2ntブログ

    金太郎とネットのゴミ虫どもは皆同じwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎とネットのゴミ虫どもは皆同じwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    そもそもなぜ優位に立って居る管理人が自演をしなきゃならないんだい?
    負け犬の金太郎やヨイチがキャンキャン吠えて居るだけだろ?
    それどころか頭が弱くて追い詰められて自演して居るのはヨイチ 金太郎の方だろ?
    知能が低いから自演してもバレてしまうんだよ。

    糖質特有の癖がモロバレで簡単にわかってしまうんだよ(笑)

    同じ糖質懐疑主義者の糞自演も間抜け過ぎて笑えてしまったがな…


    タイトルなし

    結局アンチたちは、「管理人さんが自演をしてないこと」をヨイチ自身が証明してしまった件について、“原生林以外のまともな場所”で“まともな反論”をすることが一切できないようだなwwwww つまり、もはや連中が何をほざこうが負け犬の遠吠えでしかないことが確定wwwwww また我々が勝ってしまったかww


    タイトルなし

    確かにwwwww あれが自演ならば、ただでさえ明らかに才気の塊である管理人さんが、俺たちが思っていたよりもさらに数倍の才気の持ち主だったということになってしまうwwww(仮にそうなら、まともな人々の管理人さんへの敬意が逆に大きくなりますよww)

    驚愕の事実!www実はカスアンチは、俺たちよりはるかに管理人さんを高く評価していた!wwwww
    いや、「驚愕の事実」って書いたけど、よくよく考えれば、けっこうありそうな話ではあるねwwww

    だって、「大物を前にしたザコが、ビビりすぎて自分の中でその大物を実体以上に大きくしてしまう」というのは極めてありふれた現象だし、カスアンチの言動は、「管理人さんや支持者たちの圧倒的な才能を認めていたからこそ、嫉妬に狂ってどうしても叩きたくなり、しかし管理人さんたちの圧倒的な才能が怖いので、内容に反論することから逃げ(“逃げ”としか言いようがないw 新規の、筋の通った内容を無視したのだからww)、ひたすら“自演”という方向で叩くことを選んだ」と説明すれば、これ以上ないほど筋が通ってしまうwwwww

    ブッハハハハハハハwwwwwちょwwwwww奴らはどこまで惨めな存在なんだぁぁぁぁwwwwww いやほんと、憐れみしか湧いてこないわwww




    _______________________________




    鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    因縁を付ける



    自分で因縁を付けながら「違うなら証明しろ」と無理難題を押し付ける




    証明できないなら「お前は嘘を付いているんだ」と粘着wwwwwwwwww





    永遠に「管理人は粘着している」と複数人を装って自演wwwwwwwwwwwwwwww






    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もう同じことを8年もこの金太郎は繰り返している訳wwwwwwwwwwwwwwwwww



    だからどうしてお前を支持している007やヨイチにお前のブログを公開しないのぉ~wwwwwwwwwww



    007やヨイチは寄生主が居ないと生きていけないゴミクズな訳wwwwwwwwwwwwwww



    ネットで嫌韓やホルホルしている奴等と同じwwwwwwwwwwwwwwwww



    人間を枠でしか考えられない悪魔




    ( ^q^ )「ボクチンは日本人だから偉いんだもん」
    ( ^q^ )「ボクチンは日本人だから朝鮮人より優れているんだもん」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    アメリカ、欧米は日本人の鬼畜遺伝子の存在をしるべきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿は前頭葉未発達の猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    その証拠は金太郎と海外の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿が狂っている理由は血
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿はイルカ漁や捕鯨の話を議論しているのに、「大使に皺が覆い」だとか「オーストラリア人は犯罪者の子孫」だとか、こうして全く本題と関係の無い相手を激昂させる人格攻撃と精神攻撃に話を逸らすwwwwwwwww



    俺に粘着している奴等も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    「本題」に踏み込まず、「自演をしている」と論点逸らし。で、その自演に何の意味があったのか、何故そう思ったのか説明を一切書かない


    一方でこの金太郎は「一月下旬に日本に帰ります」と言いながら、「1月22日にロシア領事館に行って来た」と書いているわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    この金太郎はボケまで入っている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかも、俺に対抗する為に、スレッドでの自演を止められないwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自演をする





    スレッドが上がるwwwwwwwwwwwww





    「これほど醜い日本人女性」のスレッドが目に入る





    俺のブログに人が来るwwwwwwwwwwwwwww





    「金太郎ってどんな奴」が目に入るwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ざあああああああああああああああああまああああああああああああああああああああああああああああ



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あらら、金太郎たちはそんな事になってるんだ…wwwww
    止まらなくなっちゃったんだねww可哀想にwwww
    これは“断末魔”特有、いや、もう“断末魔”を過ぎて「人間を捨てちゃってる」ゾンビ特有の症状ですねえwww
    にしても、http://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ ←自分らがこの惨状であり、管理人さんへの嫉妬に狂ってるくせに、それでもなお目を血走らせながら「管理人さんのアクセスを増やす事」をやり続けるなんて、マジどんだけゾンビ化してるんだよあいつらはwwww
    2014/01/24(金) 00:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    そりゃあ、こうまで図星を突かれりゃゾンビ化しますよwwwww きっとこの記事に対しても金太郎たちはゾンビ反応をし、それによって「これは図星ですう~、ボクたちはゾンビですう~」と自ら“再証明”するんでしょうなあwwwカカカカカカww
    2014/01/24(金) 10:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1

    ほんとに、連中はひどい惨状だな~wwww 正真正銘友達0人じゃねえかww そりゃ管理人さんへの嫉妬に狂うわなあwwwww しかも、友達0人であることを完全にバラされちゃってるときたwwww ププーー恥ずかしすぎww
    連中がファビョりにファビョって「人間を捨てちゃう」わけだわwwwwww
    2014/01/24(金) 10:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いや管理人さん、「皆同じ」じゃないですよww 金太郎たちは日本猿の中でも最下層人種ですからねえw(>>1さんが示す通りねw ましてや管理人さんのような偉大な方には及ぶべくもないw あ!あんなのと比較しちゃってすみませんw)
    連中もそれを認めてるんですよwwwww
    その証拠に、なぜ連中が「日本でウケる嫌韓、ホルホル」をやっていながら>>1さんの指摘するような惨状(ゼロ!w)になってしまうのか(不利な反日をやってる管理人さんはまたしてもリツイートされているというのにw http://twitter.com/minikui5/status/426332261072375808)、連中は全く答えられずに逃げ回ってるでしょ?wwwww
    連中はとっくに負けているわけですwwww
    2014/01/24(金) 13:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    既に日本国自体が正常では無い事は日本人が一番気付いて居ます。
    どこが悪いの?
    誰が悪いの?
    ふむふむ、そんなもんか…
    日本人とてこのブログをサラッと目を通してその程度の反応でしょう。
    第一日本がおかしいのは管理人さんのせいではありません。
    先ずは日本人、特に日本女がおかしい事位誰もが薄々感じてます。
    偽装品、添加物だらけの食料品
    危険に決まっている原子力発電所
    工場で毒物ばかり撒き散らしている日本企業
    更には海外にまでその波紋をひろげ地球や生命体を汚染し続ける鬼畜ばかり
    脳や生態機能がおかしくなり奇形児や障害者ばかり産む日本女…
    そりゃ、体に悪いものばかり口にしてはそうなって当たり前でしょう。
    もうそれすらわからなくてわめき散らし子供を虐待するばかりです。
    満員電車に毎日揺られながら不経済を生み出す愚かな人種は他に存在しません。
    真珠湾攻撃同様に計画性もなく感情だけで行動するだけの鬼畜日本猿なのです。
    日本人の大半は既に亜人間とさえ言い切れます。
    数年にわたりこのブログに粘着する輩は限られて居ると言う事です。
    文句があるなら先に日本を治して下さいよ。
    矛先を間違えてしまってどうします?
    2014/01/24(金) 14:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    さあ、早く裁判やりましょうよ!
    こちらはいつやるかずっと楽しみに待って居るんですよー
    私は勿論傍聴人席でお勉強させて頂きますから、早く裁判の日程を公開して下さい。
    ただ管理人さん側にも弁護士が付く計算しましたか?
    感情に任せて弁護士を呼ぶとか叫ぶ統合失調症患者を何人か見てきましたがまさかそれと同じパターンでは無いでしょうねー?
    さて過去に行った殺人予告が果して裁判にどう有利に働くのかが見所の一つですが どれだけ有能な弁護士を連れて来るか非常に楽しみになりました。(笑)
    さあさあ金太郎さん!逃げちゃだめですよ(笑)
    散々盛り上げておいて今更中止なんて言わせないですよー(笑)
    2014/01/24(金) 18:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3943-6e3fdafb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック