2ntブログ

    日本女は何が欠落しているのか

    ここでは、「日本女は何が欠落しているのか」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    日本女は何が欠落しているのか


    日本女が社会にしゃしゃり出れば出る程日本が衰退しているのです。

    しかし日本人達はそれが全く分からずに日本を悪化させているのです。


    それを理解するには先ず日本女が欠陥品だらけと認識する事から始めないといけません。


    一つは顔だちです。余りにも無残です。それはAKB48の全員の整形前の顔が象徴しています。整形後でさえあのレベルですけどね。

    体型は言うまでも無く不健康であり、奇形児が生まれる要因にもなります。恐らく化学調味料の弊害で日本人はそれが子孫に影響する事さえ分からずにくだらないものを発明してしまったのです。


    日本女は人格が低く目先の損得で判断します。


    それに伴い男まで安易な判断をして日本を不況に追いやりました。例えば電化製品の逆輸入なんか愚かな行為です。


    要は日本女を社会から抹殺した時に初めて日本は息を吹き返すのです


    。日本女は家を守って子育てに専念するだけで十分です。


    あずにゃん様からの投稿


    日本人は命数尽きてしまったようで

    AKB48ねえ。

    まだ「おかあさんといっしょ」とか「おはスタ」のような子供向け番組メインでやってるんならまだしも、いい大人がねえ。

    しかも「前田敦子」卒業というだけで劇場入りパレード、NHKなどの主要メディアが特集を組むとは。。。


    もうね、待ってれば誰かが何とかしてくれるという希望的観測にすがり、

    アルコールや薬物に依存して、アイドル(偶像)やアニメ・ゲームの世界に依存する日本人は完全に終わってます。


    _____________________________


    AKB人気は「洗脳の賜物」だ。

    北朝鮮以上の洗脳が日本国民に施された結果だ。

    無料で見れるテレビが4~7チャンネル(NHKを含む)しか無い状態が戦後~60年以上続いた。

    毎日醜い鬼畜日本猿と雌猿、下品で文化の無い醜い芸人、こいつらの低知能に保々全ての鬼畜日本猿の「価値観」が統一されたのだ。

    海外の番組により「目」が肥えていればこんな幼稚な洗脳に引っかかる事は無いはず。

    だが、「愚民陽動」によって「金」を巻き上げる卑劣な鬼畜日本猿メディアは執拗に「大胆露出」やら「美人女子穴」やら「女子大生」やら「超ミニスカ」と、海外なら「当たり前」の露出や、何処にでも居る「女」を「美女」と煽った。

    そして横並び主義、全体主義の日本人の国民性から、戦前の憲兵隊の如く異論を許さない「思想自警団」まで自然発生し「日本人女性は美しい」「海外でモテル」を否定する人間は悉く「変態」「白人コンプ」とレッテル付けされ弾圧された。

    その結果が国民総愚民状態の現在の日本だ。

    ジャングルの山奥の土人でも、アジアの山深い糞田舎の土人でも知っている「常識」「価値観」「振る舞い」を一切知らない鬼畜日本猿。

    ジャングルの山奥の土人でも、アジアの山深い糞田舎の土人でも知っている「海外のトレンド」「流行」「最新の音楽や映画」「欧米アラブの音楽PV」も一切知らない鬼畜日本猿。

    これが現在の鬼畜日本猿の現実なのだ。

    異常に少ないテレビのチャンネル数、そして殆ど流されないヨーロッパやアラブの番組や映画、音楽。

    テレビを付けてもこの世の者とは思えない醜い文化人や、コメンテーター、そして世界最悪の「お笑い芸能人」。

    こんな汚染されたテレビ番組に「」を感じずに毎日「ウヘウへ」「エヘエヘ」笑いながら見ているのが鬼畜日本猿なのだ。

    日本国民の文化、民度向上よりも、利権、金儲けの為に汚濁番組を流し続ける鬼畜国家日本。

    親日国家と持ち上げられる「トルコ」や「インド」を語れる日本人すら居ない。

    文化交流と言いながら、日本文化を押し付けるだけで、自分達に都合の悪い「トルコ」「インド」の文化を日本に紹介しない。

    これが卑劣な鬼畜日本猿のやり方。

    鬼畜日本猿の醜い姿、非文明な振る舞い、奇形化された肉体、それら全てが、「金を毟られ」「幸福を奪われ」「文化を与えられず」「強制労働・奴隷化」され、鶏がらの様に絞り取られた鬼畜日本猿の結末なのだ。



    「日本以外の世界を知らない」


    これが、現存する「生き地獄」なのだ。



    ファンは金を毟られ、生涯童貞で孤独死か自殺という運命、それでもAKBという詐欺集団、洗脳の象徴に熱狂する鬼畜日本猿。


    海外の人間には「現存する生き地獄」にしか見えないだろう。


    1adchjgkla1b8.jpg

    7e2237b1fghgfdf.jpg
    9e32cf5fjlkjljkjlk.jpg
    d72208e7jlljkgfh.jpg
    u6989787.jpg
    u5698968987.jpg





    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人女は言うまでも無く欠陥品なのです。身体面については偉大なる管理人さんの詳しい説明により皆さん御周知の事でしょう。更に日本人女の欠陥点は「人格」なのです。パチンコに夢中になり自分の赤ちゃんを車の中で殺したり、家で餓死させてゴミ箱に捨てたりします。こんな鬼畜な日本人女が実は日本を崩壊へと導くのです。
    国全体が日本人女を優遇し過ぎてしまい、その結果日本人男までもが人格や精神まで崩壊しているのです。他国の女性は強くも美しくも優しくもあり、素晴らしいですが日本人女はうわべだけの優しさだけで内面は腐ったミカンなのです。 日本人女と結婚したところで虚無や絶望しか獲得出来ないのです…日本崩壊の原因の一つは正にそれなのです。
    2012/09/10(月) 08:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3221-c8eda3d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック