2ntブログ

    鬼畜日本猿は極東の猿人!

    ここでは、「鬼畜日本猿は極東の猿人!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    78 :スリムななし(仮)さん:2010/03/15(月) 08:47:11

    極東の猿人めが

    まん毛放置、虫歯放置、舌垢放置、歯周病放置、悪臭放置、白米放置

    菌増殖させて回りに撒き散らしやがってアホか

    同じアジアでも胴が短い中華系は味噌汁食わないしな

    日本猿女どもは非東洋人が毎日毎日白米と味噌汁とキムチと醤油食ってるとも本気で信じてんのか????

    マヌケな狂信者どもが何もしらねー分際で美容とか言っちゃってるわけか??????


    マジでギャグだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ふっwwwwwwwwwwwwww

    ぐっわはっはっはwwwwwwwwwwwwww




    79 :スリムななし(仮)さん:2010/03/15(月) 08:53:04

    日本女は本当にひどいスタイルしているね。

    日本の女はグローバル化したら、最初に競争で負ける。何故なら、女の色気が無いから

    少子化で貧国から移民が来たら、日本人女性は色気で勝ち残れない

    平均的に貧乳で貧HIPで腰にくびれのない子供体型の日本女はSEXYやBEAUTIFULになれないから、「かわいい」で誤魔化してきた。

    一旦、外国からたくさん女性が来れば、日本男は洗脳から目覚める。

    そして、日本女の体は女としてのSEXYにかけるから、

    競争に負けるだろう。  




    --------------------------------------


    グローバル化が鬼畜日本猿を絶滅に追い込みます!


    鬼畜日本猿の真実を発信し続ける「これほど醜い日本人女性」を世界に広めよう!


    英語版「これほど醜い日本人女性」
    Japanese girls are ugly

    フランス語版
    les laides du japanese sont filles

    スペイン語版
    Las mujeres japonesas son feos


    美意識の国際化が鬼畜日本猿を絶滅に追い込み、世界平和をもたらします!


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    話に何の根拠もない只の駄文ですね
    突っ込む気にもなれません。
    2010/06/06(日) 16:44 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    はいはい二番煎じ、三番煎じ。
    自分が過去に書いた記事すら記憶してないのか。
    この自称「無敗(笑)の管理人」は。

    >78 :スリムななし(仮)さん:2010/03 /15(月) 08:47:11

    エントリ「日本猿女どもは非東洋人が毎日毎日白米と味噌汁
    とキムチと醤油食ってるとも本気で信じてんのか???? 」
    と同じネタ

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1291.html

    -------------------------------------

    >79 :スリムななし(仮)さん:2010/03 /15(月) 08:53:04

    初出
    エントリ「日本の女はグローバル化したら、最初に競争で
    負ける」

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1290.html


    二番煎じ
    エントリ「日本女は本当にひどいスタイルしているね」

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1422.html

    で、今回で三回目、と。

    ブログ主、ネタ切れですか?

    -------------------------------------

    >全世界に鬼畜日本猿の蛮行と本性を伝えるべき!

    一つ前と同じ事を書いているので反論も同じものを。
    「蛮行」とは何か?
    存在しないものを知らせることは出来ない。
    具体的に提示せよ。
    全てはそれからだ。

    -------------------------------------

    >美意識の国際化が鬼畜日本猿を絶滅に追い込み、
    世界平和をもたらします!

    自分の価値観を絶対視し、他人の価値観を認めず排除
    しようとする輩が「平和」を語っても、何の説得力も
    無いぞ。
    2010/06/06(日) 17:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    いつも思う・・・

    韓国人は歴史を引っ張ってる・・・

    前を見ろよ お前等同じ事考えてるんだろ? 幸せに暮らしたい 差別されたくないって
    なら前を見ろ 歴史ばっか見るな
    お前らも同じホモ・サピエンスだから

















    歴史なんて滅べばいいのに・・・
    2010/06/06(日) 17:23 | URL | 鬼畜日本猿 #-[ 編集]
    一度今の俺のサイト削除します
    すぐ復旧しますが
    2010/06/06(日) 19:23 | URL | げろ #-[ 編集]
    はい!げろ消えた!

    就職活動がんばれよ!
    転職中で河童にカンパできないげろさん!
    2010/06/07(月) 21:22 | URL | anti #-[ 編集]
    anti:鬼畜日本猿は極東の猿人! (06/07)
    anti:哀れな管理人を救う会 第4回 (06/07)
    anti:ネットのなかの気持ち悪いひと達へ (06/07)
    anti:~オナホと旅にでた男~ (06/07)
    anti:知的障害者日本猿に見かける発言 (06/07)



    ↑ワロタw
    2010/06/07(月) 21:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    だって久しぶりに家に帰ってきたら、ネタの宝庫だったんだもん。
    2010/06/07(月) 21:42 | URL | anti #-[ 編集]
    wwwwwwwwwwwww
    2010/06/07(月) 22:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    【文化】 「狂っている!」 日本の6つの若者文化に、外国人驚愕

    ・米国のCRACKED.COMというサイトに掲載されたのは「狂っているとしか思えない日本の6つの
     サブカルチャー」というタイトルの記事。

    1.デコトラ 2.ガングロギャル 3.ロリータファッション 4.ホスト 5.ヤンキー 6.ヴィジュアル系

    1つ目の「デコトラ」とはデコレーショントラックの略で、マーカーランプ等の電飾や、豪華な
    ペイント、眩いステンレス製のパーツなどを用いて外装を装飾したトラックの事だ。
    サイトでは大金をかけてトラックを改造することや、実際にこのデコトラを使って運転手が
    客の元まで荷物を運んでいるという事実に驚いている。
    2つ目に外国人を驚かせたのが「ガングロギャル」だ。真っ黒に焼いた肌に金髪、派手なファッション、
    目の周りに白いアイラインをひき「パンダメイク」を施した奇抜なメークなどはやはり外国人にも
    とうてい理解できるものではないらしい。

    このガングロギャルと対照的に紹介されたのが「ロリータファッション」だ。ピアノの発表会などで
    少女が着るような服をもっとフリフリにしたこのファッションもまた外国人の目には理解しがたい
    ものに写っているようだ。ただし一方で、「ファンになっちゃいそう」と支持するような書き込みもあった

    そして日本の都市部では一般化したともいえるホストクラブもランクインした。海外では男性が
    女性にお酒を注ぎ、サービスするような店はあまりないようで、記事では日本にホストクラブが
    たくさんあることや、ホストが一晩で大金を稼いぐこともある事実を紹介している。
    次に紹介されたのは「ヤンキー」だ。日本では1980年代から長く不良少年の代表的な
    ファッションとして認知(?)されているが、記事では「規律が整っている日本社会の中で、
    彼らは反抗し、叫び、粗暴な振る舞いを行う」と紹介。
    最後に紹介されたのは「ヴィジュアル系」。日本のロックバンド及びミュージシャンから始まった
    過激で派手な化粧や髪型、衣装などが特徴のファッションだ。バンドメンバーとそのファンが
    両方ともヴィジュアル系の格好をしてライブに興じる様子は、ロック発祥地である米国人から
    見てもなかなか理解できるものではないようだ。(抜粋)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000002-sh_mon-bus_all





    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww


    これが現実な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ホストだのビジュアル系だのロリが通じるわけねーだろがアホめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    >海外では男性が
    >女性にお酒を注ぎ、サービスするような店はあまりないようで


    正にその通りwwwwwwwwwwwwwww


    日本在住の白人女ですら冷やかしでも絶対にホストクラブなど行かないwwwwwww
    外パブでも、ホスト系はメチャクチャ受け悪いからなwwwwwwwwwwwwwww
    まず日本のイケメン像っての受けねーからwwwwwwwww

    一般的に外人女が好む男ってのはゴツくて濃い顔だからwwwwww
    髪型も基本短髪だ。今のファッション誌に出てるような男は受けない。ホストなんぞ論外。

    大体白人女からすりゃジョニー・デップですら優男で女顔美男子だからなwwwwww
    日本のイケメンなんぞゲイだからwwwwwwww
    2010/06/15(火) 01:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人女から見たら


    女顔
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/586/22/N000/000/000/119891484702216232202.jpg


    中間
    http://image.rakuten.co.jp/auc-artis/cabinet/s-2811.jpg


    男顔
    http://stat001.ameba.jp/user_images/20100113/17/grace-ful/3c/c2/j/o0272040010374694159.jpg



    だからな。
    ジョニー・デップですら上記の中間、男顔と比べると
    女々しい男と思われている。
    ちなみにジョニー・デップは人気があり、世界一セクシーな男に
    選ばれている事実から、白人女は女顔のイケメンも好むが、それは
    あくまで白人基準だからな。上で挙げた例の基準での男顔と女顔だ。
    日本のトレンディ俳優系、ジャニ系、ホスト系、ビジュアル系はほぼ全滅。
    女顔以前に顔が幼すぎて子供扱い。
    完全に白人女のストライクゾーンから外れる。これらの日本のイケメンを
    白人女が好むとすればそれは小中学生くらいの年齢だ。

    ちなみに20代以上の一般的な白人女から見れば本木雅弘でも女顔の範疇。
    これくらいなら受ける。
    でも、ルックスだけで老若男女白人から万人受けするタイプは上の例の中間タイプだ。
    このタイプはルックスだけで受けるならほぼ無敵。
    日本のイケメンなんぞ話しにならない。
    2010/06/15(火) 01:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも日本ですら、それらの文化に理解示さないやつのほうが多いというのに、ざまああとか書き込んでるの見ると
    よほど日本というか世の中を知らないんだなと感じる
    どや顔で書き込んでるんだろうな、嘆かわしい
    外国の話が世界の全てだと思ってるんだろうな
    文化・価値観、そういった差異というものが理解できないのだろうか
    そういう人もいるが、そうでない人もいる
    そういう当たり前の事実を、小中と学ぶことがなかったのだろうか
    日本のイケメンは、なにも白人女に特別モテたいとは思ってないだろうよ
    国内だけでいいし、それこそ、モテたいと思ってるイケメンがいるかも怪しい
    イケメンじゃない、モテないやつに限ってモテたいとのたまってるんじゃないのかねぇ
    2010/06/15(火) 11:12 | URL | a #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1477-523a5a79
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック