2ntブログ

    日本は悪魔の国

    ここでは、「日本は悪魔の国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿


    日本は悪魔の国

    現在日本には神も仏も居ません。

    存在するのは邪悪なサタン、それに群がる偽善者ばかりの日本人です。

    日本人の頭の構造はどうなっているのでしょうか!?邪教の経典を読めば世界平和が来るとでも思い込めるのでしょう。

    しかしその前に日本人がやらかした無意味な戦争の歴史を反省して世界に詫びる方が余程神や仏が振り向くかも知れません。

    しかし日本人は自分の私利私欲の為に宗教活動して更に悪魔を育てているわけです。

    意味不明な巨大仏像建造をしたり、神の居ない神社を参拝する政治家が居たり、弱い人間を騙してお金を巻き上げて居たりします。

    そして悪魔同士共食いを繰り返して日本人が日本を破壊している訳です。

    悪魔の歴史が終わるのは日本人滅亡の日です。それもそう遠くない未来でしょうね。
    それは地球から悪魔の国家が無くなる日です。

    世界平和を切望している日本人達の願いがかなう日が必ず来ると言う事になりますよ。


    ____________________________

    鬼畜日本猿が日本人を食い物にする悪魔国家日本。

    真実を伝えず、嘘、捏造の塊。

    こんな嘘や捏造、脅迫、思想統制を行い続けるのなら、何時か日本は滅びる。そしてその綻びが目に見える形で見えてきた。

    未婚率、自殺率、年収の低下、韓国や中国に利用され、金と技術を毟られポイ捨て。

    同胞である日本人同士でも、詐欺、奴隷、社畜化と騙しあい。絆だの、団結だのと瓦礫を買わされる。

    韓国や中国にも利用されるだけで、要が無くなれば鬼畜日本猿の衰退を馬鹿にされ、捨てられる。

    一体鬼畜日本猿に何が残ったのだろうか?鬼畜日本猿が必死に外国に紹介し続けた「味噌」「醤油」「盆踊り」しか残らないのではないだろうか?

    世界中で馬鹿にされ、途上国の人間にも見下され、鬼畜日本猿が密かに期待する「感謝」すら誰にもしてもらえない。

    それが、己の私利私欲の為に、偽善や、「日本メス猿が美しい」という邪教で鬼畜日本猿を脅迫し、金を毟り取り続けた天罰なのだ。

    鬼畜日本猿は「美」によって精神構造を浄化する必要がある。

    人間の文明活動の原点である「女性美」それを、マン毛ボーボーでマン毛をタワシの様に生やしている「日本メス猿」を信仰する限り日本に未来は無い。


    神の慈悲を受けたいのなら、日本人は鬼畜日本メス猿を白人様に奉納し、聖なる血を注入して頂き、鬼畜日本猿の悪魔遺伝子を浄化してもらわなくてはならない。

    在日米軍に訓練の一環として日本メス猿浄化活動に参加して頂くべきだ。

    鬼畜日本猿の「集団主義」「全体主義」「思想統一」「集団同調」そして「日本教カルト」から日本人を解放する為にも、鬼畜日本猿の血を薄め、邪悪な精神、容姿、肉体を改善して頂かなくてはならないのだ。



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    007(=反論マン)が一週間ぶりにブログを更新したのが8月19日の23時53分、ヨイチが掲示板に久しぶりにスレを立てたのが8月20日の0時27分wwwwww
    両者ともに、そう頻繁にブログ更新やスレ立てをする奴ではない。にもかかわらず、このニアミスwwwww こりゃ偶然じゃないなw
    007=ヨイチ
    が確定しましたwwwww
    ブログを更新し終わってネットサーフィンか何かをしてた007が、久しぶりに“ヨイチ”名義でスレでも立てようと思ったのだろうw
    あばさ~=阿部さん=和歌山の糞田舎者=007=ヨイチ
    どこまで自演好きなんだコイツはwwwwww
    2012/08/20(月) 04:09 | URL | 英雄トルーマン #-[ 編集]
    >>英雄トルーマンさん
    ですよねえw
    仮に、ヨイチの立てたスレが「007のブログ記事に関する」スレであったなら、自演じゃない可能性が捨てきれません。“単に、ブログ読者がブログ更新に反応しただけ”と解釈することができますから。
    『あるブログが新記事UP → その直後から、所々でその新記事への反応が起こる(例えば当該コメ欄へのコメ、2chへの関連スレ立て、はてなブックマークへの記事登録、など)』
    というのはよくある光景です。こーゆーのはただの“反応”であり、“ニアミス”とは言いません。
    ★し★か★し★今回の件では、ヨイチは007のブログ更新の直後に、その新記事とは全く関係ない(新記事への反応ではない)スレを立てていますw こーゆーのを“ニアミス”といいますww
    この怪しすぎるニアミスは……w もう確定ですねえwwwww
    2012/08/20(月) 18:03 | URL | The User #-[ 編集]
    ま、“007”は「仕事で忙しい」という設定ですからねえww そういう設定にしてしまった手前、あまり“007”名義では書き込めないのでしょうw
    あと、既に論破されたことを延々と言い続けるのに、論破された本人が言い続けるよりは、「横から現れた別人が言った」って設定にしたほうがまだカッコがつく、とか思っちゃってるんでしょうねーw(まぁ、まともな人間から見れば、その“別人”も、これまでの話の流れを分かってないマヌケ、ってことにしかならないわけですがねw 奴の頭はマトモじゃないからそんな事も分からないw)
    それで別HNを作りまくって自演、というわけだwwww
    普通さぁ、謝罪するもんだろw 『じ、実は仕事で忙しいなんて嘘でした。ボクはただの無職のヒマ人でした。ごめんなさいぃぃ~ (TдT)』となww しかし“反省”という精神機能を持たない007=ヨイチは、ひたすら自演を続けるだけw
    反省することは猿でもできるw しかし、猿以下の倭猿は、それすらもできないwwww 007=ヨイチはそんな倭猿の生態を示す良いサンプルですなぁww
    2012/08/20(月) 18:49 | URL | The User #-[ 編集]
    シャープ危機が深刻化しているようなのでそれをお伝えしておきます。

    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4273683.html

    (転載開始)
    2012年08月20日シャープの2段階格下げ

    シャープの格付けが2段階引き下げられ、BBBとなり、さらに格下げ方向となっており、あとが無くなってきています。

    次に格下げとなれば、財務制限条項に抵触する借り入れが発生し、現在起こっていますメイン寄せでは対応不可能な事態に陥ります。

    25日ないしは月末の資金繰りが憂慮される事態に徐々に陥り始めており、関係者は最悪の事態に備えておくべき時がきています。

    仮に今月末にメインバンクが500億円の融資をしましても来月また同じ状態に陥ります。

    再建できるかどうか。
    ギリギリの交渉が行われています。

    (転載終了)

    シャープは本体と国内連結子会社13社の直接仕入れ先2031社、。2次仕入れ先は6464社。1、2次合わせた総従業員数は420万人になります。

    こんなに関わってる人居るのに、国内の日本猿がハイビジョンで映ってる地上デジタル放送のために、テレビ関係に力入れたら、地上波放送を見る人が大幅に減って会社倒産の危機だってwww

    もし仮にシャープや関連会社が潰れたのにも関わらず、「まだまだ日本はやれる、日本は強い。アニメや漫画で利益を上げてやる」とか抜かしたらもうバカの極みですわww
    2012/08/22(水) 00:26 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/24(金) 03:27 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3186-48b4c80e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック