2ntブログ

    「最も嫌いな国」でジャップが一位wwwwwwwww

    ここでは、「「最も嫌いな国」でジャップが一位wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし


    世界の人々が最も憎悪する国が韓国?
    各種イシューでトップ10を決める「ザ・トップテン」(THE TOP TENS)というサイトで、全世界を対象に「最も嫌いな国」(Most Hated Countries)の投票が行われている。その投票で韓国が1位、日本が2位、北朝鮮が3位となっている。

    http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp

    興味を持ったので行って見たら日本が既に一位になってた笑
    さすが優秀な世界の嫌われモンだな!
    俺もニッポンに一票しちゃったよ。
    臭い臭い臭い日本が一位になるように説明も英文で書いたった笑
    考えてみたら最初から日本は一位になるはずなのにジャップはファビョるから二位に。
    ありえねー。
    ロシア・中国・韓国・北朝鮮・オーストラリア・南米の国々などに嫌われまくってるのに二位はちょっとな^^;
    隣国に凄い嫌われてるのに世界の国々に何期待しちゃってんの?笑
    ほらほら遠慮せずに金メダルとれよ!

    日本は一位やぞおおおおおお!


    _________________________


    鬼畜日本猿が「信じている」または「崇拝している対象」は全て「虚構」なのだ。


    「日本人が人気がある」「日本人は海外で一目置かれる」「日本人女性が海外で人気」


    全てが「虚構」なのだ。


    「日本人女性が海外で人気」、だがそれらに「裏付ける証拠」など一切無い。


    日本人女性が海外で人気だったり、モテルのであれば、世界的に活躍する「日本人女性スター」や「女優」「海外の企業でイニシアティブを取る女性」が居ても可笑しくない。


    だが現実には「例外的少数」の日本人女性しか海外で活躍しない。

    日本人女性が「海外でモテル」という都市伝説も「海外でナンパされた」「声をかけられた」「客人として親切にされた」この程度である。

    もし、日本人が海外で一目を置かれ、人気があるなら、日本人がここまで「英語」が下手糞であるはずが無い。

    アメリカやイギリスに行けば「日本人だ」とちやほやされ、みんな「日本人と友達になりたい」と思い、毎日毎日英語漬けで英語が上達するはずだ。

    だが、現実は日本人がアメリカに行っても、イギリスに行っても現地人には「ゴキブリ」「ハエ」扱いされ、英語漬けどころか、東北や関西から来た糞田舎者に囲まれ、アメリカに留学しているのに、「関西弁」が上達して帰ってきた。というのが現実なのだ。

    海外でモテタとか、現地の人間(英語圏)の友達を沢山作り英語ペラペラに成った。というのは「一部の人間」でしかない。

    その成功の陰で、多くの日本人が騙され、金や時間を無駄にし、現地で精神病を患ったり、中には死体で発見された日本人も数多く居るのだ。


    世界最悪のスタイルを持つ鬼畜日本猿。当然改善しようと思えば改善できる。だが「自覚」が無い限り改善はできない。

    日本雌猿は今すぐ全裸になり、自分の頭身、頭のサイズ、顔のサイズ、胸囲、胴回り、足曲がり、太もも、脹脛、股下のサイズを計測するべき。

    出来れば自分の全裸の状態を正面から全身画像を撮影するべき。

    これが「現実の姿」であり、洗脳された社会、両親によって「奇形化」された日本雌猿の姿なのだ。

    「日本人女性は美しい」と洗脳され、浮かれている間に、顔はバカ面、池沼、ボンクラ、マヌケ面になり「女性として品位」を失った。

    スタイルも幼少期から「可愛い」「可愛い」と「セイクシー」という概念を植えつけられなかったばかりに「脳」からの命令が無く、肉体が「幼稚化」し、胸、クビレ、女性らしい足を失った。

    幼少期から、「可愛い」しぐさを意識する為に、足は内股となり、姿勢の悪さも両親に注意されないので、奇形内股猫背となった。

    当然マン毛も「マン毛剃る奴は白人コンプ」と「思想自警団」に集団洗脳されているのでマン毛はケツの割れ目まで極太のボーボー。

    これが「現実」であり、日本人がモテルだの、人気があるとはすべて「虚構」なのだ。

    世界で一番「奇怪」で、みっともない「姿」、「振る舞い」をしているのが鬼畜日本猿。

    その「奇形さ」と「不恰好」さは、50メートル先でも「日本人」と認識できる。


    日本人は「世界一嫌われている」というより、「世界一バカにされている」が現実。



    「経済大国の日本人がこんな矮小で非文明な人間なのか」というのが、外国人の素直な印象。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    仕方無いのです。このブログには真実しか書かれて居ないのです。仕方なくアンチは言葉の揚げ足を取り、論点をずらす事しか出来ません。 或いは真実を認めないでわめくだけですね。日本人こそ世界一の嘘つき王国であり、偽善者大国であるのです。 綺麗ごと吐くより先に陰湿ないじめ問題でも解決して下さいよ。自国を破壊しておきながら他国を救うなんて支離滅裂ですよ!
    2012/09/09(日) 20:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >現実は日本人がアメリカに行っても、イギリスに行っても現地人には「ゴキブリ」「ハエ」扱いされ、英語漬けどころか、東北や関西から来た糞田舎者に囲まれ、アメリカに留学しているのに、「関西弁」が上達して帰ってきた。

    ワロタwwwwwwwwwww
    管理人は最高だわ。コレ絶対世界でウケると思うわww
    関西弁を上達して帰国www腹いてwwww
    それでもコイツ等はいい思い出であると思って誇らし気に自慢するんだなw
    米に行ったけど出会いがなかったからちっこい関西人と猿交尾しまくって関西弁を覚えた!てなw

    てかそいう自慢話されたことあるわ。
    昔よお行ってたとあるレストランのババァ、自称マダム、は米人と結婚して最後の最後に離婚。
    子供が出来ない歳になるを待って米人男性に捨てられたそうでw
    いつも自慢気に嬉しく米の生活を語るけど相手の話になると凄い暗い顔になるww
    女性的にキツいんだろうなwww
    面倒見てくれる子供もいない騙された雌豚がココにも一人かよwwと思ったw
    コイツはもう一生ぼっち!
    いつか孤独死+過労死するんじゃないかなwww
    夢見てるからだざまああああああああああああwwwwwwwwwww
    2012/09/10(月) 12:53 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    日本人が大人気なら自称金持ちリア充白人好きの永尾ハゲルビは
    屁理屈で誤魔化してないですぐに英米行くだろ
    あいつが日本人が差別され人気ないことを証明してる

    こういう奴って映画もモデルも容姿も英米式スタイルのを好んでるくせに
    何故か現地には脳内で難癖つけて行かないのな
    行ったとしても現地人との交流経験を絶対に語らない(笑)
    2012/09/10(月) 20:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本は隣国の軍事力が心配でしょう。

    でもな、たかが地震に放射能自爆をしている国に核爆弾すら無意味。

    どうせ自爆してくれるwwwwwwww
    2012/09/11(火) 18:35 | URL | JAP KILLER #XoEjHngY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3222-fecdc545
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック