2ntブログ

    全世界の皆さん聞いてください!鬼畜日本猿は世界一危険な、洗脳カルト野蛮鬼畜悪魔劣等民族です!

    ここでは、「全世界の皆さん聞いてください!鬼畜日本猿は世界一危険な、洗脳カルト野蛮鬼畜悪魔劣等民族です!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    知的障害ネット右翼からのコメント

    ↓ ↓ ↓

    管理人さん、日本が嫌いなのに、何故、日本語で記事を書いているんですか?

    ↑ ↑ ↑
    これが何度言おうと聞く耳を持てない知的障害ネット右翼の発想wwwww、自分は一切反論も、意見すら述べない、でも「朝鮮人」と認定することで、相手を蔑み、自分が正しいと思いたいのが鬼畜日本猿wwwww

    53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/12/30(水) 17:13:37 ID:7u343JNf
    支那朝鮮は自分たちが嫌われるはずがないと思ってるから困る

    64 :Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ :2009/12/30(水) 17:18:32 ID:O0YvBpqb
    >>53
    ウクライナに留学してた日本人のblogにも書いてありましたよ。
    支那人の女学生が自分に「ここは人種差別が厳しいくて中国人は差別されるの。あんたみたいな日本人はもっと酷い目にあうに決まってるから注意してね」と親切に忠告してくれたって。
    たしかに、有色人種を見慣れてないウクライナ人は中国人に拒否感があるけど、日本は高度技術を誇る先進国の雄として認められてて却って優遇されたそうなんですが。  
    ↑ ↑ ↑
    国名はウクライナだが、この手の話題は何時も、アメリカ、ヨーロッパと国名を変え2chで語り継がれているwwww支那人、チョンは差別される、でも「日本人は差別されずに優遇される」と思いたい鬼畜日本猿wwwwwww

    ネット右翼:「朝鮮人、中国人を差別している白人も、日本人と分かると謝罪してくる」

    だったらこの↓韓国人差別している奴ら(本当は日本人を馬鹿にしている)白人美少女と一緒に目を引っ張って来いよwwwwww一緒に差別で盛り上がってみろよwwwwwその動画や画像をネットにUPしろよwwwwwwwwww

    ネット右翼:「1,2件だが、朝鮮人お断りのレストランは存在する」

    朝鮮人お断りのレストランに行って楽しい食事を楽しんで来いよwwww、朝鮮人お断りのレストランに感謝状送れよwwwwwwアホめがwwwwwwwwwwwwww韓国人と日本人を間違った外国人が日本人に謝罪するって、どれだけ自惚れているんだよこのネット右翼の池沼どもわwwwwwwwwwww

    ↓ ↓ ↓
    545381.jpg



    お前らネット右翼こそが、

    日本文化を利用している日本ヒトモドキなのwwww



    自分は何も外国人と話が出来ない、話題性もない、顔が醜すぎて相手の目も見れないwwww、そんな社交性も、コミュニケーションスキルのない鬼畜日本猿が編み出したのが「日本文化紹介」wwwww

    自分達の文化を利用して外国人と交流する。こんな汚い手を使っているのは世界でも鬼畜日本猿だけwwwww

    どんな病原菌みたい名前をした国から来た連中でも、個性や話力だけで欧米の連中に溶け込む。何故なら高度なIQを有した人類はパーソナリティーが売りだからwwww正常なIQと国際常識持っていれば、海外で金無しでも話題作りには困らないのが人類の知能wwwww

    でも全体的に低IQで、国際常識の無い鬼畜日本猿は違う、話題を作るために、「着物」やら「酒」「折り紙」「味噌汁wwww」等、「物」を自慢して外国人の関心を引こうとする。低IQの話題性のない能力を補う為に、金と日本文化を利用するのが鬼畜日本猿wwwwwwww

    これが卑怯で卑劣な鬼畜日本猿と、外国人の交流方の違い。アメリカ人で「私の国ではハリウッドが人気で・・」イギリス人で「私の国ではウイスキーが・・」と関心を惹くために金や物、自国文化自慢する奴は人類の中に決していないwwwwwww人格障害、低IQの鬼畜日本猿だけwwwwwwwww

    「海外で好かれたい」、「モテたい」、でも話題性も社交性も無い、だから自分は何も貢献しても居ないけど、日本文化や技術力を自慢して「外国人と交流したい」、「外国人にモテたい」と妄想しているのが鬼畜日本猿ヒトモドキwwwww

    それを国家ぐるみでやっているのが地獄国家日本なのwwww外交官、政治家を始め、庶民に至るまでコミュニケーションスキル障害、人格障害、対人関係障害、知的障害だらけなのが鬼畜日本猿ぅwwwww

    だから一言いうか、考え方を少し転換するだけで済む問題にも金をばら撒き、金だけ抜かれて相手にされないのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwww

    「外国人と話すきっかけが欲しい」「外国人に注目されてみたい」「外国人に関心されたい」、都合の良い時だけ日本文化を利用する、でも少し外国人と仲良くなると一転、猛烈な反日になり、日本の悪口ばかりを垂れ流すのも鬼畜日本猿の特徴wwwwww

    でも個人的魅力がないから、何を自慢しようが、何を見せようが一時で終わるwwwwww

    それが鬼畜日本猿の人生wwwwww

    ネット右翼は金が無くて海外に出れず、その現実が見れないから、何時までも「日本文化は人気」、「日本人と韓国人を間違った白人は日本人に謝罪する」「日本人は海外でモテル」と妄想にふけるwwwwwwwww

