2ntブログ

    仲村金太郎からの書き込み

    ここでは、「仲村金太郎からの書き込み」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    仲村金太郎からの書き込み



    タイトルなし

    俺がいつどこで性犯罪をしたんだ?そう聞いてるんだが字が読めないのか?さっさと説明してみろのろま。

    どんなデブスでもいいから白人女性と結婚したい。掲示板にそう書き込めば俺が相手を紹介してくれるんじゃないか、などとくそおめでたいことをお考えになっていたのはどこのどなたさんでしたっけねえ?wwwwww


    永尾カルビ2ちゃんねるに「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」と書き込んでいたことを明かす


    1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/07/06(日) 04:16:46 0 ?2BP(9569)
    予告でGO AGAIN(通報&コピペ大歓迎)



    さて前にも書いたが

    ちなみに俺は去年の年末に

    ヨーロッパの某セクシー美少女だらけの国のネットカフェから

    日本の2ちゃんねるという掲示板に連投しまくりで  
    「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」


    という爆破予告を書き込んだが

    いまだにお咎めなしだ。

    指紋べたべた残してきたにもかかわらず。

    本人がこういってるのだから

    ぜひ日本の警察の皆さんにおかれましては

    早急に私を逮捕し

    エコノミークラスでもしぶしぶ我慢するから

    10泊11日ぐらいで現地での現場検証に赴き

    (うち8泊9日は自由行動)

    現場検証が済みしだい速やかに現地警察へと私の身柄を引渡すべきだ

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    購入品ではないが俺の本の中国語訳。俺の本は若い女向けが大半で中国、香港、台湾で翻訳されてるんだが
    本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww
    はにーとらっぷかもーーーーん
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP1017.jpg

    >本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww



    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg



    自称文化人が、13歳少女の無修正自動ヌードをハードディスクに保存していると2chに書き込み。






    297 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 06:40:10.04
    剣道チャンピオンは女子高生にヌード写真送らせたぐらいで
    日本中に顔さらされて可哀想だねwww
    俺のそと付けHDDにもネットフレンドが送ってくれた裸の写真がいっぱい入ってる。
    ドイツ人、ロシア人、フランス人、スペイン人、イギリス人などの白人から
    フィリピン人、タイ人、インドネシア人、台湾人などのアジア人、ラティーノと黒人が少々、
    延べ70-80人ぐらい、

    下は13歳から上は22歳ぐらいまで。


    もちろん無修正

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    299 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2012/07/20(金) 07:02:14.55
    >>297
    凄いですね。その画像の数。色々苦労も有ったと思います。

    そうだ。その外付けHDDを無くしたり、盗まれたりしないように注意した方が良いですね。

    ちょっとした"お宝"ってやつですから。

    301 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 13:57:43.40
    >>299


    警察が没収に向かうんじゃね




    >あ、そうそう、昨日18歳のfacebookフレンドの女の子Gleちゃんに、結婚してくれ、といわれたんだが


    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y07m22d_18400876123.jpg

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg


    おまえの大好きな中国人女はおまえには何もしてくれないが
    俺には30分でも1時間でも延々ブロウジョブしてくれるわけだが。
    口の中に出した精液をそのまま喜んで飲み込んでくれるわけだがwww

    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP2978.jpg

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    あのね、残念ながら自動ポルノパソコンに保存したり、13歳以下の少女とネットで知り合ってカフェで会ったりするのは残念ながら「日本では犯罪」なのwww「条例違反なの」wwwwwwwwwwwww

    それから中国では買春禁止なの知ってるぅ~wwwwwwwww

    公安に捕まるとパスポートに「淫」のスタンプ押して貰えるそうだよ?ベットに淫行、売買春禁止って書いてなかった?

    買春していないなら中国語でも英語でもいいからその女の音声で、「私は売春していません」「仲村金太郎を愛しています」「仲村金太郎様の精子なら幾らでも飲めます」って言わせたらぁ~wwwwwwww

    できればこの中国人女性が仲村金太郎が好きな理由もしりたいなぁ~wwwwwww


    ざあああああああまああああああああああああああああああ


    こいつは偶然ホテルの一室にかかってきたマッサージ嬢の画像を撮っただけwwwwwwwwwwww

    こういうカスに限って警察に捕まったり、美人局に嵌められたりしないわけwwwwwwwwww何しろ雑魚だからwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああまああああああああああああああああああ


    怖くてスレッドに下げで名無しで自演しているボンクラ、こいつは5年以上も影でこそこそ悪口や誹謗中傷広め一人では何も出来ない屁たれwwwwwwwwwww

    007が更新した!だとよwwwwwwwwwお前を「変人」と呼んだ懐疑主義者にまで擦り寄って自演wwwwwwwwwwwwwww


    よえぇえええええええええええええええええええええ


    糞ハゲよえぇええええええええええええええええええええええええ


    ざあああああああまあああああああああああああああ
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >あのね、残念ながら自動ポルノパソコンに保存したり、13歳以下の少女とネットで知り合ってカフェで会ったりするのは残念ながら「日本では犯罪」なのwww「条例違反なの」wwwwwwwwwwwww

    確か我が国の現行の児ポ法ですと、「第三者への提供を目的とする所持が禁止」されていますから、持ってるだけなら今は問題ないと思います。

    ただ、これからは自公政権に戻ってしまったこともあり、児ポ所持もどうなるか分かりませんが。(^^;
    2012/12/24(月) 21:08 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    さんざん偉そうに「劣等な日本人女は性淘汰されなければならない」とかなんとか吹きまくってたくせに
    いざ無能な自分が淘汰されそうになると、あわてて泣きじゃくりながら言論弾圧だとかアンチの妨害だとか国策だとか
    あたかも不当な不利益を受けているかのようにわめきたて
    しょんべんもらしながらのおびえっぷりwwww

    おまえが無能で不要で役立たずで馬鹿でバイキンで下等生物で存在価値がないから淘汰されるんだろーがカス
    おまえのような腐敗ゴミが淘汰されることはそれこそ自然の摂理だろうがwwww
    それのなにが間違ってるのか?どこが印象操作なんだ?どんなレッテルはられてるんだ?捏造?嘘?
    なにいってんのあんた?

    誰が見たっておまえは社会最底辺のカス、
    惨めきわまりない社会最底辺の汚物、
    頭のイカれた社会最底辺の生ゴミ、

    おまえが地球のどこかで呼吸してるだけで空気が汚れるんだよ
    人に迷惑かけてる自覚はないのかようんこ野郎

    何いつまでものうのうと生きてるんだよ
    最後ぐらい自分でビシッと決めろや
    それぐらいオカマでもできるだろ
    そんなこともできないのかオカマ野郎

    ほれ、プレゼント

    http://ec2.images-amazon.com/images/I/41rNZouD7kL._SS500_.jpg


    どんなデブスでもいいから白人女性と結婚したい。掲示板にそう書き込めば俺が相手を紹介してくれるんじゃないか、などとくそおめでたいことをお考えになっていたのはどこのどなたさんでしたっけねえ?wwwwww
    2012/12/25(火) 13:12 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/25(火) 17:23 | | #[ 編集]
    >>007が更新した!
    ププププwwwこれは恥ずかしいわw (ノ∀`) 弱すぎワロスww
    そもそも、「南京人口は20万人だから30万人殺せないぃ」なーんて学会じゃ相手にもされない珍説(相手にするのはネトウヨだけw ま、“説”とすら言えないがなコレはw 要は“無知な奴の連想ゲーム”に過ぎないわけだしw 詳しくは覚醒日本人たちのサイトで)を地で行き、相手にする価値もない池沼だと自ら証明済みの007猿が、「しょうもない“オナニー”を更新する」のなんて、『いつものこと』なんだよねえw そのことを、今まで(ハゲどころか誰も)言及しなかった(まあ普通は誰も『いつものこと』には言及しないものだw)にもかかわらず何故か「今」言及wwww しかもハゲルビはこれまで「007がオナニー更新したということ」どころか、007に関すること一切に(ほぼor全く)言及したことないよなあw そりゃそうだw 少なくとも「日本猿女が醜い」ってことだけは理解してるハゲルビ(こいつの唯一の“長所”だなw)と、「日本猿女真理教」の狂信者である007猿じゃ、根本的に考えが違うからなww
    じゃあ何で今になって言及したのぉ~?ww
    「ここ最近、ハゲルビはとてつもなく追い詰められてる」←これ以外考えられんわけw 追い詰められすぎて、今までバカにして言及すらしなかった池沼にすら、すがりたい一心になっちまったってことだよなあww「いつものこと」に「今」言及する不自然さすら気にせずにwww(しかも更新を待ってたかのようなタイミングだったよなwどんだけ必死なんだよww)
    まさに『溺れる者、藁をも掴む』ってやつだなww(まあ藁に失礼な言い方だがw)
    哀れハゲルビwwww ま、見てるぶんには面白いがねw
    2012/12/26(水) 00:25 | URL | 京楽で2回戦! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3342-e7464cb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック