2ntブログ

    日本は悪の国家

    ここでは、「日本は悪の国家」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント



    日本は悪の国家



    「正義は必ず勝つ」
    日本人が好きな台詞ですね!
    その通りです、間違って居ません。日本人達が口を揃えて発するその台詞は正しいのです。
    しかし日本国は戦争で敗れました…アメリカ イギリス ロシア 中国 朝鮮などを敵に回して無惨に敗れ去りました…

    正義では無いから負けました、日本は悪だからこそ負けたのです。

    そして今でも逆らえません。再び戦争をしても勝つ事は無いでしょう。
    日本人を客観的に監視したらわかります。人格的にも地球環境的にも悪であるとわかります。
    正義の国家なら現在の日本がこの様な状態にはなりません。誰も反省する気も無いから仕方有りませんね…



    _____________________


    この地球上で人類文明から逆行しているのは鬼畜日本猿だけだ。

    「日本メス猿は醜い」「脚が曲がっている」と本当の事を書いただけで「在日」「チョン」「売国奴」「公序良俗に反している」「差別ブログを削除しろ!」

    これらの批判は本当に起った現実です。日本人は必ず「日本」に関する事を批判されると

    1 逆切れして相手を罵倒する
    2 在日や、差別と相手にレッテル付けをして論点逸らしをする
    3 例外や、屁理屈、難癖、極論を持ち出し、議論を潰す
    4 自分より弱い「朝鮮」を持ち出し、「チョンはもっと嫌われている~」等の論点のすり替えをする

    インターネットとは、どんな国からでも世界共通の情報を即座に取り込める技術であるとアメリカは考えていたはずです。インターネットの広まりにより、人々は「自由」に発言をし、先進国や、一部人間に独占されていた情報を、どんな末端の人間でも公平に手に入れる時代の幕開けと考えていたはずです。


    しかし現実はどうでしょうか?


     59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/18(火) 00:23:50.84 ID:KTo/lc0uP
    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    夢でしか見た事ない・・日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応



    これが、日本のネットの現状なのです。そしてこれらの「ホルホル」は2chまとめブログに迫るほどの人気を博しています。うえの「ホルホル」記事はたった一日の記事のRSSと思われます。複数のブログが集団で毎日「ホルホル」記事を捏造し、翻訳、記事の抽出と、組織的にアクセス稼ぎの記事を翻訳し一つの「利権集団」として金稼ぎをする悪徳守銭奴集団なのです。


    これは、ネット上の「ゴキブリホイホイ」と読んでも過言ではありません。「何故日本人が議論が出来ない民族」であるかというと、昨日述べたとおり日本人の「欠落遺伝子(国民性)」に原因がある為です。

    ゴキブリが闇と腐敗、不衛生さを好むように、日本人を「情報の大海原」に放した所で「アニメ」「萌え」「エロ」「変態」「嫌韓」「ホルホル」にしか集まらないのです。

    あのイスラム教徒で一見アメリカ嫌いのトルコや中東の若者ですら「アメリカヒップホップスター」の名前を知らないという若者を探す方が大変なほど、アメリカの音楽はイスラム圏でも一般化しています。

    日本だけなのです、「世界から文化的にも人格的にも逆行し孤立している」のは。何故日本人だけがコミュニケーションスキルがなく、話題性も無く、ユーモアのセンスも無く、昨日まで全裸でヤリをもって草原を走り回っていたアフリカの土人にも負ける社交性なのでしょうか?

    それは「ホルホル利権ネットワーク」が作っている「ゴキブリホイホイ」と同じ原理なのです。日本人という国民には個性も無ければ、自分で疑問を解決しようという思考力もありません、そして遺伝的に「ゴキブリ」と同様で思考改善方法もありません。ですので、日本人とは何十年も前から教えるよりも、「騙し、そして金を巻き上げる対象」という「鴨」の役割をになってきました。

    日本人に世界常識を教える=無意味な行為であるのです。下手に本当の事を書くと「在日」と罵られ、社会的地のある人は全てを失いかねません。ですから日本人は誰にも真実を教えてもらえないので、口先だけで「世界貢献」や「平和」を並べますが、内容なんて無いのです。親日国のトルコをどれだけ知っているか?と問いても2chのコピペ程度しか知識がないのです。

    私は「日本人は海外で嫌われ、ゴキブリ・ハエ扱いされている」と本当の事を書いていますが、誰一人として「俺が海外に行って人気者になってくる」と勇気ある反論してくれる人が居ません。

    自分の都合の良いURLを並べ、「BBCの調査では日本が・・」と書き込んで終わりです。日本は言論の自由があっても、言論が統制されている不思議な国なのです。


    日本に都合が良くて、聞こえが良い話なら「嘘」「捏造」を書き込んでいも良い

    日本に都合が悪くて、聞こえの悪い話なら「真実」「現実」でも在日、売国奴だ



    これが真実を発信し続ける我々「これほど醜い日本人女性」が直面している問題なのです。


    ですから、日本人の性質や国民性を解明する為にも「ホルホル利権ネットワーク」の過去~現在に続く嘘、捏造、金儲け、利権構造をこの「ホルホルバスターズ」によって洗い出し、誰もが納得する形で彼らがどの様に日本人を騙し、青少年を洗脳し、「愛国心」を金儲けのツールとして利用している集団なのか化けの皮を剥がして行きたいと考えています。




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/01(月) 16:45 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3473-10e32106
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック