの3つの動画を見てもらいたい

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9354525
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9333115
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9269969
    これでも韓国人は何も悪くないと思っているんですか
    これでも日本人は嫌われてると言うのですか

    あなた方から南京大虐殺という
    真っ赤な嘘を言っている子供達がかわいそうです
    2012/09/09(日) 00:42 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
    ちょっと通りすがりなのでコメント致します。

    >あなた方から南京大虐殺という
    真っ赤な嘘を言っている子供達がかわいそうです

    実はですね、2005年4月の日中外相会談において、自民党の町村外務大臣(当時)より日中歴史共同研究を提案しており、そこから翌年2006年の安倍政権もこの共同研究に合意することになり、共同研究が進められてきました。
    その研究結果ですが、その情報を以下の方がまとめております。

    日本国政府公式調査結果「南京事件で日本軍は放火、強姦、掠奪し20万人以上を虐殺」
    http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/3e09d2f2986b33176e0551a04d40df8a

    結局のところ、日中両政府とも南京大虐殺はあったというのが結論なのです。
    はい、残念でしたー
    m9(^Д^)プギャー

    そして次に彼らが言いそうなこと書いておきます。
    「南京大虐殺を狂ったように叫ぶ反日左翼どもは 、支那人が邦人を虐殺した通州事件のことでなぜ非難をしないんだ?」

    (ヾノ・∀・`)いやいや。皆普通に知ってるから。
    1970年に公開された映画「戦争と人間」三部作でとっくに描き出されてるし、1972年に地上波テレビで放送されてますから。
    (更に言うと、90年代に入りNHK衛星放送でも放送されていた)

    はいまたまた残念でしたー
    m9(^Д^)プギャー
    2012/09/09(日) 07:51 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    日本は何も悪くないんですかー?
    韓国だけが嫌われてると思ってるんですかー?
    教科書にないから日本は内気で弱い女々しい国だと思ってるんですかー?
    そんな名無しに戦争時のジャップの凶悪犯罪の真実を頭に叩き込んで欲しいですねーww
    中国人を生き埋めにしたり、首切ってどや顔で写真撮ったり。キチガイですねーw
    自分の教科書にそれらの事実が書いてあった?
    ないないないないw
    他国の一般市民の命を使って「百人切競争」をして戦争を楽しんでいるのが丸見え。
    そんな野蛮鬼畜行為をして今でも他国が悪いと言っているお前等の方が民度の低い非常識な害虫。
    実際、韓国が毛嫌いしているのはジャップのみ。
    韓国が嫌われている理由は「真似をするー」とか「領土」とか。
    バカなジャップ。
    お前等も「米の真似ばっか」「米のアイデアを盗む」「嘘つき」という風に言われていたんだよドアホ。
    米→日が日→韓になっただけw
    右翼の巣のニコばっか見て洗脳されないで下さい。
    ああ、もう遅いか^^
    http://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_war_crimes

    管理人さん、戦争時やその他のジャップの鬼畜で野蛮な写真をこのブログで紹介して欲しいです。
    2012/09/09(日) 10:53 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    日本人は他人から2次元的な資料をもらいそれを鵜呑みにするだけの劣等種族のようです。まず日本が中国や朝鮮に乗り込み殺人を犯した歴史的事実を無視してしまっているようです。南京大虐殺が嘘である資料は都合良く日本人が改ざんしている可能性も否定出来ません。現にオーストラリア侵攻並びに原住民虐殺の事実さえ都合良く削除されて国民の大半は知りません。
    それより重要なのは日本人が世界から嫌われている事実は現実である事です。シリアやルーマニアや韓国で日本人が狙われて殺害されたり、ロンドンオリンピックに数件日本人が嫌われている事を証明する出来事が起こりました。まずイギリスから嫌われて居る事自体、世界から嫌われて居る事の表れであると気付くべきですが二次元脳に退化した日本人には理解不能かも知れません。その証拠にどの国に行っても日本人達が標的にされ殺害されたり犯罪に巻き込まれたりしています。日本人の脳や肉体が弱過ぎて全くどうしようも無い事実だけでもとらえておく必要はあります。特に英語さえ満足に会話出来ず現地の言葉が話せない愚かな日本人は来てはいけません。要は日本人は日本より外に行かない事がより世界平和に近付く訳なのです。
    2012/09/09(日) 11:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    容姿の没落って何だ?w
    日本猿は経済最高潮の90年代からすでに
    東南アジア人に馬鹿にされてるんだが

    317 :スリムななし(仮)さん:2009/01/24(土) 19:26:05
    よく覚えてないんだけど昔の電波少年で

    日本女の芸能人が東南アジアのどこか、タイだったかな?で

    芸能界に売り込みに行ったとき

    「日本人はいらないよな」
    「もっと背が高ければ仕事もあるんだけど」
    「無理だよ。諦めな」

    てぼろくそに言われて追い返されてたよ確かw
    2012/09/09(日) 16:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/09/09(日) 19:51 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2022/01/13(木) 09:44 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3219-bcd83230
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック