2ntブログ

    外国人からは悪霊にとり憑かれて奇怪な言動に走ってる民族にしか見えないだろ

    ここでは、「外国人からは悪霊にとり憑かれて奇怪な言動に走ってる民族にしか見えないだろ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    725 :脱日本人:2012/10/04(木) 18:38:43 ID:???
    例えば自分が海外脱出した末に事件に巻き込まれて死んだとして
    現地の連中から「JAPが死んだらしい、いい気味だ」なんて言われても何とも思わないが
    そのニュースが日本に入って「雑魚の分際で棄民に何かなるからだwざまあww」何て言われると思うと
    もういても立ってもいられない嫌な気持ちになる

    なんだろうなこの感覚

    726 :脱日本人:2012/10/04(木) 21:15:45 ID:???

    他人の不幸を喜ぶ点ではどちらも酷いが
    前者は偏見による嫌悪、後者は悪意も含まれてる(と認識できうる)からだと推測

    727 :脱日本人:2012/10/05(金) 02:22:49 ID:???
    >>726
    悪意か、たしかにその通りだな

    日本人の煽り方って相手をバカにしたりして精神的に直接攻撃するというより
    自分はこれだけお前に悪意を持っているんだぞ」というアピールをしている感じだ
    上手く書けないが、単純にコケにしたりバカにするのと質が違う

    支離滅裂な理屈で罵倒するのも、突然幼稚化するのも

    相手をバカにするというより必死さをアピールしてるんだろうな

    これくらい必死になるほどお前に悪意を持っているのだからな」という

    これを大勢の人間に一斉にやられたら頭おかしくなるわな
    ましてや他人の評価が全ての日本人なら死に追いやる事なんて容易だろう
    もう呪いの一種だなこれ

    728 :脱日本人:2012/10/05(金) 05:25:14 ID:???
    標準は他人の不幸を望んでいるから。

    仮に野蛮な外国人が日本人を殴ったり唾を吐いたりしても、
    それは日本人が心から嫌いだという自分の本心や欲求に忠実すぎて自制が効かないだけ。
    自分の欲求を満足させるのが目的で、他人の不幸を望んでいるわけではない。

    標準の場合は初めから他人に不快感を与えて自分より不幸にするのが目的で嫌がらせをしていて、
    たとえ自分が不幸になるとしても、他人がそれ以上に不幸になるというなら、あくまでも嫌がらせに執着する。
    そして自分より不幸になったのを確認すると狂喜するわけだ
    嫌がらせをしない場合であっても、自分より不幸な人間を見ると日本人は優越感を感じて喜ぶな。

    自分の幸福をいつも他人の幸福と相対比較してるから、日本人は嫉妬深く陰湿になる
    まあこういうのを悪意と言うのだろうな。

    外国人からは悪霊にとり憑かれて奇怪な言動に走ってる民族にしか見えないだろ

    729 :脱日本人:2012/10/05(金) 16:44:43 ID:???
    多くの日本人は足の引っ張り合いの中で生きてきてるから
    他人に対して敵意であったり攻撃されてきた被害者意識があるために
    とことん悪知恵を働かせ、他人に猛烈な否定を浴びせる様な人格が出来上がるんじゃないかな。

    730 :脱日本人:2012/10/05(金) 22:41:12 ID:???
    わが身かわいさに他人を叩くところまではわかる。
    それは人間の弱さだろう。

    >たとえ自分が不幸になるとしても、他人がそれ以上に不幸になるというなら、あくまでも嫌がらせに執着する。

    これ。
    もはや悪魔としかいいようがないよな。
    ご立派な自己犠牲精神ですこと(笑)

    731 :脱日本人:2012/10/05(金) 23:03:57 ID:???
    100歩譲って虐げられた弱者が強者に、
    または何らかの強い恨みを持つ者が復讐としてやっているというのなら理解できる。

    ただ奴らの場合そこそこ恵まれているはずの人間が無関係な弱者に対してやっているケースがほとんど
    金持ちのボンボンが貧民街でナイフ振り回すようなもの、ウクライナ21と同じ

    732 :脱日本人:2012/10/06(土) 01:44:10 ID:???

    日本人は大人になると性悪になる?

    http://0dt.org/001051.html
    >日本人は年を取ると嫉妬深くなり、他人の不幸を喜び、足の引っ張り合いをするようになる。
    >「邪悪」になると言って良いでしょう。子供の頃は無邪気でも大人になると変わってしまう。

    >聞けばチンパンジーも大人になると凶暴化して人の手に負えなくなるらしい。
    >日本人もチンパンジーと同じで大人になると凶悪化する遺伝子をもっているのではないだろうか?


    ネットの標準の書き込みを見ると、本当に動物園でキーキー言ってるチンパンジーみたいだよな。
    ネトウヨなんてまさに「凶暴化して人の手に負えない」状態だし。
    日本人はデフレ脱却なんかよりもサル脱却をスローガンに掲げるべき。

    733 :脱日本人:2012/10/06(土) 14:00:03 ID:???
    雑魚の分際で棄民ってどういう意思を含んでいるの? 東朝鮮人が分からない……

    一方で、世の中は弱肉強食だから牧場での肉食を正当化する愚か者もいて、こっちは頭痛の種だよ
    安全地帯にいるのに弱肉強食? 被虐精神旺盛だよね、負け組が進んで奴隷自慢なんて東朝鮮ぐらいだろうに
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/22(木) 17:27 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3635-0600d444
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック