2ntブログ

    共食いを始める鬼畜日本猿

    ここでは、「共食いを始める鬼畜日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    二次元脳の日本猿


    もうネット情報でしか判断出来ない猿に過去の過ちは見えて居ません。当然起こりうる未来を想像する事も不可能です。もう画面情報だけを信じ込み脳で正確な判断も出来ません。
    周りをキョロキョロ見てから恐る恐る行動を取るだけです。

    それでも判断出来なくなると勝手に暴走して下手すると共食いを始めます。

    日本を低能日本猿が自ら滅亡させているのです。



    広島ネコ虐殺事件で住民が中傷合戦「あの家に引きこもりいる」 (´・ω・`)

    1 : ヨーロッパヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 09:17:48.56 ID:zbpYXhhk0 ?PLT(12000) ポイント特典

    http://www.news-postseven.com/archives/20130122_167277.html

    広島ネコ虐殺事件で住民が中傷合戦「あの家に引きこもりいる」

     広島県・呉市で昨年から計15件に及ぶネコの虐殺事件が発生している。中には農家の畑で頭部だけの死骸が見つかるなど、
    あまりの猟奇ぶりに住民は恐怖に震えがあっている。

     このためか、事件は予期せぬ悪影響を生み出している。不安に駆られた住民の間で“中傷合戦”が始まっているのだ。

    「“あの家には引きこもりの子供がいる”とか“就職浪人の子供がいて親子喧嘩が絶えない”、“夜中にバイクで出かける
    若者がいる”といった通報まである。捜査員が来れば、それだけで容疑者扱いになり、近所の噂になるといった悪循環を生
    む。都会とは異なり、田舎では生活に支障が生じかねません」(地元紙記者)

    「何もしてないのに疑うような目で見られる」と愚痴をこぼすのは、遺棄現場となった公園近くに住む20代の大学生だ。

    「夜中にバイクで走ろうものなら、何度も警察官に職務質問されてしまう。ついでのように補導されてしまうので、若者は
    すっかり出歩かなくなりましたよ」

     さらに、事件は現代特有の“闇”をも抉り出した。

    「ネットの世界でも、住民を誹謗中傷するような書き込みが増えています。ただ、中には重要な情報が含まれる可能性があ
    るから、無視できない。

     2002年に、福岡県で虐待したネコの写真をネットで公開した男性が、実刑判決を受けるという事例もありましたからね。
    しかし、無責任な書き込みが多く、それに一つ一つ対応することによって、捜査の妨げにもなっています」(捜査幹部)

    ※週刊ポスト2013年2月1日号


    ______________________


    いやあ、まさに「共食い」ですね。

    鬼畜日本猿の精神構造は皆同じwwwwwwwwwwwwww


    「図星を突かれる」



    ファビョル、自分より弱者に話を逸らす、発言者に逆切れして相手の精神攻撃人格攻撃をする


    自分の言葉で反論しようとも、真実を受け入れようともしないwwwwwwwwwwwwwww


    チョンはもっと醜い、チョンはヒトモドキ、在日は帰れwwwwこれだけwwwwwwwwwwwwww


    そして、日本人が何か犯罪を犯すと「チョンだ」「在日だろ」wwwwwwwww


    そして、結局チョンに責任転嫁できなくなると鬼畜日本猿同士で責任の擦り合いwwwwwwwwwwwwwwww


    結局いじめ社会なわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分より下、自分より憎まれる存在をつくり、上の人間からの不満やいじめを他人に流すwwwwwwwwwww


    これが、脈々と受け継がれている鬼畜日本猿のDNAwwwwwwwwwwww


    話合う文化が無いwwww話会っても前頭葉未発達が殆どだから最終的には怨まれ、集団からハブラレルwwwwwwwwww


    当然「議論」や「ディベート」を教えられる教師も居ないwwwwwwwwwww


    キチガイだらけの日本の中学で、クラスの人気ものと、クラスの日陰者がまともに話しあったら、次の日には日陰者は完全村八分にされるwwwwwwwwwwwww


    これが鬼畜日本猿の文化でありモラルwwwwwwwwwwwwwww


    そして一番最下層の連中は鬱憤晴らしに愛国やらチョン叩きに没頭するwwwwwwwwwwww


    仮に自分のチンポが10cmでも9cmのチョンを叩くのがこいつ等鬼畜日本猿のモラルwwwwwwwww


    日本人の容姿を批判すれば「売国奴」「人種差別主義者」wwところがどんなに「チョン」の容姿やチンポ、整形を叩いても誰一人「人種差別主義者」とわ言わないwwwwwwwwwww


    今の鬼畜日本猿に国際化は無理wwwwwwwwww、まともな外国人は即鬼畜日本猿の異常性に気づき自分の子供を日本で育てたくないと思うのが普通wwwwwwwwwww


    日本が世界で人気だとよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ありえねえからwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああまああああああああああああああああ



    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    絶滅種は地球に不要な醜い存在だから滅びる定めです。それが自然の法則です。狭い国土で自分達の安全な食糧を生産する事を放棄し、地球を汚す毒物ばかり生産しています。
    危険な添加物だらけの加工食品。
    生産コストばかり追求して安全性度外視の工業製品。
    世界平和を望みながらミサイルの部品を製造し輸出までしています。
    そしてあれだけ働いているのに日本国民はもう低級で惨めな人生を送ります。
    銃が無くても殺人は毎日起こります。車を運転する資格の無い低級ドライバーが毎日殺人事故を起こします。
    そりゃ地球を汚す悪魔の行いが神の逆鱗に触れるからでしょう。
    それなのに日本人は宗教にはまりやすいからとんだお笑い草です。日本人は馬鹿ばかりでヒントを与えても全くわかりません。しかも答えを教えても首を捻る始末です。
    平面画面の見過ぎで自分達の頭を使わないまま判断する習慣があるのでしょう。 だから「地震が起きる」「津波が来る」と教えても目に見えるまではせせら笑うのでしょうね。 何せ日本人は原子力に変わるエネルギーさえ人任せで「無いなら仕方ない」と原発推進派に投票した鬼畜種族です。滅びる事が真の世界平和に近付きます。
    2013/01/24(木) 22:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    大日本帝国が皇室という神輿担ぎとその下敷きになる下僕(日本糞猿)と外国を奴隷化し、世界文明破壊を試みてアメリカとロシアの鉄槌を食らったのと同様、日本雌猿の自己陶酔は日本消滅への序曲に過ぎなかったことを歴史が証明するだろう。
    2013/05/13(月) 22:31 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3431-2c6d8873
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック