2ntブログ

    糞ハゲを探せwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「糞ハゲを探せwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    947 :スリムななし(仮)さん:2012/04/20(金) 06:43:03.52
    992 :スリムななし(仮)さん:2012/03/25(日) 18:05:21.86
    あのキチガイのブログに今ターキーからコメントを残しました。
    ほんとにきゃんきゃんうるさいキチガイだ

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-74.html


    カルビのコメントはここ
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-2892.html#comment21672

    IP見ても信用しない河童ワロス
    それ以上の証拠などなかろうに
    マジキチは怖いわ


    949 :スリムななし(仮)さん:2012/04/20(金) 08:05:15.21
    うわ‥俺の書き込みをカルビだとか言って転載してるよ‥勘弁しろよこっち見るなよ‥

    こいつのこだわりの意味がわからない。カルビとやらが今どこにいようとこいつに何の関係があるんだ?
    普通の人間なら「私は今トルコにいます」と言われたら「ああそうですか」で終わるだけの話をこいつは「嘘だ!捏造だ!証拠を出せ!」だもんな笑

    しかもその証拠とやらも本当なら出してやる筋合いもないカルビがわざわざ出してくれてんのに笑

    ___________________


    だからね糞ハゲさんwwwwwwwwwwwwwww


    アクセス解析にトルコからのアクセスが残っていないのwwwwwwwwwww

    俺のキャプチャーが嘘だと思うなら、専門家に画像加工しているか調査依頼をしたらあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    3月と4月の地域別アクセス解析のキャプチャーwwwwwwwwwwwww


    hagekichi19.jpg
    hagekichi20.jpg



    で、トルコが無いどころか、朝の3時や5時まで粘着して、12時に規則正しくニートしている人物のIPしか出てこない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    私が更新すると速攻でスレッドに私の誹謗中傷と、糞ハゲのブログの転載をする人間がいるが「お前」じゃないのwwwwwwwww

    なら、どうやって俺がブログの更新をしているのかお前は知ることができるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺のブログにコメント残したのが「証拠」とブログを更新してまで書いているが、何故「今日のトルコの新聞とお前の姿」を投稿できない?

    そんな簡単な事もできないの?


    因みにあの和歌山の糞田舎物もアメリカと、ドイツのIPで粘着していた。でそれが和歌山の糞田舎物がドイツ在住の証拠になりえるのwwwwwwwwwwwwww


    糞ハゲさん

    何故俺の質問に一つも答えられない?

    何故今現在のトルコの画像をブログに出せない(新聞つきで)wwwwwwwwwwwwwww


    マジ2012年最大のミステリーwwwwwwwwwwww

    トルコ在住を主張する糞ハゲwwwwwwwwwwww

    一方でアクセス解析をしてもしても、朝3時まで粘着、11時起床のニートのIPが出てくるだけwwwwwwwwwwwwww

    しかも不人気ブログなのに、その人物は一日に20~40アクセスもし毎日ブログを閲覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    因みに、私がそのIPを公表すると、何故か4月19日から「ベトナム」のIPに変化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    でも、アクセス解析の地域にはベトナムのIPは検出されずwwwwwwwwwwwwwww


    マジミステリーだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    オカルト板に紹介したいわwwwwwwwwwwwwwwwww


    しかもここまでされても「逮捕する」と粘着wwwwwwwwwwwwwwwwww


    だれが嘘を付いているんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    参考資料ベトナムからのIP

    時間に注目!4月19日のアクセス記録だが、これだけアクセスがあっても地域別解析には検出されない例。
    串を変えると地域別解析に検出されないのかもしれない。

    hagekichi21.jpg

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おいキチガイ
    俺がトルコの新聞持ってイスタンブルをバックに写真とればおまえ謝罪するんだろうな。
    永尾カルビさんに失礼な事書いてすいませんでした。すべて精神異常者の私の間違いでした。そう謝罪するんだろうな。それを約束するなら写真とってやるよ。
    23日帰国だから22日は忙しい。おまえみたいなキチガイに費やす時間があるのは今日20日金曜日と明日21日土曜日だけだ。約束するなら写真とってやるよ。証拠見せてもいつものように捏造だと言い出したり新たな因縁つけて話しそらすつもりならアホらしいから写真など撮らない。謝罪の約束できるのか?時間がないんだからさっさと答えろ。
    2012/04/20(金) 14:05 | URL | 永尾カルビ #-[ 編集]
    謝罪しますと約束するのかしないのか、どっちなんだよオカマ野郎
    さっさと答えろやのろま
    2012/04/20(金) 14:55 | URL | 永尾カルビ #-[ 編集]
    のろまで低能のおまえの返答まってる間に眠くなってきたので、写真どころかサービスで動画撮ってきてやったよ
    ちゃんと見ろよキチガイ
    ぶるぶる震えながらな

    http://www.youtube.com/watch?v=V_4KiCqlSxM
    2012/04/20(金) 21:06 | URL | 永尾カルビ #-[ 編集]
    上記リンクの動画拝見致しました。

    トルコの背景映像に磁気テープ(?)特有のノイズが入ってるし、ぼやけて見えるし。。。

    SD映像ならまだ誤魔化せたかもしれないが、HD映像(720p)だからなー。

    しかも今は海外の新聞を日本でも購読出来るサービスがあるし。

    ここの管理人もHDモニタ使ってる筈だから、すぐ分かると思います。
    2012/04/20(金) 22:13 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    これもついでにはっといてやるよ
    3月15日イスタンブルから入国

    http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0806.jpg

    >何故今現在のトルコの画像をブログに出せない(新聞つきで)wwwwwwwwwwwwwww

    おまえのいうとおり忙しいのに新聞付きで動画とってやったんだ
    何とかいったらどうなんだよオカマ野郎

    2012/04/21(土) 04:56 | URL | 永尾カルビ #-[ 編集]
    >お前の「嘘トルコ気候」と過去一月のログのキャプチャーはまとめサイトのトップにお前の顔写真付きで掲載する。


    楽しみにしてるからさっさとやれや
    そこまではっきり言い切ってるんだから、おまえが何一つ実行できないなさけない口だけのオカマでも今回はちゃんと逃げずに実行してくれるよな
    2012/04/21(土) 05:54 | URL | 永尾カルビ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2940-85180033
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック