2ntブログ

    ますます下劣になる日本猿

    ここでは、「ますます下劣になる日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    ますます下劣になる日本猿

    どんなに吠えても日本人は本物の猿よりもはや下劣でしょうよ(笑)
    冷凍食品に無差別農薬混入事件
    同一犯による無差別放火事件
    勢いが加速する家庭内暴力事件

    化学調味料の食い過ぎで頭がおかしくなったのも原因の一つでしょうがこんな鬼畜日本猿対策にやがてはピストル所有が必要になりますよ。

    偽善者ばかりで頭は悪魔に支配された鬼畜日本猿…
    まともな猿を探したければもはや動物園に行った方が確率が高いかもしれません。
    まだまだピストル所持したアメリカ人の方が遥かに安全な気がします。

    日本猿は年齢問わず全員危険性が高い生き物です。

    消費税がまた上がれば更にそれが加速するでしょう。


    ____________________________



    これだけ真実の主張が毎日発表されている「これほど醜い日本人女性」ですが、


    金太郎というゴミ虫が毎日張り付いて自演粘着しています。




                   ,, '' ̄| ̄ ― _
                 ,,ィ´: :,,ィ''⌒       ヽ
               /: : :ツ             \
               /: : : :シ               \
              r{ : : / __r==、,,             :ヽ
              /シ:/!/´  ̄``ミミ、 ノ         _i
             / レ'  | `゙'◎、,` ヽ'゙// ,,       | : :|
            ,// ::   ',    `ミゝノ\,-≡=,,,,    ノ: : :i
           (_/ ::    `ー __,,/  / ,,,  `ヾミ、 ./ : : :/
           /    ・   ./(●   |  ゙゙◎,  〉 f : : :/
           {    ・ ・ ´    'ー'●`ト    `'',ノ〉/ : /
           {     /r<二ー、 `ー' `ー─‐'' /:/
           ト,   /  {ffrrr::\ヽ } .・. ..: ::  /K
            ヘ  {   弋`\frノ) ・: :・ :  /::/   
             ヘ 、    `ー‐' . :' : :   / /}
             、 ` ,,  ,,,,,,, : :    . :: :: ノ~
              \ミ..,, ゙゙゙゙゙゙'      _,,ノ



    「今海外に居るんだもん」「月末にかえって来るんだもん」


    と自演しながら、実は日本に居たという貧乏金太郎wwwwwwwwwwwwww


    この無差別農薬混入をした男性と金太郎は同様の知能しかありません。


    他人の悪口を書けば金儲けができた


    という暗黒時代に生き、日本人の噂、悪口文化を作り上げた張本人でもある金太郎


    この農薬を混入した男性の年齢が49歳。まさに当時のゴミクズ製造装置であった「金太郎」に直接作られた悪魔と言えます。


    現在の金太郎の自演をご覧下さい。


    早朝に始まり、複数の人間が私の悪口を書き込んでいるかの様に自演をしています。


    こうして、「こいつは変人です」「皆に嫌われています」「一緒に悪口を言いましょう」


    と、集団いじめである「村八分」の陣頭指揮を取る典型的で陰湿な悪魔が金太郎です。



    現在、ネット右翼や海外反応といった違った形で低知能の人間が利用され、奴隷化されていますが、その基礎を作ったのもこの金太郎です。



         ,|\
        ,|  ..\
        |     \←嫌韓ネタ
       ,|      ..\
       |、       .\   ∧∧ コイツもそろそろ限界だし
       |        ..\ (^ア^ )   新しいネトウヨに乗り換えるか;;;⌒
       ,|           \// )___          _  ⌒ ((;;;;  ::::);;
      []           / ̄《    \   三    ∠_ゝ(;;;;;(;;(⌒(;  ;(;;; ;;)
        /愛●国\__/アフィ洗脳ネトウヨ\_    /~  (::::(;;;;(  ;:(;;(;;(;;;
        |-◇-*-ヽ_/  64号    ;  ;;;;;;|_|=-'~  (;;ノ(    ;;;:(:;⌒;;;;
        | : )'q'( : . 9(  y     /:: :::/三   ( ;;)_(;;;;;;;(;;;(;;; ;;((;;
         `‐-=-‐`y /しヽ___(:::::: /ヽ,..、    ~( ;;;(  (;;
      ハァハァハァ..∠ノ/ /三   三\::ヽ,ヽ、_ |三 (::::  ノ(:::::  ;;;;;;
             ∠_/       ∠_/  V==(;;; (:::;;(  (;;;;
    ドドドドドドッ




      ∧ ,∧                                 ; ,;从 ,
      ( ^ア^) ((ニ(ニ(l          ガーン!, ''"´"''': ; .      、゙,',::、⌒::;.,'."));":
     ( つ|_||三三二弌ll============lニlll),,   . : ;  _,"   `.、:.(`:'⌒ブヒイイッ!?ギャアアア!!!
     (_)_)ニ〃l,=l┘             "'' -''''"´     ;;.゛;((:;;`';::,");;";;;))`.;



    金太郎は8年も私に粘着していますが、彼の主張とは「~ちゃん可愛い」これだけです。


    ヨーロッパやモルドバの話をしているのに、「~ちゃん可愛い」これだけです。


    このゴミクズ特有の思考や思想も今のネット右翼と同様です。


    即ち、金太郎という人物が現在の「地獄」を作り出した戦犯と言えるのです。


    それだけではありません。自分で意見の主張ができない金太郎は、必死で「007」という「クズの意見が正しい」と必死に007に縋っています。

    しかし、自分は「何故それが正しいと思うのか」決して理由を答えません。


    これも現在のネット右翼が自分に都合の良い意見は疑いもせずに同意し、自分が気に入らない意見にはどんな因縁を付けてでも否定する心理状態と同様と言えます。


    ネット右翼という悪魔にお困りの方は是非「中村金太郎ってどんな奴」をご覧下さい。



    金太郎、そして同様の精神異常、遺伝子を所有する007やヨイチ


    こういった精神異常DNAをもったゴミクズどもが、嫌韓や海外の反応に集まり一大勢力圏を形成し、日本のネット世論の汚濁化、世界で唯一日本人だけの異常化、地獄化の原因となっているのです。


    仮に彼らの数が数万人~数十万人程度であるとしても金太郎一人で24時間の自演や粘着を行う為、実際は数百万人レベルの脅威と言えます。


    ネット右翼の危険性を感じている方は是非「中村金太郎」の脅威を拡散してください。彼は現役で実在する「ネット右翼」です。「これほど醜い日本人女性」スレッドに今でも住み着き自演をしています。


    彼の知能はとても単純なので、スレッドで煽れば数分もしない内にファビョって出てくるでしょう。


    是非、ネット右翼の研究をしている方もこの日本最大級の悪魔である金太郎や007は研究対象として良いサンプルとなるでしょう。





    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    金太郎の2ちゃん書き込みは統合失調症の性質を研究する意味では役立ちます。
    あたかも他人にみせかけた書き込みの殆どが統合失調症の性質が浮き彫りで完全にバレバレです。
    知能もかなり足りません。
    間抜けな事にダイコン芝居で自分で自分に相槌を打ちまくって居ますw
    金太郎自体が果てしない自演を繰り返しておきながら管理人さんの自演を疑うのは馬鹿の極地ですw
    一度何らかの手段で金太郎を監禁すれば書き込みが止みますよw
    金太郎は自分が何万人敵を作っているかまだ気付いて居ない様ですw
    いずれにせよ 金太郎はこの世に生きて居てはいけないゴミ屑の様ですw
    2014/01/28(火) 14:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それ、半分は007の自演じゃね? その可能性もありますよwww
    だって奴は、『一度は逃げたが、しばらくして管理人さんへの逆恨みが再燃し、「無職に“なった”」(しかし実は一貫して無職w)という情けない口実をつけてまで粘着する』ような奴でしょ?ww ならばやりかねませんよwwww
    それに、人気者の管理人さんと違い、0人にしか見てもらえないあいつは、どんな痛い事をしても宣伝したくてしたくてたまらないでしょうからねえww
    実際俺は、つい昨日も、“とある2chまとめサイト”のコメ欄で007がキモい煽りコメ書いて宣伝してるのを見ちゃったしwwwww(どことは言わないがねw)
    2014/01/28(火) 16:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このブログの記事批判がひたすら人格攻撃ばかりで何がどの様に間違いか全く記載されておらず、まるで一人の人間のつぶやきにしか見えません(笑)
    第三者を納得させる部分が全く欠落したままレスが順調に進行したスレを初めて見ました(笑)
    個人的な恨みだけで何年も妄想を書き続ける人間の醜い顔を一度は拝見したいので是非素顔を貼り付けてみて下さい(笑)
    実際に何が楽しみで生きて居るかは理解に苦しみますが、正式に起訴してしまう方がこの世の中の為でしょう。
    現に日本人はこの程度の精神異常者がざらに居ますけどね(笑)
    2014/01/28(火) 18:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    東日本大震災から3年になるのを前に、フランスのパリで、福島県の復興の状況を説明し、食品の安全性を広く訴えようという催しが開かれました。

    この催しは、福島県とパリ市が27日、パリ市役所で開き、フランスを拠点に復興を支援している団体やレストランの関係者などおよそ120人が参加しました。
    はじめに福島県の五十嵐照憲観光交流局長が復興の状況を説明し、東京電力福島第一原子力発電所の事故のあと県内では米や野菜、魚介類などの放射性物質の検査が行われており、基準値を超えたものは市場には出回らないことなどを紹介して食品の安全性を訴えました。
    続いて、原発からおよそ9キロの場所にあり、避難区域に指定されている富岡高校の2年生高橋洋人さんが「多くの支援をいただき、改めて感謝します。私たちは、今、笑顔で学校生活を送っています」とフランス語で感謝を伝えました。
    このあと、参加した人たちは福島県産の4種類の日本酒を味見したり、会津若松市の漆器などの工芸品を見て回ったりしました。
    参加したフランス人の男性は「放射性物質の検査が行われているのであれば、問題はありませんし、消費者にとってもいいことだと思います。福島の復興に向けた取り組みは世界の手本になると思います」と話していました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140128/k10014818031000.html
    2014/01/28(火) 18:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/29(水) 02:16 | | #[ 編集]
    >2
    あなたもですか?w 俺も007のキモい宣伝を見つけちゃいましたww さすがに可哀想だから晒しませんけどねえ~wwww
    我々には、我々の“敵”(まあ、一応立場の上では敵と言えるますしw 力量の上では、連中はザコすぎて敵じゃないけどw)に対しても慈悲をかける優しさがありますからwwww
    そうそう、カスアンチは、“敵”どころかかつての味方にすら慈悲をかけない野蛮人らしいですねえww 「かつて管理人さんのアンチをやってて、今は管理人さんの熱烈な支持者」である人物と、つい最近コンタクトを取ったのですが、“彼”は「未だにアンチをやってるカスどもが、管理人さん支持者に転向した俺を逆恨みし、俺の在籍する大学などを晒してワイワイやってて困ってる」と言ってましたwww それに対して私は「どうせ原生林に集まってブツブツとオナってるだけだろ? そんなのは、気にするに値しないぜ」とアドバイスしておきましたが…wwww
    いや~、カスアンチのゴミっぷりは本当に想像を絶してますよwwwwww 連中は、人格面でも我々よりはるかに劣るようですwwwww
    同じ人間なのに、頭脳のみならず人格でもここまで差がついちゃうとはwwwww まさに人類の神秘ww
    2014/01/29(水) 17:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2 >6
    俺も見た。
    にしても、あいつもリスキーな事をするもんだよなあwwww あんなとこに書き込んだら、管理人さんの支持者たちに偶然バレる可能性がかなり高い(現にそうなってるw)だろうにwwwww
    そしてバレたらどうせ、ソッコーで顔真っ赤にしてあたふたして逆ギレして、それによって「ボクは都合の悪い事が発覚し、焦りすぎてファビョってるんですう。だから、いてもたってもいられなくなったんですうぅ」と自白しちゃうハメになるんだぜ?wwwwww
    ったく、最下層日本猿のやる事は理解できんわww
    まあ、おおかた「このままだと“0人にしか見てもらえない”状況が変わる可能性は0。ならば、リスクをおかしてでも…」と必死なんだろうがw、どんなリスクおかしても状況が変わる可能性はゼロだっつーのwwww 無意味に地雷原を歩いてどうすんだって話よww あぁ、最下層日本猿ともなると、それさえも理解できないのかww
    ¬(´ー`)г <ヤレヤレ
    2014/01/31(金) 23:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2014/01/28(火) 16:56 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    2014/01/29(水) 17:39 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    2014/01/31(金) 23:42 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    以上三名に、見たという当方名義のコメントのURL、もしくは
    それが投稿された記事のURLの提示を要求したい。

    もし応じて貰えるならば、こちらもそのコメントについて当方
    のものかどうかの精査を行う用意が有るが、もし応じないので
    あれば、上記のコメント中で上げられた「キモい宣伝」は何の
    根拠もない言い掛かりだと判断して然るべき処置を取らせて
    もらう。

    期限は明後日2014/02/03の午前0時までとする。
    もし提示の上での不都合などあれば遅延の交渉には応じるので
    早急に当方のブログのコメント欄などに連絡して貰いたい。

    誠意ある反応を期待する。
    2014/02/01(土) 16:26 | URL | 007=はんろんまん #LkZag.iM[ 編集]
    >8

    チミが本物かどうか分からんことにはねえwwww(まあ、「人気の無いボクにコメントを頂戴!」と必死にアピールしちゃってるあたりとか、「バレてファビョり、いてもたってもいられなくなった」という説明がしっくりくるような行動をしてもいることとか、記事になってすらいないただのコメ欄の雑談に必死に噛みついちゃってるところなんかは確かに“本物”っぽいがw、どことなくキャラが違うんだよなあww それに、万が一本物だったとして、チミはどうやら「お前らが見たと言うそれは偽物だああ! んなモン信じるんじゃねーよぉぉ!」と言いたいみたいだから、要は8番コメを俺らが本物と信じなくてもいいわけだろう?wwww)
    ならば慈悲深い俺は(多分ほかの2人も)、チミが偽物である可能性を考え、“本物”のために、俺が見た“本物”の恥を晒さないでおいてやるぜwww
    だいたい、晒す気があるなら最初から晒してるっつーのww 晒してないってことは俺らが慈悲をかけてやってるってことよwwww そのくらい気付けやボケww
    2014/02/01(土) 21:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/02/02(日) 12:25 | | #[ 編集]
    お?w “007と名乗る奴”は逃げ出したようだなあwwwww やはり偽物だったとww
    ん~、でも、この逃げっぷりは(ものすご~くw)本物っぽくもあるんだよな~wwww 何せ、本物は本物でヘタレだからねえww
    何てことだ!wwww 本物がヘタレすぎるせいで、偽物と本物の区別が付かないじゃないかwwwwwww
    いや~、“物の数に入らない”連中特有の現象ですなww、「本物だろうが偽物だろうが、別に何も変わらない」なんてwwwww さすがは最下層日本猿といったところかww m9(^Д^)
    2014/02/05(水) 12:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >11

    うーん、確かに本物か偽物かの判定は難しいですなあwww
    (本物の)奴がマトモな人間なら、8番は“偽物”と判断して間違いないんだろうけどねww なぜなら、本物(であり、なおかつマトモ)なら「なぜそれを俺だと思ったのか?」と必ず聞くはずだが、8番はそれを聞かず単に「そのコメを出せやぁ!」と抜かしてるだけなので、『あ、コイツは奴とは別人で、奴の恥を晒させたいんだな』と判断できるwwwww
    しかし、(本物の)奴は霊長類として最低限の知能すら持たない猿以下の低脳だから、どんな非常識な事をほざいても不思議じゃないんだよね~www よって、「8番を書いたのは本物」という、本来ありえない可能性がフツーに考えられちゃうというwwwwww
    いやあ、仮にこんなのを雇ったら、いつどこでどんな非常識な事をやらかすか分かったもんじゃないですなwww こいつを雇わない人々(←つまり全人類w)の気持ちがよく分かるわ~ww
    2014/02/05(水) 19:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >11,12
    ほんと、ニセと本物の区別がつかねえよなーww こーゆーケースはほとんど無い(ったく、奴は天然記念物級のゴミだなw)から、俺もちょっと困惑しているwwwww
    ザコのくせに何故か「ボクは大物なんだゾ! だから、ボクに叩かれてることを、お前は気にしなきゃダメ!ゼッタイ!」的な態度をとっちゃってる痛々しさとか、まさに本物にもバリバリ通じるしなあwwww(いや、“ザコだからこそ”そういう態度をとってみたくてたまらないコンプレックスに満ちているのかねw)
    まあとりあえず、「ザコにも慈悲を」という皆の考えには俺も賛成w そこが、俺らと天然記念物級のゴミとの格の違いよwww
    2014/02/06(木) 17:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3951-b5ed76d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック