2ntブログ

    日本人のガキどもはご覧の通り腐敗しています。

    ここでは、「日本人のガキどもはご覧の通り腐敗しています。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    日本人のガキどもはご覧の通り腐敗しています。



    ネットで何をギャーギャー騒ごうが現実世界で事件は起こるし、これからもたくさん起こります。


    日本人同士共食いを繰り返しやがて滅亡の道を辿るだけです。



    そうなるのも日本人には正義は無く、知能が低い事もあるからでしょうね。自殺者が増えて居るだけでもお分かりでしょう。

    外国から盗んだ技術で一部の悪魔が儲けているだけの話ですよ…
    日本人そのものには技術力なんてありません。



    タイトルなし


    まあ日本猿は「価値観を押し付けるメカニズム」を説明できずに逃げるだけでしょうねぇwwww
    だって説明しちゃうと、「それってさあ、“欧米人に押し付けられた”んじゃなくて“欧米人によって優れたものを知った”だけじゃね?w西洋医学を知ったみたいにさw」という事が明らかになってしまうか、あるいは「そんな大変なこと欧米がやったのぉ?wつか出来たのぉ?ww」と言わざるを得ないトンデモ説になってしまうか、のどちらかだろうからねえwww
    結局「押し付け」なんて言葉は、具体的な中身が全く無い「単なる文字列」なんだよなw ま、そんな事は管理人さん達のようなマトモな頭の持ち主にとってはとっくの昔から明白な事なんだがねwwww
    そんな「中身ゼロ」だとバレバレの文字列を恥ずかしげも無く使えるとは、やはり下等生物日本猿には「羞恥心」てもんが全く無いようだwwwww



    _____________________________


    日本人は自分の姿どころか、海外の姿すら見えていない。


    日本人は盲目に成るように誘導されている民族。全てを「非理屈」「詭弁」「粗探し」「精神攻撃」で否定する悪魔民族。

    こうして海外の情報を入れてもらえない「密室型洗脳」を受けている日本人の共通点は「自分の意見を持たない」「自分が海外で~ができると言わない」「感情論でしかものごとを考えられない」

    日本人は最早世界最弱民族だ。日本国内で「日本は~」と粋がっているだけで、外国人には何も主張できない。

    外国人を見ると、逃げる、死んだ振りをする、寝たふりをする。これが普段「愛国心」で日本人を脅迫し、日本的価値観を強制している「偽善者」の姿なのでだ。

    国民を嘘、捏造で洗脳しているのだから、日本人が幸福に成るはずも、世界に通じる人間に成るはずも無い。

    日本人向けには虚栄心をむき出しにし、外国人の前では劣等感の塊となる。

    日本人は嘘吐きで、世界で最も卑劣な民族。都合の良い発言を外国人にさせ自分達のちっぽけな自尊心や虚栄心を満足させる。

    じゃあ、何時日本の若者が世界に通じる人間になれますか?前頭葉未発達、中枢神経未発達、肉体、スタイの崩壊、マン毛ボーボー、短小真性包茎、性病の蔓延、和食の捏造によりIQの低下、ガチャ歯。

    一方で中国人、韓国人、東南アジア人と、日本人の想像を超えるスタイルの向上と、美女の増加。

    日本人の何処に、アジア人に対抗できる余力が残されているのでしょうか?日本人はホルホルしている場合ではないのです。現実を知り、アジアや外国人に対抗できる日本人を育成しなくてはならないのです。

    皆さん、日本人を覚醒させ、日本を変えるには「聖書(これほど醜い日本人女性)」以外に存在しません。

    子供達の清い心が「鬼畜日本猿文化」に汚濁される前に「聖書」によって世界水準の正常な美意識を育成する必要性があります。できれば幼稚園の頃から聖書を読ませ、正常な美意識、歩き方、スタイルを子供達に教えるべきです。

    手遅れになる前に、「聖書」を全国推薦サイトに指定するべきなのです。


    485091_135156359967294_1368966558_n.jpg



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/20(土) 00:49 | | #[ 編集]
    「自分の意見を言わない」のは、連中の「戦略」(まあ戦略になってない「自称戦略」ですがねw)なのでしょうww
    連中は池沼なので「俺の言った事で俺が責められることはあっても、俺の言ってない事で俺が責められることは無いはずだ。よって俺が何も言わなければ俺は責められないぞぉ」と思っているのですwwww しかし、何も言わない人間でも「どんな状態でもない」という事は不可能なので、彼の取りうるあらゆる状態を仮定し、それら全てが「ダメな状態」であると示されれば、彼を「ダメ人間」と責めることが余裕でできますwwww
    例えるなら、宇宙の一部しか観測してなくて他の部分については分からずとも、「仮に他の部分が○○ならこうなる、△△ならああなる」とあらゆる場合についてシミュレーションし、その結果、どんな場合でも100年以内に地球に巨大隕石が衝突するという結論が出たならば、「100年以内に地球に巨大隕石が衝突する」と言ってよい、ということと同じですなwwww
    で、日本猿たちは「何を美しいと思うかは“人”それぞれ違う~」と言っており、なおかつ日本猿も“人”の一種(いくらホルホル気質の日本猿でもさすがに「俺たちは人を超えた存在だぁ!」とは思ってないでしょうw)なので、日本猿自身も何かを「美しい」とか「美しくない」と思っているということですw(それに、何かを「美しい」とか「美しくない」とする考えとは相反する考えを彼らが持っているのなら、何かを「美しい」と思ってる他人全てを非難するはずですw「何かを美しいと思う人は全員間違っている」とw「何を美しいと思うかは人それぞれ~」とか言わずにw 相反する複数の考えの中に正しい考えが2つ以上存在することはありえませんからwこれ論理の基礎中の基礎w いくらアホな日本猿でも分かってるでしょうw)
    よって日本猿の取りうる状態は下の3つ。「A(⇒B)」はAから論理的にBが導かれる(つまり、Aは真実だがBは真実でない、と言うのは矛盾)という意味ですw 論理の基礎の基礎を知ってれば分かるでしょうwwww
    1.「白人女性のほうが美しい(⇒2や3の考えを唱える人は間違った考えを言ってることになる)」と思ってる。
    2.「日本猿女のほうが美しい(⇒1や3の考えを唱える人は間違った考えを言ってることになる)」と思ってる。
    3.「同じくらい美しい(⇒1や2の考えを唱える人は間違った考えを言ってることになる)」と思ってる。
    以上3つが、日本猿の取りうる状態ですwwww はい、一目瞭然ですなwww 1、2、3のどれであれ、まさにいつも日本猿自身が叩いてる「○○は美しい、△△は美しくない」系の考えそのものじゃありませんかwww 1は管理人さんたちの考えと同じだし、2は白人女性と日本猿女をひっくり返しただけだし、3だって「白人女性または日本猿女の方が美しい」という「人それぞれの美意識」を否定しちゃってますwwww
    以上、証明終わりwww とりうる全ての状態において、日本猿は矛盾に満ちたカスだということは明らかなので、「日本猿は矛盾に満ちたカス」と責めても何の問題も無いでしょうww
    それにしても、「意見を言わないことで自分を守れる」なんて浅知恵とすら呼べぬ発想、どこから出てくるんでしょうねえwwww マトモな頭を持ってれば、そんなの「戦略」にも何にもならないことは明らかなのにww 日本猿の知能の低さは底が見えませんなwwwww
    2013/07/20(土) 12:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3514-da744a35
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック