2ntブログ

    日本人離れしたって最高の褒め言葉

    ここでは、「日本人離れしたって最高の褒め言葉」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    181 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 02:01:25.41
    http://www.akizero.jp/archives/5986
    うぅ(;_;)俺の事や グスン

    188 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 07:53:00.25
    >>181
    読んで見て糞ワロタww
    わかるわw

    ルックスにしても運動能力にしても[日本人離れした]って最上級の褒め言葉だもんな


    言われると超嬉しい言葉だよな


    189 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 08:33:41.42

    しみついた白人コンプレックス、叩(たた)き込まれた英語コンプレックス、裏返しの中韓に対する優越意識……。

    これらがないまぜになって、パリのオペラ座周辺の雑踏における、やたらハイテンションでニコニコした態度につながっていく。


    恥かしい…


    190 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 09:41:05.56 ?2BP(0)

    http://45472.diarynote.jp/200603260202590000/
    ずっと以前、白人女性の友人に
    「外国人の女は嫌いだ」って言う日本人の男の子がいるんだけど
    どうしてだろう、と聞かれたことがあります。
    多分コンプレックスがあるからだと思うよ」と答えましたが

    その横から他の白人女性が
    彼らは自信がないのよ。 白人男性なみに女性を喜ばせる
    自信がないし、スマートにも振舞えないもんだから
    "外国人女は嫌い"と虚勢を張ってるだけ。 そんな男は無視しなさいよ
    」とフォローのしようが無いほど言い切っていました。

    日本人男情けねえな笑

    虚勢を張ってるっていうのを見事に見抜かれてる

    まあ、これが大半の白人女性の見方だろうな

    どんなに白人好きでもこう見られているってこと

    196 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 10:18:39.84

    日本人って不細工じゃん。何でそんな当たり前な事に怒るんだろう。

    違うって言う人も自分の顔は貼れないでしょ?不細工だから。
    もし貼られた画像が白人のような美しい顔だったら言う事全部肯定してあげるのに。

    214 :スリムななし(仮)さん:2013/09/08(日) 11:12:46.40
    だな。

    日本人離れしたって最高の褒め言葉だよな。

    顔にしろ、スタイルにしろ。

    日本人って良いものの正反対にいるってのがよくわかるw



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2013/09/19(木) 00:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    昨日の夜山手線でモンゴロイドの雄と金髪のアメリカ白人女性二人が乗っているのを見て気分が悪くなった。
    世界的な動向としてアーリア人種は確実に減少していっているらしい。
    万が一白人がマイノリティになった場合地球は最早存在価値そのものを消失してしまう。
    これから日本民族は地獄に落ちるだろう。
    2013/09/20(金) 13:06 | URL | げろ #-[ 編集]
    それは白人男性と白人女性のカップルだ。
    彼らには神聖な子孫を残す権限が与えられており、彼らには神の愛と祝福が約束されている。
    白人男性が開発、開墾、開拓、研究、冒険、発明、戦争、伝統、国家を担い、白人女性が家庭を護る。

    一方鬼畜日本猿は白人女性を「姦淫及び性的搾取の対象」としてしか扱うことが出来ない。
    日本猿には「愛」や「相互扶助」という名の美徳が根本的に欠落しており、日本猿が表面的に礼儀正しく几帳面なのは「白人が編み出した法治主義という名の法律によって拘束されているため」に過ぎない。
    仮に法治主義を放棄したと仮定してみよう。
    すると日本全土が暴力と破壊によって自壊してゆくのを確認することが出来るだろう。
    日本猿にない「理性、自制心」を白人は持っているのだ。
    2013/09/21(土) 20:00 | URL | げろ #-[ 編集]
    「日本の“世の中”」と「世界」が食い違っているとき、「間違ってるのは世界のほう」と考えるのが日本猿だからねえw
    で、日本猿はなぜか「これが“世の中”(=日本猿のいる蛸壺w)の常識なんだぜええ」とドヤ顔で喚くw 何でそれでドヤ顔できるのか、世界の常識を身に付けた俺らにはマジでわけわからんw ま、おおかた低脳日本猿は『よーし、“ボクたちのいる蛸壺である日本”に「世の中」というカコイイ名前をつけてやるぞぉ!そう名付けさえすれば、“日本の常識”は“世界の常識”より上になるのだあ!』とでも考えてるんだろうw(日本猿が日本社会を“世の中”などと呼ぶというこの上なく痛い事をしちゃってるのが、何よりの証拠w 一切言い訳不能w)
    無論、そういう日本猿の論法は「それを使った時点で、己が“相手にする価値も無い白痴”であることを自ら証明してしまう」ものでしかないのはマトモな人間なら誰でも知ってることw http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130516/1368743441
    こーゆーことからも、「日本人から離れてれば離れてるほど優れてる」のは完全に明らかだよねw
    2013/09/22(日) 02:51 | URL | カルンウェハン #-[ 編集]
    歴史認識についても、「日本人離れした歴史認識」は最高の誉め言葉になりそうだなw
    http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20120828/p1
    ま、日本猿理論によれば『“日本猿社会”に「世の中」とか「世間」というカコイイ名前を付けさえすれば、日本という蛸壺の常識は世界の常識を超える「世の中の常識」となる』らしいから、日本猿は「に、日本が悪くないということは“世の中”(=日本猿のいる蛸壺w)の常識ぃ!」などとひたすら“呪文”を唱えるだけだろうがねw 日本猿がその手の駄論法を使っちゃう低脳であることは、既に多くの事例から実証済みだしwwww(だって日本猿社会を“世の中”とか平気で呼んじゃうんだぜ?wププーw)
    マジ救いようの無い猿だよな日本猿はw
    いいかげん、無意味な呪文はやめて「“日本における”(←ここポイントw)常識」が「“日本における”非常識」より上であると証明してみりゃいいのにw あ、俺今すげえイジワルな事を言っちまったわw 上で完全に反証されてる事を「証明してみりゃいいのにw」と言うなんて、我ながらイジワルだなあww(「日本猿社会における非常識」のほうが、むしろ「日本猿社会における常識」より上だと明らかにされてんじゃんw) あ、イジワルでもないかw 要は日本猿の駄論法を叩いてるだけだからな俺はw 駄論法を使う日本猿が悪いわww
    2013/09/22(日) 03:17 | URL | カルンウェハン #-[ 編集]
    マトモな人間は皆知ってることだが、日本猿社会の(ネトウヨ系の)「常識」は基本嘘とみなすべき。http://b.hatena.ne.jp/ksaitou/20130905#bookmark-160222894
    「明らかにウソばかりつく連中(日本猿の多数派)」と、「その連中に反駁する者(管理人さん)」がいたら、後者を正しいとみなすべきなのは自明の理w
    ま、日本猿のことだから「い、いや、日本人社会のほうが信用できるもん!→(中略)→なぜなら日本人社会は信用できるからぁ!(→始めに戻るw)」系のバカ丸出しのトートロジーに逃げ(て、「ボクは、相手にする価値も無い、ウソばかりつく池沼ですう」宣言をす)るのだろうなw 日本猿の「日本人聖人論」はもはや信仰のレベルだからねえww
    2013/09/22(日) 05:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人が自らの美しい肉体を次世代に引き継ぐのは白人の当然の権利であるばかりでなく義務ですらあると思う。
    例えば全世界がモンゴロイドで溢れ返っているような事態を想像してみてほしい。
    そこには偏見、差別、飢餓、貧困、絶望、自殺、うつ病その他の精神疾患が蔓延し、人々は絶望の中で悶え苦しむだけの世界になるに違いない。
    逆に、欧米が日本を支配している世界を想像してもらいたい。
    食糧も資源も教育も全て整備された最高の環境が構築されるに違いない。
    そもそも日本人にはみすぼらしい文化遺産しか残せないのは自明の理であるからして、引き続き白人による支配ないし監視が必要になるのだ。
    2013/09/23(月) 18:53 | URL | げろ #-[ 編集]
    和式フェミニズムによって破壊され尽くした日本男児としての誇り、糞腐れ日本雄猿社会の階級社会、誹謗中傷、脚の引っ張り合い、醜い妬みと因縁、永遠の殺し合いの地獄絵図に嫌気が差した。
    アメリカは社会保険制度が破綻しているという弱点があるがそれ以外はアメリカの方が上のような気がする。
    一つだけはっきりしていることは日本のために命を懸けて戦っている軍人は紛れもないアホだということだ。
    何しろ「虚構の大義」「無報酬の人身御供」しか約束されていないのであるから。
    散々破壊された自由と権利と男の尊厳を取り戻すためには日本に致命傷を負わせて半身不随にして再起不能な状態にし、世界史から徐々に退散してもらう以外にない。
    そのためにも中国やロシア、アメリカといった大国の力が必要になるだろう。
    2013/09/25(水) 03:12 | URL | げろ #-[ 編集]
    ウンコトンスル在日ブログまだあったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2013/09/25(水) 23:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    純白の肌と青い瞳を持った神々の使いは魂が糞でまみれた悪魔日本猿によって堕落させられ、美しい肉体は汚らわしい悪魔の糞で出来た刃によって切り裂かれ、汚泥の濁流の中に流れ落ちていくのだ。
    21世紀は地獄と化すに違いない。
    2013/09/26(木) 03:17 | URL | げろ #-[ 編集]
    剣術や柔術、和太鼓や食文化や建築には見るべきものがあると思うがこの不細工さと労働環境の醜悪さ、精神の貧困、人間性の欠如は何なのかね?
    駅や街中で白人を見ると何故か安心してる俺がいた。
    アメリカにいた頃は日本がまさかこんな酷い国だと夢にも思わなかったもんな。
    白人女性がいない=地獄
    これ、永遠普遍の真理。
    まだ言いたいことは腐る程あるがあまり指摘するのもかえってこっちに不具合が出るから言わないでおくわ。
    まあ、借りは返さないとな。
    日本に白人が大量に移住するようになればこの国も確実に変わるんだろうな。
    まだまだ遠い道のりになるだろうが、俺は白人と西洋文明保護のために戦うことにした。
    世界の中心は、ヨーロッパだ。
    日本の先進的科学技術や文化は白人様が利用するためにしか存在しない。
    2013/09/27(金) 00:03 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/09/28(土) 10:41 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3782-002bf881
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック