2ntブログ

    住人の皆様へ管理人からの連絡

    ここでは、「住人の皆様へ管理人からの連絡」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    皆さん、数日ブログ更新を休んでしまい申し訳ございません。

    休んだ理由ですが、「中村金太郎がキモイ」の一言に限ります。

    糖質の症状が悪化したのでしょうか?彼の頭の中には「嫌韓厨」という新たな「味方」という幻覚を見る様になった様です。

    私は久々に「水を得た魚」の如く、嬉そうに人の悪口を書き、集団で人間を叩く陣頭指揮を取る金太郎を久々に見ました。

    金太郎という悪魔はリアルストーカーであり、妬み、嫉妬により他人の足を引っ張り続ける典型的な「日本人」なのです。

    金太郎には中身はありません、延々と同じ「誹謗中傷」「難癖」を繰り返すだけで、何度論破されようと同じ手口で何億回と繰り返し粘着してきます。知能で勝てない相手に対し、相手の精神が崩壊、疲弊するまで、何度でも同じ発言や要求を繰り返すのです。

    2chを見渡しても、金太郎と同じ様な悪魔だらけです。特に白人に嫉妬する鬼畜日本猿は「スラブ人はアメリカやイギリスでは白人扱いされていない」「白人は劣化が早い」「白人の賞味期限は23歳まで」と、「文化」「容姿」で勝てない鬼畜日本猿は、白人に対する中傷のみ(しかも日本人にしか通じない)で論点を逸らす訳です。

    まともに勝負や議論をすれば決して勝てない、だから相手の粗探しや精神攻撃によって論点逸らしをする。

    単純な様で、何を言おうと「チョンだ」「在日だ」という論点逸らしを繰り返せば勝てはしなくとも、議題を永遠に先延ばしする事は可能です。

    こうして金太郎や鬼畜日本猿は、永遠に「日本人にしか通じない嘘」によって日本人を脅迫し、思想統制している訳です。

    では、如何すればこうした鬼畜日本猿を滅ぼす事ができるかと言うと、鬼畜日本猿の嘘、捏造を「海外に発信する」以外に方法はありません。

    鬼畜日本猿の醜い姿や内面を世界に晒し、鬼畜日本猿を「論点」から逃げられない様にする以外方法は無いのです。

    ブログを休んだ理由に話を戻しますが、中村金太郎は一日中私のブログに粘着し、このブログの記事を燃料に2chのスレッドで自演を繰り返しています。私の存在=金太郎の楽しみであるのです。

    金太郎の自演の燃料となる為にブログの更新をするのに抵抗とストレスを感じるようになったのです。

    休んでいる間、色々と鬼畜日本猿撲滅に対する想を練っていたのですが、金太郎の様なアスペや糖質の存在はネット界の金脈であり、ネット右翼を煽りアクセス稼ぎをする日本のネット界の現状では彼らに対抗はできません。

    唯一の方法は、海外に鬼畜日本猿の真実を伝える以外に方法は無いという結論です。

    ツイッターで韓国同胞に協力を訴えているのですが今の所何の反応もありません。在日同胞60万人に対する共闘を訴える動画を作ったりもしたのですが、動画そのものが閲覧すらされません。

    国籍、国は問いません。私と一緒に鬼畜日本猿の実態を海外に発信する協力をしたい方は是非連絡お願いします。

    ブログの更新についてですが、できるだけ更新していく予定ですので心配なさらない様お願いします。




    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    休みたい、やる気が出ないのなら無理に更新なんてする必要ないですよw
    他のやりたいこと大いにやってください。
    管理人さんは存在しているだけで価値がありますからね。

    金太郎が便所の落書きで何を書こうと
    それで管理人さんの身体が傷つくわけでもないし
    自由を奪われるわけでもないし
    普通に食べれて眠れてるのなら何の問題もないのでは。

    毎日1日中無意味な書き込みしてるってことは
    そういう生活してるってことですよね。
    せめて自分の好きなことで書き込みしてるのならいいのですが
    アンチ活動で一日中書き込みとか終わってます。
    それだけ奴らも管理人さんのことで頭がいっぱい、苦しんでるってことです。
    2013/09/27(金) 14:29 | URL | 管理人さんは存在しているだけで価値がありますからね #-[ 編集]
    >ツイッターで韓国同胞に協力を訴えているのですが今の所何の反応もありません。
    >在日同胞60万人に対する共闘を訴える動画を作ったりもしたのですが、
    >動画そのものが閲覧すらされません。


    そして、ついに「まとめサイト」のリンク集すら消え去って行った・・・。
    また、あの斜め上韓国人たちに『すら』動画を閲覧してもらえないとはねwww


    次は記事の一部改変で行こう。まずは原文。

    >休んだ理由ですが、「中村金太郎がキモイ」の一言に限ります。

    >糖質の症状が悪化したのでしょうか?
    >彼の頭の中には「嫌韓厨」という新たな「味方」という幻覚を見る様になった様です。


    次が改変文。


    休んだ理由ですが、「河童管理人自身がキモイ」の一言に限ります。

    糖質の症状が悪化したのでしょうか?
    彼の頭の中には「嫌儲板住人」という新たな「味方」の幻覚を見る様になった様です。


    と改変してみた。どうだったかな ? hahaha
    2013/09/27(金) 14:36 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/f54352ddfc7e1f46004f11f90b2f4597
    ↑ここで完膚無きまでにボコられてもまだ懲りない懐疑猿ww
    そして韓国人が斜め上であるという根拠「すら」出せないとはねw そんなだから承認してもらえねえんだよゴミwww
    http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130918/1379518831
    http://b.hatena.ne.jp/Apeman/20130922#bookmark-162128606
    2013/09/27(金) 15:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    閲覧される以前に動画を作ることからすら逃げてる懐疑猿が遠吠え中wwwwww
    オラオラ懐疑猿、さっさと「自分なら閲覧されるような動画を作れる」と証明しろよww でなきゃ何を言っても負け犬の遠吠えだからなwwww
    2013/09/27(金) 15:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    Englishで記事を発表しないと世界に鬼畜日本猿の醜さを訴えることは出来ないと思うよ。
    日本猿絶滅のためには世界中からの集中砲火が必要だからね。
    2013/09/29(日) 13:43 | URL | 糞猿抹消 #-[ 編集]
    あんなブサイクの買春親父のくせにあの意地とプライドはどこから来るんでしょうね?
    あいつが白人コンプスレにいていい加減うんざりです
    専用西欧白人コンプスレを立てようと思ったのですが
    規制されていてスレが立てられなかったので立てられるようになるまであそこで妥協するしかないですね
    2BPさんのような真の美意識覚醒者、白人好きの人の書き込みを見たいのに
    あいつが自己正当化のためにわざわざ貧乏白人のスレ立てるのがキモイです
    2013/09/29(日) 17:40 | URL | 僕も永尾は生理的に気持ち悪いですし駄目ですね #-[ 編集]
    アンチどもは金太郎を残して遁走し、残った金太郎も話逸らすだけww(事実上の遁走w)
    やはり、“購読者ゼロ”の連中には管理人さんの相手は荷が重かったかwwwプw
    2013/09/29(日) 19:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>購読者ゼロ

    まったくですよw
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    ↑こんな雑魚どもがどう勝ち誇ってみたところで負け惜しみでしかなく、逆に恥を晒すだけだというのにwwwww 根っからのピエロ気質なんでしょうなあww 哀れwwwwww
    2013/09/30(月) 10:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それに連中は、「電子書籍で管理人さんを叩く」ことからすら逃げてるヘタレ(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3641.htmlの5番目のコメで完全に指摘済みw)ですからねえw(つまりは0ダウンロードwwwダッサww)
    そんな奴らが何をほざいたところで、「負け犬の遠吠え乙w」で終了www
    2013/09/30(月) 10:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3783-f740c5c4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック