2ntブログ

    鬼畜日本猿が信じて疑わない都市伝説の一覧

    ここでは、「鬼畜日本猿が信じて疑わない都市伝説の一覧」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER 様からのコメント



    日本は物が何でも揃う

    都会に住みなら誰でもこんなん言えるわw
    田舎に行けばなーんもない。

    田んぼばっかw


    日本の料理は一番美味しい

    正しくは日本で作られる洋食。
    和食なんて不味い。寿司なんて魚の名前が違うだけで味は全て一緒w
    洋食文化・海外の食文化が無ければ日本のマックなんておにぎりw
    世界は中華・イタリア・フランスなどの外国料理で溢れている。
    誰かが日本料理について聞かなければ誰も思い出さないし口にしないw
    思い出しても皆の答えが同じ。
    酢死が好き^-^(食べたこと無いけど)
    酢死が好き^-^(いつか食べてみたいけど)
    酢死が好き^-^(とりあえず寿司と答えれば日本人は喜んでくれる)
    酢死が好き^-^(寿司しかシラネ)
    それに騙されて誇らしげに日本の貧乏で超単純メシが世界で人気と語る馬鹿ジャップ。
    黙らすために褒められた糞餓鬼のようで呆れる。

    日本のサービスは世界一
    利用する側からすれば気持ち良いだろうな。
    しかし、サービスを提供してる側はストレス地獄。
    だから夫婦仲の悪い猿とハゲ猿が多いんだよ。
    表でペコペコ、裏でネチネチと気持ち悪い

    老化が早い
    歯並びが悪い、シャクレ、出っ歯、細い目、ブサイクなどの状態で生まれて育つ初めから顔面凶器で骸骨の日本人面に老けるの文字がないかもな。初めから死骸の顔なんだから。
    日本人の顔は老けない。
    腐るだけ。

    服装がダサイ
    コレも海外の文化が無ければジャップ皆がちょんま毛とふんどしのままだったんじゃねーの?w
    不便な着物か浴衣着て不便な暮らしだったんじゃねーの?w
    てか足の短さが初代人類の半人間半猿のままのジャップに似合う服装なんて体を覆い隠すファッション。
    雑誌とか見てると、こんな体型と顔で白人の格好をしてんなって思う。
    間違いなく思うw



    _____________________


    JAP KILLER 様ありがとうございます。


    鬼畜日本猿の心の拠り所、心の支え、心の基盤、自尊心、全てが捏造!

    自分達の嘘、捏造を誤魔化す為に、必死に真実を語る人間の「人格攻撃」を繰り返すだけの悪魔集団。

    日本人の主張「白人は白人の価値観を押し付けてる」だが、一番自国の価値観が通じないのは世界でも日本人だけ。


    欧米人→「足が長く、クビレがあり、スレンダーな女性が美しい」
    インド人→「足が長く、クビレがあり、スレンダーな女性が美しい」
    トルコ人→「足が長く、クビレがあり、スレンダーな女性が美しい」
    中国人→「足が長く、クビレがあり、スレンダーな女性が美しい」
    韓国人→「足が長く、クビレがあり、スレンダーな女性が美しい」


    ジャップ→価値観は民族や国より違う、白人には可愛い要素がない、可愛いは幼児体型の日本人に似合う


    価値観、習慣、物の考え方、話題性、社交性、全てに於いて世界からかけ離れいるのが日本人


    その証拠に海外で真っ先に仲間はずれにされるのは必ず日本人wwwwwwwwwwww


    海外で日本人が人気がある、注目される、驚愕される、ならどうしてその証明をしない?海外で活躍している日本人も、チームリーダになったり、イニシアティブを取る日本人女性は非無。存在もしない、そんな事実も無い「捏造」第一欧米の公衆の面前で「日本人女性は美しい」「モテル」と何故言わないのだろうか?


    何故なら日本人の自尊心は全て捏造と嘘の塊だから


    これが現在行われている対日本人洗脳工作の構図




    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    「日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格」
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    「夢でしか見た事ない・・」日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか」
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    「日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!」
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応

    先日遭遇した外国人(白人)さんの萌える話しますね
    …てなわけで報告終わります。
     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (=( ^ω^)
       /    \
    ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ||. .\\         \    (^ω^ )うわぁw凄いキュンときたw
    .    \\          \ /    ヽ.
    .      \\         / .|   | |
    .        \\      (⌒\|__./ ./
             ( ^ω^ )さすが日本の文化は変態すぐるwww 
    .         _/   ヽ          \  (^ω^) そういう外国人(白人様)なら大歓迎なのに、チョンは氏ね!!


     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
         <ネットはTVと違って多様的に情報を得られるんだぞ!! >
          YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
                    ,. -─- 、      l  痛  l
                   l  2  l         ヽ  ニノ
                   ヽ、 c ノ       / ュ \
        ∩_∩        /  h\      |   │  |
       / \ /\       | コピペ |     ,、/> ̄ ̄ ̄´,. -─- 、
      |  (゚)=(゚) |       ̄_| |_ ̄   /  く       l   ニ   l
      |  ●_●  |    __\/___ 厶- ''´       ヽ、コ ノ
     /        ヽ  | r‐───‐┐|    ,、       / ニ \
    .'| 〃 ------ ヾ |  | 愛国コピペ |  /└──┐ |   コ  |
     \__二__ノ  |│       |│ \┌──┘   ̄ ̄ ̄
    .   /      \   ?佝ニニニニニニ..」    `      ,. -ウ- 、
    .  /r────‐、ヽ/r r r r r r r r/  ____    l  ヨ  l
     │lネットde  || r r r rュ r r /    \  く    ヽ、 ブノ
     │|    真実  |│========"        ヽヘ. \  / ロ\
     └─────‐┘                  \ > |_ グ





    日本でも、韓国でも、イギリスでも、アニマルプラネットでも良い、ドキュメンタリー番組の企画として平均的な日本人の高校生30人をアメリカやイギリスの高校に国際交流の名目で連れていくべきだ。日本人学生と受け入れ側の学生全てに脳波形と隠しマイクを仕込み、全てを完全世界中継するべきだ。

    私の主張が間違っているのか、ホルホル利権ネットワーク(海外の反応ブログ連)やネット右翼が間違っているのか白日の元に晒されるだろう。


    私はこれはゴキブリ撲滅と世界平和の為に敢行するべきだと考える。日本と米英の普通の高校生の文明を隔てる程の民度の差と国民性、容姿、知能の低さを全世界に公開し、日本人にその真実を知らしめるべきだ。

    海外メディアにどうすればこういう企画を提案できるのだろうか?日本人は自力で自分達の真実を学べない民族、国民総洗脳状態にある日本人を覚醒するにはこうしたメガトン級の衝撃が必要なのだ。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ウソツキ族日本人はいつもやらせ番組ばかりですね。
    外人エキストラを雇って日本の良さを示した芝居をさせて頭の悪い国民を騙してるだけでしょう。
    原発管理さえロクに出来ない劣等種族の日本こそ世界一危険な国でしょう。
    幾ら働いても外国人の方が頭が良いから円は流出するだけですね。そして国民は利益の出ないまま物価高を迎え、数年後は更に自殺者が増加するだけでしょうね。
    先の見えない日本人しか居ないので警告の意味さえわからないでしょう。
    日本人はもうネットでわめく事しか出来ないのでまた懲りずに事が起きてからムダにぎゃ~ぎゃ~かきこみして終わります。
    日本人にはもう力はありません。
    特に日本の女は馬鹿ばかりしか居ません。説明の必要はありませんね!
    2013/07/04(木) 00:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    外国人旅行者数が韓国以下の日本が世界一人気とか意味不明
    ファッションがダサいとかも意味不明
    日本の歌手もモデルもどう見てもアメリカや白人の真似じゃん
    トップモデルの憧れはほとんど白人
    AKBとかだってファッション自体は欧米のもの
    かといって戦前の白人に影響受けていない日本人がカッコいいとは思えない
    極右ですら日本人の容姿なんて嫌がってる
    インターネットもブログもツイッターも全部アメリカのものだからね
    ぼっとん便所やボロ風呂のどこが洋式トイレやバスより優れて美しいんだよ
    どう見ても欧米人はカッコイイし日本なんか大したことないのに感情で言い張るのがキモい

    でもそれを認めちゃうと自分の人生や価値の否定になっちゃうから認められないんだろうな
    引きこもりのゴミは他にやることなくなっちゃうもんね
    ハゲルビが相手にされない米や英を感情で絶対に認めないのと似ている

    こいつらの目障りな共通点は米にも英にも仏にも行ったことがないのに
    欧米人を自分の都合と脳内イメージだけで否定すること
    お前らの低レベルな人生を基準にモノを語るな
    2013/07/04(木) 00:15 | URL | 世界一人気の国とはアメリカやイギリスやフランスのことを言う #-[ 編集]
    東欧や他アジアならまだしも
    アメリカやイギリスやフランスと比べると
    日本なんてちっぽけ杉て
    とても恥ずかしくて持ち上げるなんて出来ないよ
    特にモデルと歌手がダサすぎ

    同じ物価、距離、先進国なのに旅行者数
    日本からフランス100万人
    フランスから日本7万人だぜ

    匿名で安全だからといって
    感情でしかモノを言えないような
    廃人にはなりたくないものだ
    2013/07/04(木) 00:27 | URL | 世界一芸能人がダサい国の間違いじゃないの? #-[ 編集]
    ●メガネをかけるともっと目がわるくなる
    (→悪化した裸眼を放置して失明に至る例も有、田舎ではなぜかメガネに悪印象をもつのが多い)
    ●コーラは骨と歯を溶かす(→外資に反対した国産飲料業界による昔のネガキャンの名残らしい)
    ●個室を与えると不良になる(→子供部屋を用意できない劣悪な狭小住宅環境を正当化したい)
    ●牛乳に砂糖を混ぜると牛乳のカルシウムが摂れない(→この説を唱えた当の科学者が後に誤りを認め否定
    甘いもの即ち体に悪いという甘味小性悪説からか?)
    ●魚は安全、肉は危険(→しかし養殖魚の多くは廃棄畜肉をもとにした餌で育つ、天然魚も水銀やダイオキシンや寄生虫の問題にまみれている。魚食性善説から)
    ●肉を食うと長生きできない(→高齢者の栄養不足による疾患が問題視されている。元気な老人ほど肉好きだという傾向もある
    肉食性悪説から。)
    ●他にも、パン食は万病の元、オナニーすると脳に悪い、運動中は水飲むな、コーヒーは毒etc・・・・


    クソイナカモノ=科学思考力ゼロ、非論理脳のオカルト土人。
    2013/07/10(水) 04:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ●シャワーは水が出過ぎてもったいないからダメ(→水の出方の見た感じでしか考えられないから。一本の太い水流だけの方が無駄である。同じ水圧なら幾つもの小孔で水流を広く分散させたほうが、抵抗もかかって無駄が少なくなる。洗う時間が短くて済む。勢いがよくなるのはシャワーヘッド内の抵抗により加圧されたから。)

    このようにクソイナカモノの特徴として、小学校レベルの理科がまったくダメだったりする。(※しかしこれは学校の理科の成績とは無関係な場合が多い)

    2013/07/10(水) 06:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私が住んでいるところも田舎よ。
    そうね、JAPKILLERさんの言う通りよ。
    見渡す限り広い田んぼで、
    なぜか畑の面積が狭いのよね。
    畑の面積が広い人はいるけど、少ない。野菜よりもお米を消費している人が多いってことかしら・・・?
    肉や乳製品が体に悪いと思っている人もいるわ。そういう人は家が農家で肉や乳製品が全くあたらなかった人に多いの。もちろん、スタイルが悪い人が多いわ。一部を除いて。
    スタイルがいいなって思ったら
    観光客だったということもあったわ。
    2014/05/24(土) 12:14 | URL | マキエ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3487-db64cfbb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック