2ntブログ

    今日も金太郎がキャンキャンキャンwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「今日も金太郎がキャンキャンキャンwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    702 :スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 08:04:14.78
    生まれてこのかた負け戦の河童が仮に事実だとしても8年間連戦全敗を笑う
    資格があるのかというと当然そんなものは無い。

    8年どころか10年鳴かず飛ばず、言うこと全て有言不実行だった河童が、作家
    として生計を立て筆をおいた後も彼方此方を旅行して回るだけの稼ぎを持つ者
    をどうして卑下することが出来ようか。

    自身が還暦の爺だのと中傷する相手の「今現在の」スペックにすら遠く及ばない
    己の地位や収入を恥じる方が先であろう。河童が相手をどう言おうが「その○○に
    すら到底及ばない河童」と全て自身に跳ね返ってるのがオチである。


    _________________________


    ↑これが文盲で脳なしの金太郎が必死で考え出した自己擁護の文章wwwwwwwwwwwwwww


    10年「これほど醜い日本人女性」が鳴かず飛ばずだとよwwwwwwwwwwwwwwww

    自分が8年も粘着妨害、誹謗中傷していたのは無視wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    証拠はここにある訳wwwwwww→http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html


    この金太郎が元気な頃は24時間、朝から晩までスレッドで管理人を誹謗中傷する自演を繰り返していた訳wwwwwwwwww


    ( ^q^ )「今の管理人じゃ駄目だ旧管理人(金太郎)カムバック」


    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ( ^q^ )「通報するんだもん」「うったえるんだもん」


    これを8年悪魔の様に繰り返し「これほど醜い日本人女性」を妨害していたのが金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎が8年粘着した結果wwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「紅○歌合戦に○弾をしかけた、足跡いっぱいつけたから警察は俺を逮捕してみろ、しぶしぶエコノミークラスでも現場検証についていってやるよ、そして俺は白人美少女国家に亡命するんだもん」

    これを自称作家がやらかした訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ( ^q^ )「俺は海外旅行に行くから偉いんだもん」
    ( ^q^ )「俺は海外旅行に行けるから金持ちなんだもん」


    結局俺に対抗できる「知能」も「文章力」も無いから、「童貞」「貧乏」って人格攻撃するしか手段が無い訳この還暦はwwwwwwwwwwwwww

    で、結局この金太郎は自分で作ったブログ10を全て閉鎖wwwwwwwwwwwwwwwwww

    自称作家なのに、自分のブログすら公開できないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎は俺に対抗できない、だから今度は「スペック」「精神論」で攻撃wwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「訴えるんだもん」
    ( ^q^ )「名誉毀損で金をふんだくるんだもん」


    という嘘吐き金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分が散々24時間粘着して、捏造画像に捏造ページを作っていたのは虫wwwwwwwwww

    で、結局

    ( ^q^ )「俺は海外旅行にいけるから偉いんだもん」


    これしか縋れる部分が残っていない金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    昨年の金太郎



    ( ^q^ )「まだ来年の話だけど、来年合うロシア人ネットフレンドの~ちゃん19歳の画像を公開するよ、今から~ちゃんに会うのが楽しみなんだもん」


    で音沙汰なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「中国人ガールフレンドの~ちゃんはブロージョブが上手なんだもん」
    ( ^q^ )「フィリピン人姉妹の~ちゃんと映画館に行って来たんだもん」


    で、今年は旅行計画もなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    このブロージョブ金太郎は破産した訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アジアの安旅行に行く金すら無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが金太郎が8年粘着した結果
    wwwwwwwwwwwwwww→http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.htmlなのwwwwwwwwww


    コイツは死ぬまで

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 「あの人テロリスト金太郎なんじゃないの」
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 「うわ、ブロージョブ金太郎だ」
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 「あのお爺さん若い頃は塩酸とか包丁とか言ってたらしいよ」
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 「うわ、ガソリン、生き埋め金太郎だ」

    って、言われ続けるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、この悪魔中の悪魔を撃退するのに8年掛かった訳wwwwwwwwwwwwwwwww

    この精神異常者の金太郎が老化し、自演、粘着する力が弱まるまで待つしかなかった訳wwwwwwwww

    で、やっと今金太郎が還暦を迎えて大人しくなりつつある。

    「これほど醜い日本人女性」の歩みは今始ったばかり、猛烈な嫌韓とホルホルという不利な条件、その上運営妨害や相互リンク妨害も受け続けている。

    「これほど醜い日本人女性」は金太郎が死ぬ15年後辺りから注目を集めるサイトとなるだろう。

    ホルホルや嫌韓に洗脳された古い世代が死ぬか、弱るか、地獄を味わい始めた時「これほど醜い日本人女性」の価値観が認識される。

    その生き証人がテロリスト金太郎であり、彼の死後も伝説として笑われ続けるだろう。





    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なぁんだwww 金太郎のいつもの話逸らしかwwwww つまんねえなあw(しかも「ボ、ボクチンは警察の世話になってちんかす扱いされて国外を逃亡して回ることができるんだぞぉ! エッヘン!」という意味不明な自慢www)
    つか金太郎、「8年間全敗」ってことを認めてやがるじゃんwwww ダッセーーww
    2013/11/29(金) 22:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その「スペック」とやらを世間の人たちに知られた上で、世間から「犯罪者のちんかす」というド底辺として扱われてる金太郎が遠吠え中wwwww
    「犯罪者のちんかす」扱いされるほどの犯罪歴なんて、管理人さんにあったっけか?www ま、そんなものある奴のほうが少ないけどなwwwww 金太郎にスペックで勝つのは超楽チン~wwww
    2013/11/29(金) 22:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    弁護士になけなしの金を巻き上げられ、カップ酒でヤケ酒中の金太郎が“スペック”を語る図wwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜ <ブッハハハハハハハハ
    2013/11/29(金) 22:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ふむ、“貯金くずして海外に逃げざるを得ないような事件”をわざわざ起こしたり、低クラスの女を買ったり、偽リゾートに行ったり、負け確実な訴訟をしたり、安酒をあおったり、というムダだらけの金遣いを見るに、金太郎は裕福なのかもなあ(棒読み)
    管理人さんなんて、事件を起こすでもなく、女はハイクラスの女性をタダで(恋愛で)ゲット、真のリゾートにしか行かず、バカな訴訟も起こさず、真の美酒だけを買うという、無駄が(無さすぎるくらい)無い金遣いをしておられるものなあwwwwww
    2013/11/29(金) 23:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    ↑自称作家の一派の現実がコレですからねえwwwwww
    ブログ閉鎖するのも分かりますよww 管理人さんへの嫉妬に狂うのもwププププwwwww
    2013/11/30(土) 14:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3866-1ac8dfdc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック