2ntブログ

    とっとと戦争始めろ!

    ここでは、「とっとと戦争始めろ!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からのコメント



    とっとと戦争始めろ!


    ネットで罵倒し合っていても無駄だ!
    男らしく正々堂々と生存を賭けて戦おう!
    「男性」の存在意義を最初から否定している日本には最初から勝機など無い。
    完膚無きまでにぶちのめして身の程を知らせてやろう!!!



    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    >>げろ様
    少し違うと思います。「ネットで罵倒し合っていても無駄だ」とげろ様はおっしゃいましたが、日本猿はそもそも「ネットで罵倒し合って」いませんw 「ネットで罵倒し合う」とは、『日本猿が欧米諸国のウェブサイトに凸撃し、そこで白人たちとケンカすること』を指すのですからw 日本猿のやっていることを見てください。日本のサイトに日本猿だけで集まり、内輪で「ホルホル集会」を開いてるだけではありませんか
    日本猿は「ネットで罵倒し合う」ことすらできないヘタレ猿なのですw よって日本猿どもは、戦争をする前から既に敗北しているわけですw




    ________________________


    恐らく日本人は「封印」という人類史上初めての「呪術的な懲罰」を受けるでしょう。

    日本人という悪魔を滅ぼすには、武器などではなく「黒魔術」的な手法で滅ぼせるのです。

    人類史上初めて「物理的武器以外」の方法で滅亡に追い込まれる運命にあるのが日本人です

    影でこそこそ、ホルホルや、外国人叩きをしている日本人、ですが「日本人の捏造発言集」を英文化しただけでも日本人は滅亡します。

    日本人は人間の姿をした悪魔、呪われた民族です。日本人を数人捕獲し、白人の集団の中で「日本人の捏造発言集」を語らせ、その全容を無編集で流しただけでも日本人は悶死するでしょう。

    物凄く大昔の話ですが、イギリスの洗剤か何かのCMに、イギリスに旅行していた猿が捕獲され無理やり何かを語らされた、というCMがあった様な気がします。

    日本人は幸運にも「白人の善意」「道徳心」「寛容さ」「人種的平等」という概念に守られています。もし誰かが「学術的目的」「霊長類の研究」「人類学の研究目的」という理由で、青森、栃木、和歌山、香川、佐賀、宮崎等に生息する10代~50代の年代別の凶悪な糞田舎物を30人ずつ捕獲し、彼らの姿を全世界生中継されれば日本は世界から封鎖される事となるでしょう。「日本人とは世界に見せられる状態ではない野蛮人」であると白日の下に晒されるはずです。

    日本人とは、容姿、内面から「美」「芸術性」が失われた悪魔民族。現在の日本人は資本家達の「勝ち逃げ」「一時しのぎ」「海外脱出」の捨て駒として利用されているに過ぎません。誰も日本人一個人の幸福を考えている人は居ません

    日本人は日常的にお互いに憎しみ合い、嫉妬し合い、殺し合いをしています。しかしその「本心」や「現実」から目を逸らすために「嫌韓」や「ホルホル」で一体感を演出しているに過ぎません

    重度の洗脳と現実逃避という麻薬に脳が遣られている日本人は、どんなに日本人が信仰している教義が「嘘だ」「騙されてる」と日本人に指摘しても「お前チョンだろ」「在日は国に帰れ」「そんな事言うと在日がもっと差別されるからブログを削除した方が良い」と脅迫して来ます。

    日本人は世界で初めてその「嘘」と「国民性」を全世界で暴かれる事によって滅亡する民族です。日本人は自己主張も、正当化もできません。世界最弱の嘘吐きゴキブリは全世界で嫌われ、その醜い顔と、過去のホルホルを馬鹿にされるでしょう。もう日本人は100年は海外を歩けなくなる程バカにされるに違いありません。

    運命の日は近づいています。証拠がネット上に残っている日本人に逃げ場は無いのです。


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    「日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格」
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    「夢でしか見た事ない・・」日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか」
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    「日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!」
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応
    海外「日本刀を舐めてた」 試し切りのスロー映像に外国人驚愕
    海外「中国は何もできんよ」 日本の最新防衛白書に外国人の反応は?
    海外「気持ちは分かる」 念願の日本に感涙する女性に外国人が共感
    海外「SFの世界だ…」 ロボのような日本の電車に外国人から賛否両論
    海外「俺も日本の工学を学ぶか」 日本人作の不思議な立体パズルが凄い
    海外「日本人の誠意が伝わった」 『台湾感謝の旅』に台湾人が感動
    海外「もう改正してるのかと…」 憲法9条の存在に外国人の反応は?
    海外「世界一美しい場所」 宮島・厳島神社に外国人が感動
    海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
    海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック
    海外「最近日本凄いな」 血液一滴からクローンマウス作成が話題に
    「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到
    海外「日本進み過ぎ」 会話可能なロボット宇宙飛行士に外国人仰天
    海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争
    海外「人類の未来を変える」 日本発 ゴミを石油に変える技術が物凄い
    海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ
    海外「Oh Japan…」 Googleストリートビューが捉えた謎の集団が話題に
    海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆
    海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃
    海外「人間より頭いいとか…」 自販機を使う日本の猿に外国人仰天
    海外「終戦間もないのに凄い」 1960年代の東京を観た外国人の反応
    海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗
    海外「日本製ってスゲー」 丈夫過ぎるISUZUの消防車に外国人仰天 
    海外「全文ひらがなは悪夢」 日本は漢字を廃止するかで外国人激論
    海外「日本は再武装すべき」 海自艦にオスプレイ初着艦の報道が話題に



           __     /
          /⌒ ヽ  /        /
          (     )'゙ヽ.     _/
    .    /iー-‐'"i    ,;   /
      i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
        (\.゙ヽ_(_/,イ/
      i ! (\\_,_)' ノ
        (\\_,_,)'
      i !  l ,i\ ヽ、 !  ホルッ! ホルッ! ホルッ!
         し'

    先日遭遇した外国人(白人)さんの萌える話しますね
    …てなわけで報告終わります。
     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (=( ^ω^)
       /    \
    ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ||. .\\         \    (^ω^ )うわぁw凄いキュンときたw
    .    \\          \ /    ヽ.
    .      \\         / .|   | |
    .        \\      (⌒\|__./ ./
             ( ^ω^ )さすが日本の文化は変態すぐるwww 
    .         _/   ヽ          \  (^ω^) そういう外国人(白人様)なら大歓迎なのに、チョンは氏ね!!


     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
         <ネットはTVと違って多様的に情報を得られるんだぞ!! >
          YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
                    ,. -─- 、      l  痛  l
                   l  2  l         ヽ  ニノ
                   ヽ、 c ノ       / ュ \
        ∩_∩        /  h\      |   │  |
       / \ /\       | コピペ |     ,、/> ̄ ̄ ̄´,. -─- 、
      |  (゚)=(゚) |       ̄_| |_ ̄   /  く       l   ニ   l
      |  ●_●  |    __\/___ 厶- ''´       ヽ、コ ノ
     /        ヽ  | r‐───‐┐|    ,、       / ニ \
    .'| 〃 ------ ヾ |  | 愛国コピペ |  /└──┐ |   コ  |
     \__二__ノ  |│       |│ \┌──┘   ̄ ̄ ̄
    .   /      \   ?佝ニニニニニニ..」    `      ,. -ウ- 、
    .  /r────‐、ヽ/r r r r r r r r/  ____    l  ヨ  l
     │lネットde  || r r r rュ r r /    \  く    ヽ、 ブノ
     │|    真実  |│========"        ヽヘ. \  / ロ\
     └─────‐┘                  \ > |_ グ

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/25(木) 03:25 | | #[ 編集]
    ですよねえwwww
    たとえば、(あり得ないことですが)日本猿が凸撃をし、その結果(もっとあり得ないことですが)日本猿が欧米人を言い負かし、
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3527.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3513.html
    ↑焦った欧米人たちが、これらの記事に出てくるような感じの詭弁・強弁を展開しながら延々と粘り続ける…、なーんて事が仮に起きたならば、日本猿が「もう付き合ってられんわ」と「形式上撤退」したとしても、日本猿が「負けた」「逃げた」ことにはなりません。上に挙げたような低レベルな言説なんぞ、“反論”のうちに入らないどころか、むしろ「それを言っちゃうのは敗北宣言と同じ」てレベルなので、いかに欧米人が「形式上反論」し続け、日本猿が「形式上撤退」していようとも、日本猿の負けにはならないのです。この場合、「日本猿は戦いに勝ったが、欧米人はそれを認めてない」という状態になるわけです(繰り返しますが、あくまで仮定の話であって、現実にはあり得ませんw)。
    流石に「その場合も日本猿の負け」としてしまうと、我々も日本猿どものキチガイそのものの詭弁・強弁を、際限無く「有効」と認めなきゃならなくなりますしね。
    しかし、「現実の日本猿」が上に書いた仮定とは全然違うことは明らかですなwww だって日本猿は「そもそも欧米のウェブサイトに凸撃していない=戦いを始めてすらいない」わけですからねぇww もうこれは、
    『日本猿はオナニー気質のカス。ひたすら内輪でホルホル集会を開くだけ』
    てことが完全に確定なわけですよwwww

    と、以上がマトモな知能を持つ人間の考えですw
    しかし日本猿のことだ、このマトモな考えとは真逆に、屁理屈をこねて『ぼ、ボクたちが欧米サイトに凸撃すらしない事は、べ、別にカコワルイことじゃないんだからねっ!』と己のチキンっぷりを無理矢理正当化しつつ、自分たちが詭弁で粘着して相手に呆れられる状況(←要はいつもの状況w)では幸せ回路を発動させ『ボクの“反論”(←自称反論w)に答えないことは何が何でもカコワルイんだぞぉ~!僕の相手をし続けなきゃ僕の勝ちだぞお~!』と痛い勝利宣言をしちゃうのかもしれんがねwww
    何たって日本猿は最低限の知能すら持ってないからねえwwどんな非常識なことを言い出してもおかしくない生物www 確かに学問の対象としては面白いですねw 「日本猿」という面白い学術テーマを見つけ出した管理人さんは、やはりすばらしい慧眼の持ち主といえましょうw
    2013/07/25(木) 05:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    つうかそもそも連中は「日本人の強敵」にすらケンカを売れないでしょうww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3307.html(コメ欄3番目、趣味レーション氏のコメント)
    ↑おw、ここに「南京人口20万だからぁ」というアホ説を何故か唱えることができちゃう、「相手にする価値すら無い白痴」が紹介されてますねえw ここまで恥を晒されたら、マトモな人間ならもう恥ずかしすぎて一生隠れて暮らすレベルなわけだが、羞恥心・道徳心の無い低劣な日本猿はどうかな?wwwww
    他人には「俺にどんな詭弁・話逸らしを使われても、お前は俺との会話を絶ってはならないぃ! 絶ったら無条件でお前の負けなんだからねっっ!」と強要しておきながら、自分は「相手に詭弁・話逸らしを使われる」以前にそもそもケンカ自体から逃避wwww (思想からいって)日本猿にとって最も倒すべき相手にであるにもかかわらずであるww 日本猿のザコっぷりが満天下に晒されましたなwww(とっくにだけどw)

    2013/07/25(木) 16:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「何だろうと諦めが悪い事=カコイイ」て価値観をムリヤリ設定する以外に己を慰める手段の無い日本猿がhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3317.html、「諦める以前に白人に挑もうとすらしない」己自身を一体どうやって正当化しているのか、非常に興味深いwww ま、日本猿は首相自体がhttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130221/1361467807 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130521/1369172902こんな具合だからねえwwww 筋金入りの「御都合主義ヘタレ民族」であることは確定ですなwww
    2013/07/25(木) 18:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    永久に救われんな、朝鮮人は。
    目先の事しか見んから進歩無いんよ。
    段々変わってきよるんよ、日本は。
    今までの手口は通用せんようになる。
    外国人はあくまでも外国人という事を忘れずに。変わるときはあっという間に変わる。
    まあ日本人を馬鹿にしたければすればいい。
    そのほうがずっと朝鮮人が朝鮮人でい続けてくれる。
    意味、わかるかな。
    解かれば少なくとも猿並みになれるよ。
    頑張ってね。


    2013/07/26(金) 19:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    永久に救われんな、朝鮮人は。
    目先の事しか見んから進歩無いんよ。
    段々変わってきよるんよ、日本は。
    今までの手口は通用せんようになる。
    外国人はあくまでも外国人という事を忘れずに。変わるときはあっという間に変わる。
    まあ日本人を馬鹿にしたければすればいい。
    そのほうがずっと朝鮮人が朝鮮人でい続けてくれる。
    意味、わかるかな。
    解かれば少なくとも猿並みになれるよ。
    頑張ってね。


    2013/07/26(金) 19:07 | URL | ニャン #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/27(土) 04:05 | | #[ 編集]
    いいねえwww「白人による日本猿の学術研究・実験」、ぜひやって欲しいww 管理人さんの説どおりの結果が出るでしょうwwww
    ま、バカな日本猿ならここで、「か、河童は研究・実験がされてもいないのに説を言ってるだけぇ! そ、そんなものには価値は無いんだからねっ」とか強がるかもしれんなあwwww だが、そんな強がりは、

    ☆アインシュタインの相対性理論やフェルマーの最終定理予想は偉大な業績でないどころか無価値! 偉大であったとしてもそれは「たまたま勘が当たってた(という事が、後に判明した)」という程度のショボい“偉大さ”(単純な運の良さ)であり、学術上の才能の偉大さでは全くないぃ!

    とほざくのと同レベルの愚論なんだよなあwwww 相対性理論や最終定理予想の“偉大さ”の判定が「それが実証・証明されているか」に完全に依存するなら、それは結局「“偉大さ”=運気」てことにしかならないわけで、アインシュタインやフェルマーは仮説・予想の証明前は称えられるどころか「それ勘じゃねえかw空飛ぶスパゲッティーモンスター乙w」と寒い目で見られてたし、証明後も「ふうん、たまたま勘が当たっておめでとー」と言われる程度で「学者として称えられる」ことは無く、彼らよりも「実際に証明した人たち」が遥かに学者として称えられただろうwwwww しかし現実には彼らが「証明前」から「学者として」「実際に証明した人たちよりも」称えられてるのは一般常識wwwww
    こんなこと、マトモな知能がある人はみーんな知ってるがねw日本猿はマトモじゃないからなーww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3373.html
    2013/07/27(土) 16:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3528-1b2be18b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック