2ntブログ

    地獄を形成する為に生まれてくる鬼畜日本猿

    ここでは、「地獄を形成する為に生まれてくる鬼畜日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    日本には要らない物が多すぎる

    日本の悪しき習慣は日本人を堕落させて居ます。 確かにおせち料理は何の価値も無いキャットフード以下の代物です。年賀状なども今さら不要でメールで済ませた方が楽だしお金もかかりません。
    バレンタインデーも全く意味がわかりません。無論ホワイトデーも一部の業者が儲けるだけの話です。3月だけの雛人形 5月だけの鯉のぼり何かも無駄ばかりです。更に パチンコ 煙草 安酒三昧の日本人はもはやガラクタばかりですね。
    日本人はおしなべて中毒患者なんですね~
    現実に薬物依存の日本人も沢山いますしね~


    ____________________


    鬼畜日本猿からの書き込み



    490 名前:スリムななし(仮)さん :2013/01/01(火) 00:39:12.53
    漫画化もアニメ化も小説化も何一つ成し遂げられずにとうとう九年目に突入www
    能無し河童がワースト記録を絶賛更新中www
    おせち食べられなくて悔しいのうwww年賀状くれる相手がいなくて悔しいのうwww
    悔し紛れにケチつけても酸っぱい葡萄なのがバレバレで悔しいのうwww

    米味噌醤油ばっか食べてるとかどう見ても自己紹介です本当にありがとうございますwww

    491 名前:スリムななし(仮)さん :2013/01/01(火) 03:36:01.83
    うっそ9年も?
    もうすぐ10年目突入ですね

    その9年、日本人科学者らは続々とノーベル賞獲得するほどの研究成果出しちゃいましたけどね。
    河童さんも書籍化、映画化、漫画化、何れかは実現化したらよいですね

    492 名前:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2013/01/01(火) 18:25:52.70
    このスレの住人諸氏、あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。

    >>491
    河童管理人にはどれも無理ですよ。
    何でもかんでも、他人の力を当てにしているから。


    _______________________


    もうね、鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwww


    他人を地獄に落としたい、見下したい、集団で虐めたいwwwwwwwwwwwwwwwww


    これだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    他人の夢、目標を耳にすると「潰したい」「妨害したい」「不幸にしたい」「地獄に落としたい」


    という「血」が騒ぐのが鬼畜日本猿の習性
    wwwwwwwwwww


    正常な人類なら、自分が上にのしあがったら「弱者虐めを戒める」立場になると夢見るのが普通。


    ところが、鬼畜日本猿の場合は、「われ先に弱者虐めをしたい」wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ボッタクリ価格のおせちを買ってでも貧乏人をバカにしたいwwwwwwwwwそれが他人を地獄に落とす為に生まれてくる鬼畜日本猿の本能wwwwwwwwwwwwwww


    これが汚濁され、先祖代々悪魔の血と醜い遺伝子が折り重なって生まれてきた鬼畜日本猿の本性www


    「管理人はおせちが買えない」「嫁が管理人は童貞と言っていた」「管理人は何一つ達成できない」


    こいつら鬼畜日本猿は他人が夢を持って生きているだけでも許せないわけwwwwwwwwwww


    皆奴隷、不幸、地獄に落とさないと気がすまないわけwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は「追い込み漁」で一網打尽にされる魚と同じwwwwwwwwwwwwwwww


    遺伝的にも、思想的にも「多様性」が無いわけwwwwwwwwwwwwwwww


    女は9割が奇形でO脚、鬼畜日本猿は99%が「日本は海外で人気」「倭食は健康に良い」と洗脳wwwwwwwwwwwwwwww


    イスラム原理主義者をクリスチャンに改宗させるだけ難しいわけwwwwwww私の夢を叶えるのは。


    一生叶わぬ夢を持つのは恥ずかしい事なの?


    私は自分の時間を鬼畜日本猿撲滅に費やすのは価値あることだと思っているから続けているの。


    9周年どころか、20年も30年も続きますよ?「これほど醜い日本人女性」は。





    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/01/02(水) 00:10 | | #[ 編集]
    日本人は依存症や中毒症患者ばかりで更なる劣化を進行させています。
    添加物(殆ど石油)だらけの酒を毎日あおり、体に良い筈のないニコチンを毎日肺に吸い込み、原材料不明の薬を毎食前後に口にしないと生きられないのです。
    毎日綺麗な水を飲み、自然の植物の香りを吸い込み、農薬を使わない新鮮な野菜を口にすれば心身共に健康で生きられる訳です。
    しかし日本人はわざわざ不必要なお金を使い脳や体に悪い物を口に入れてしまうのです。
    本来の主旨を失った添加物まみれのおせちや寿司や酒を飲まない人を見下して貧乏扱いする日本人だらけです。いやいや、不必要な毒物にお金を使いひもじい思いをしながらぴーぴーわめいている方が実に愚かでしょうね。
    実際日本人は自分の頭で考えられないからたやすく他国からの支配を受けてしまう事になるのです。
    2013/01/02(水) 10:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3356-91387231
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック