2ntブログ

    最近異常者が増えている

    ここでは、「最近異常者が増えている」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    山本様からのコメント


    最近異常者が増えている

    ローマ法王を○すとツイートした精神異常者

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1216&f=column_1216_019.shtml
    http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/12/23234232.jpg

    最近はどうもこのような発言をする者が増えている。これは恥どころでは無く、国際問題に発展しかねない。たかがジョークとは言え、何故この様な事をするのだろうか?
    法王と言う最上位の人間に対して無礼どころか殺害予告をすること自体狂っている。厳罰を与えるべきだろう。
    日本では18歳未満で最低限の常識の無い者はネット使用を制限する方が良いだろ。

    この前にも法王に対しpe○is等の発言をした者が居たはずだ。


    ______________________


    このニュースの事ですね




    【ネット】 「ローマ法王を12月24日に殺します」 日本人がツイッターで殺害予告★2

    1 :BaaaaaaaaQφ ★:2012/12/17(月) 19:23:15.33 ID:???0
    第265代ローマ法王・ベネディクト16世(85)のツイッターアカウントが、またまた災難に見舞われている。
    日本人アカウントが法王の「殺害予告」をしたのだ。
    騒ぎになってユーザーはアカウントを削除したが、失礼なリプライを送り続ける人もいる。
    一部では、何者かが日本を貶めるため、日本人になりすまして侮辱的なツイートをしている、という
    トンデモ説まで唱えられる事態となった。


    ___________________


    私に粘着している人間の中でも「紅白歌合戦に○●を仕掛ける」と書いた人間が居たので驚きはしませんが、
    鬼畜日本猿の問題は、どんなに日本人が異常でキチガイであっても、その全てを「チョン」へと責任転嫁する点です。

    ネットだけではなく、政治家にも言えることですが「レッテル付け」「発言の揚げ足取り」だけに終始する候補者が多かった。

    現在私に粘着している人間の書き込みを紹介します。




    414 :スリムななし(仮)さん:2012/12/16(日) 15:26:04.72
    カミさんが生まれたばかりの赤ん坊連れて実家に帰るのでことしは一人正月。
    うれしいようなわびしいようなw
    とはいっても大学時代の連れが嫁連れていっぱい来るんでオークラのおせち2段重ねを2セット頼んだんだが8万飛んだわ。

    https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/adMallDispProductLink/doProductDetail/1/0000/290047-005/00000/00000/srDispProductList/3/59013

    見た目はなかなかだが不景気で去年より5パーもカットされたボーナスの10分の1がこれでパーだよ。
    でもおせち食いながら酒飲んでテレビ見るのが日本人の新年の基本だからなー。
    河童みたいに正月からみすぼらしい残飯ばっか食ってると
    正月早々世間を呪うだけの底辺落伍者になるの確定だからな、
    学生とか若いやつは金ないだろうがおまえら正月ぐらいはいいもん食っとけよ。


    _________


    もうね、鬼畜日本猿は毎回これな訳wwwwwwwwwwwwwwwww

    「レッテル付け」と「論点逸らし」wwwwwwwwwwwwwwwww

    本題には一切踏み込まず、「貧乏」「女が居ない」と論点をそらすwwwwwww

    そして、「学歴」「収入」「職業」「海外に行った事がある」という論題とは全く違った方向に誘導するwwwwwwwww

    あのね、「これほど醜い日本人女性」とは鬼畜日本メス猿の醜さと、醜い理由を語る場所なのwwwwww

    おせちだの、マン毛ボーボーの日本メス猿の嫁だの自慢話する場所じゃないのwwwwwww

    ついでに言えば、鬼畜日本猿以外の人類は「正月」以外も「美女」「美食」の生活をしているのwwww

    おめえらだけなの、ボッタクリ料金で味噌、醤油味の冷や飯食っているのはwwwwwwww

    「オールウエイズ・ハッピー」「エブリデイ・ヘブン」の生活をしている私に対し、「おせち」やら「マン毛ボーボーの日本メス猿嫁」の自慢しても意味無いわけwwwwwwwwwwww

    自分の頭で「反論」できない、「本題に踏み込めない」だから、学歴、年収、職業という「権威」を盾に相手を威圧する。発言する権利や自由すら奪う。これが国民総奴隷、社畜の鬼畜日本猿の思想。

    「東大以外は議論するな、ネットに書き込むな」って法律制定すれば?何故できない?


    「嫌なら読まなければいいの」

    私に発言の自由が与えられているように、お前にも「読まない自由」があるの、でもお前は離れたくても、離れられない理由があるwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああああまああああああああああああああ



    まあ本当の事を言えば、この名無しの粘着の正体は「性犯罪者54」か、007・あばさ~当たりなんだろうけどね。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >一部では、何者かが日本を貶めるため、日本人になりすまして侮辱的なツイートをしている、という
    トンデモ説まで唱えられる事態となった。

    またまた被害妄想し始めてるようだね、脳無しジャッピー共がw
    犯罪・事件・大事になったら「そいつは日本人じゃない!他国の陰謀だ!」と叫び、自分等の過ちを絶対に認めようとしない。
    国の恥晒し共が簡単にチョン・中華と呼ばれる社会ニッポンw
    戦争も隣国にめちゃ嫌われる原因がお前等であることをもう認めたらいいのにw
    どうせ日本から出られない学・習慣・容姿のクズばっかなんだから認めても何も変わらないでしょw
    変わるのはアジアに平和が戻るだけってことだからさっさとその重い口を開けろ猿がよおw
    2012/12/18(火) 15:41 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3328-3e175992
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ダウン症の子どもを持つ父親(53)は、「個々の夫婦の選択や、技術の否定はしない」とした上で、「ただでさえ育児の負担が大きい双子や三つ子で、1人の異常がわかれば、より産む...
    2013/08/07(水) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板