    その点では実際に海外で差別され、泣かされ、馬鹿にされ、苛められ、現実を知る日本人女性の方が立派wwwwwwwwwwwww

    「国家繁栄の為に人生を楽しんでいます」って言ってみろよネット右翼wwww国民の義務である「幸福の追求」すら碌にできない、国民の義務すら果たせないwwwww苦役苦難重労働だけが国に利益を及ぼすと思っているのが右翼wwwww「美しい子孫」(美形)を残すのも途方も無い経済効果を生み出す将来の国益なのwwwwwwwwwwww

    セックスの快楽も、恋愛の喜びも、愛も何も知らないwww不満、嫉妬、苦悩、重労働だけwwwwwそれを紛らわすかのごとく、日本自慢と、朝鮮叩きwwwwwwwwwそして愛国、嫌韓ブログを読んでオナニーの日々wwwwwwwwwwwwおまけにブサイクwwwwwwwwww

    「日本が乗っ取られる」「日本が中国に支配される」と、ネットで騒いでいるネット右翼が子孫を残せず、日本人の数を減らしているという皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    一番キモい、一番日本猿女にすら相手にされないお前らアニオタが憂国を語っているのが一番の皮肉という皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何故なら日本衰退の原因はお前等ネット右翼の増加だからwwwwwwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本文化紹介を編み出した、と管理人さんは言うようですが、実は日本人は、自分のことを他に見せないという傾向が強いようです。

    日本で使われている英語の教科書で取り上げられている内容(その単元著者は外国の方です)に、日本人は他に自らを示したがらない、というものがありました。アメリカでは友人を家に招いたとき、屋根裏部屋から地下室まで、すべてを見せてあげようとする。かわって日本では、友人を客間に居させて、生活空間を見せようとしない。アメリカでは、家を買ったり車を買ったりしたときに、それを人に見てもらいたいとする。反対に日本では、妻が懐妊したときでさえ、それを人に伝えない。日本人は秘密主義者なのか!?と驚かれることすらあるようです。(ここで一応注意しておきますが。アメリカと日本、どちらの振る舞いが良い悪いなんてのは全く別の話です)

    日本の文化はそもそも、中国が元になり、そこに西欧や欧米の文化が入り混じったものであります。昔から日本は、他国に触発されて自らの姿を変えていく傾向が強い国です。言うなれば受身の国です。とにかく海外の集めに集め、それを自分の身体に取り込んでいく。その性質のせいで、日本に昔からあった文化が薄れていくのを危惧する日本人も現れるほどです。

    現在日本の首相である鳩山なんかは、まさに今の日本の正体を写し出す鏡のような存在です。自分の意志を貫かず、外国からは良いカモ扱いされ、他国の言うことを取り入れるだけです。私個人の意見としては、このような頑固受身の姿勢を正し、自らの意見を発信し、本当の交流を目指すことが大切になってくるだろうと考えております。

    以上で申し上げたとおり、日本人は決して自分からのアピールで文化を広めたというわけではないようです。一例をあげるとすれば、日本の車が一時期有名になったのも、市場開放をアメリカから言われたからのことですし。

    管理人さんの抱く日本人に対しての誤解を解き、また争いの元を失くしたいとの願いでコメントさせていただきました。
    2009/12/31(木) 13:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    でも外国に行くと日本人て笑いのねたや馬鹿にする対象でしかないんだわ。
    白人黒人問わずにジャパーニーズサイズって言う単語を、短小包茎だったり、臆病者だったりって意味で、広い意味で馬鹿にする単語としてたまに出てくる。
    白人同士だったり白人と黒人だとある程度普通に接するが相手が日本人だと金持ちで無知で馬鹿の臆病者という風に感じるらしい。
    日本人の評価なんてそんなもんだって欧米や西欧での一般市民の雰囲気だけでひしひしと感じたよ。
    2009/12/31(木) 17:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    じぁあお前は
    2009/12/31(木) 23:15 | URL | あ #-[ 編集]
    お前は女性に相手にされたことあるのか?ねぇーよな。お前だってネット右翼と変わらねーよ。不平不満ばっかりでよ。お前こそ恋愛の喜びとか知ってんのか?チェリーボーイさんよぉー?
    2009/12/31(木) 23:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前は女性に相手にされたことあるのか?ねぇーよな。お前だってネット右翼と変わらねーよ。不平不満ばっかりでよ。お前こそ恋愛の喜びとか知ってんのか?チェリーボーイさんよぉー?
    2009/12/31(木) 23:20 | URL | い #-[ 編集]
    メディアがフェミニズムや男女平等を宣伝し、女性を持て囃して家父長制や男系社会を叩くと馬鹿な民衆はまんまメディアの戦略に乗せられて腐女子が持て囃されるようになった。
    これは旧軍が辿った道程にも当てはまることで、戦争に勝ち進んでいくうちに自分たちが世界一の美人であるという妄想に疑念を挟む余地がなくなっていったのだろう。
    日本の集団同調圧力主義や雰囲気主義(これは白色人種を自らに投影しただけの模倣に過ぎないのだが…)はいずれ日本を自滅させるであろう。
    2012/08/14(火) 02:07 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1083-295e9591
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック