2ntブログ

    結局は日本人である限り善良っぽいものを憎悪するというチンケな感覚は消えないんだろうな

    ここでは、「結局は日本人である限り善良っぽいものを憎悪するというチンケな感覚は消えないんだろうな」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    2810 :脱日本人:2013/03/12(火) 12:12:30 ID:???
    >401 :名無しさんの主張:2013/03/12(火) 11:28:46.86 ID:???
         ↑
    >この嫌儲板の書き込み、朝鮮人の仕業とか、朝鮮人を悪くしたいネトウヨの自演
    >とか言われてるけど、どう見ても日本人に迫害された日本人が捻くれてるようにしか見えない。
    >もしかしてこのスレの住人も悪ノリして書き込んでるかもなw

    >これほど同じ民族の仲間に嫌われ恨まれてしまう日本人というのは凄いと思う。

    大戦とか慰安婦の話とかわざわざ持ち出している時点で日本人の成りすましにしか見えんよなぁ
    そして後になって「朝鮮人のせいだ」とやってのけるマッチポンプ。
    大嫌いな日本人を攻撃出来る上に大嫌いな朝鮮叩きも出来る。

    何年か前、韓国人の「ウィーアーザパニーズ」を知った時は
    酷い事をする民族もいるもんだなと思ったものだが、
    まさか日本人も同じ事をするようになるとは夢にも思わなかったわ。


    2912 :脱日本人:2013/03/16(土) 17:19:47 ID:???
    >>2910
    同情叩きの流れもここ数日の流れを見ても

    結局は日本人である限り善良っぽいものを憎悪するというチンケな感覚は消えないんだろうな

    日本社会の陰湿さやイジメパワハラ文化、閉塞感、そういったものに嫌気さしてるこのスレの人間ですらこのレベルなんだから。

    これからはどんな人間に接する時も悪っぽさや露悪さは醸し出すようにしないとと思うわ。
    標準だろうが非標準だろうが上っ面の善、悪だけで相手の中身まで勝手に類推して絡んでくる、
    善良っぽい雰囲気を醸し出すとその時点で標準からは非標準、非標準からは標準として叩かれるんだからなw

    これじゃあ世間に嫌な奴やすぐに他人を傷つける奴、他人の気持ちなんか考えない奴が溢れかえるのも必然だわな

    「偽善者」「自覚しない悪」「善良っぽい悪」が一番性質が悪いんだから
    だったら表面上悪ぶってわが身を守るしか手段はないものなw
    こいつらみたいな連中が自分達で自分達の首を絞めて「これだから日本人は…」とか言い出すんだから失笑もんだわ。

    2933 :脱日本人:2013/03/17(日) 11:47:58 ID:???
    >>2912
    「同情すること自体が偽善だ」みたいな変な極論で同情厨を連呼してるのは一人だけだと思うぞ。
    文体が暴力的なヤクザ口調でどれも似てるし。

    彼以外は、同情することではなく、同情を押し付ける動機や圧力に嫌悪感を抱いているのだろう。
    たとえば、テレビが「絆」(自民党のスローガン)を連呼して、復興増税と公共事業の必要性を
    説いたりするのを見ると、日本人は自分から進んで同情せず、自己利益・利権のために
    他人の同情心に訴えるのが好きな民族なんだな、というのがわかって嫌になるだろ



    >>2922
    【出版】アルジェリア事件で「イスラムの人々はなぜ日本が好きなのか」の出版中止 日経新聞出版
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363392454/
    >「イスラムの人々はなぜ日本が好きなのか」と題し日本経済新聞出版社から刊行予定だった新書が、アルジェリア人質事件の
    >後で読者の理解が得られないとする同社の判断で出版中止になっていたことが15日、分かった。

    ジャップ「新書イスラムの人々はなぜ日本が好きなのかを出そう」ホルホル→アルジェリア人質事件で出版中止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363474618/

    このニュースなんて笑ったね。

    イスラム教徒は日本なんて好きじゃないし、Youtube見ると神道の祭りにアラビア語で大量のネガティブレスが付いてる。

    普通に考えて、イスラム教徒がペニスを偶像崇拝するような民族に好感を持つわけがないよな。
    http://www.youtube.com/watch?v=MK17fiJXrVc

    2934 :脱日本人:2013/03/17(日) 12:01:17 ID:???
    >>2933
    前半には同意。
    標準憎しのあまり震災に対してもざまあみろ的な態度を取っているのかと思ったけど、なんか工作員臭いね。

    その動画笑えるね。

    イスラム教は経典宗教としてキリスト教とユダヤ教に対しては特別扱いをしている。

    ヨーロッパに十字軍で侵略されたり、近代になってから植民地化されてもそのことは変わらない。

    イスラエルとアラブ諸国がこれだけもめていてもそのことは変わらない。

    神道が万教一致だとか言っても鼻で笑われるだけだろう。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3763-7946af7e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック