2ntブログ

    カメムシ仲村菌太郎がファビョーンwwwwwwwwww

    ここでは、「カメムシ仲村菌太郎がファビョーンwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    329 :スリムななし(仮)さん:2012/12/03(月) 02:49:13.31
    あるコミュニケーションサイトの俺のフレンズリストの1部。
    たまたまこのページは中華娘が多いけど例の中華娘釣堀サイトはここじゃない。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2012-12-3_1-50-15_No-00.png

    こっちはFBフレンズリストの1部。日本人女ぽく見えるのは中華娘。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2012-12-2_9-40-1_No-00.png

    来週からのスラブ三大国じゅうたん爆撃ツアー(ロシア、ベラルーシ、ウクライナ)でデートする女の子たちはまた別のサイトのネットフレンド。

    もちろんどのサイトでも日本人女は完全ブロック済みw

    白人女がどうしたこうしたと飽きもせずネット掲示板に書き込んでるくせに
    いつまでたっても白人女とつきあうことができないどころか
    ネット上でさえ白人女と友達になれないやつってどんだけマヌケで能無しなんだ?馬鹿にされるのが生きがいなのか?wwwwwww

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg



    で、デート画像は一切無しwwwwwwwwwwwwwwwww



    ぎゃははははははwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ネットフレンドが沢山いるとホザイテも、実際ロシアに行って会った人間は非無wwwwwwwwwww



    頭可笑しいわけこの糞ハゲはwwwwwwwwwwwwwwwww



    インドネシアやフィリピンでは、白人は目立つ、そして白人=ツーリストなので「何処から来たの?」と声を掛け一緒に写真を撮って貰う事もできる。


    あっ、あっ、あ、あの・・つ、つっ、ツーリストの方ですか?ど、ど、どこから来たんですか?も、もし良ければ
    しゃ、しゃしゃしんとっつてほしいんだなぁ

    \________     ________/
                     \ /


    yamashita2.jpg


    そして、まるで「彼女」であったかの様に「フランス人の~ちゃん」と2chに自演掲載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でも、今回はロシアwwwwwwww、現地人も旅行者も白人だから見分けがつかないwwwwwwwwwwwwwwwwww


    すでに自称ロシアに行って数週間経過しているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwで、自慢の「ネットフレンド」と糞ハゲのツーショット画像が無しwwwwwwwwwwwwwwww

    ふつう、クリスマスパーティーや、ニューイヤーパーティーに招待されるものなのwwwwwwwwww

    でも、何も無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    売春婦や偶然一緒になった女の画像をあたかも自分の友達や彼女の様に装う糞ハゲwwwwwwwwwwww


    実際は、ホテルに引きこもり2chで自演と粘着を繰り返しているだけwwwwwwwwwwwwwww


    アホカこのオヤジはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    それだけじゃないわけwwwwwwwwwwwwww


    糞ハゲから書き込み



    タイトルなし

    俺がいつどこでモルドバ人にロシア語習ってるって書いたんだよ。ありもしないこと書く訳ないだろボケ。説明してみろ。
    さっさと説明してみろのろま。説明できないならあやまれ。すべて私の妄想でした。私は頭がおかしいのでいつも妄想で人に迷惑をかけてしまいます。すいませんでした。私は頭が悪いのでこれで何度目のご迷惑か覚えていませんが2度と妄想を書き散らしたりしません。永尾カルビさん、本当にすいませんでした。そういってちゃんとあやまれ。ふざけたあやまり方してると殺すぞ。
    説明もできないあやまりもしない、それなら死ね。即座に死ねゴミ野郎。ろくなしつけもせずおまえを野放しにしてるうすぎたない婆連れて肥溜めに飛び込め。
    おまえは小学生ほどの社会性もないのか?キチガイの俺ルールがおまえの脳内以外で通用とするともで思ってんのか迷惑極まりない精神異常者。死ね。


    _____________________


    こいつはロシアに行く前に、「中国人と間違えられないようにロシア人美女から個人授業を受けて勉強しているのです」と自慢して居た訳wwwwwwwwwwwwww


    ところが、名詞と形容詞すら理解不能のボロボロのロシア語だったわけwwwwwwwwwwwwwwww


    因みに、この糞ハゲが「トルコにモルドバ出身のロシア語の先生をトルコ旅行に案内します」って書き込んだのが2012年の1月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    普通、初日に学ぶはずなの「私は日本人です」とか「私の名前は金太郎です」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    しかも、個人授業まで受けているんだから間違い様がないわけwwwwwww「私は日本人です」って間違う筈ないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    更には「アクサナ」という名前を「オクサナ」って日本語読みして自爆した過去もあるわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「俺の隣にオクサナが寝転がっているのだが」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もうね、「おせち」自慢している奴とか、「日本メス猿」と結婚自慢している奴とか、「正月のハワイ旅行」を自慢している奴とか、「新年会」自慢している奴とか居るけど、如何見ても「同一人物」な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局一方的に「貧乏」「童貞」「女に持てない」って決め付けて、それを正当化するために他人の発言に因縁を付け粘着するわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが、鬼畜日本猿の醜い遺伝子と精神が融合されて生まれた証明。

    その代表があばさ~や007であって、態々人生生き地獄を実況生中継しているのが「仲村菌太郎」なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前がモテルって自称しても誰も信じないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    挙句の果てには売春婦の女を部屋に呼んで写真撮影wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アホカこのオヤジわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局アジアじゃないと白人や現地人とも写真撮影できないわけwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああまああああああああああああああ



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3357-b08e1870
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック