2ntブログ

    金太郎は精神異常者

    ここでは、「金太郎は精神異常者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    金太郎は精神異常者

    金太郎は論争に敗れた負け犬です。
    なぜ敗けたかと言えば統合失調症特有の嘘と妄想を描いてばかりだからです。

    現に美容板で自ら自演オナニースレを立てて毎日嘘と妄想を書きなぐり、負け犬の遠吠えを続けて居ます

    おまけに無意味なスレをまた増やして結局は進歩の無いごみ屑なんですよ。
    それがどれだけ惨めかすら気がつかない、しかも己が統合失調症であることすら理解していない末期症状の金太郎には人間として生きる価値は存在していません。

    いち早く金太郎はこの世に存在してはならないごみ屑で有ることに気付くべきですが、末期症状なので改善の余地は無さそうです。

    化学調味料の食べ過ぎで脳が破壊された日本人達はもはや金太郎のような不様な生き方しか出来無くなるでしょう。
    つまり日本人は金太郎のような精神異常者で溢れかえっているのです。




    __________________________


    もうね、俺みたいなミリオンネラーはこんな糖質の金太郎構ってる暇ねえわけよwwwwwwwwwwwwww

    それにしても金太郎は本当に落ちたもんだよなwwwwwwwwwwwww

    昔は東南アジアで買った女の画像とか、旅行プランを出したりしてたものだけど、それすらも出来ねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwww

    たったの10万で行ける東南アジアにすらこの無職で時間を持て余している金太郎は行けない訳よwwwwwwwwwwwwwwwww

    50歳で独身で妻子無し、車無しなのに東南アジアにすら行けない金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このブログもスレッドも金太郎がどんな死に様を迎えるかの実況サイトな訳wwwwwwwwwwwwwwww

    ところがこの金太郎は自分の死に様を実況されているのに、態々自分から出てきて自己紹介しているわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故ならこの糖質の金太郎にとって「これほど醜い日本人女性」を妨害する事が、自分が地獄に落ちる事より怖いからwwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、時代はどんどん「これほど醜い日本人女性」の主張に近づいてきている訳wwwwwwwwwwww


    最近のニュースだと、南京大虐殺で、日本軍はレイプ、略雑、殺戮、放火、虐殺し放題だった事実が明らかになったwwwwwwwwwwww

    その上ジャップが南京大客殺は無かったって捏造していた事実も暴露された訳よwwwwwwwwwwwwww

    第一、ジャップに人権やら個人の幸福なんて考える前頭葉なんてねえ訳wwwwwwwwwwwwww

    そんな前頭葉欠落したジャップが戦時中の無法地帯でネット右翼が妄想する規律正しい軍隊であった訳が無い訳wwwwwwwwww

    ジャップは自分が強い立場になれば徹底的に相手が死ぬまで苛め抜く人間だから、ジャップは白人に押さえつけられているから大人しいのであって、白人が弱体化すれば問答無用で白人を蹂躙する悪魔民族wwwwwwwwww


    ジャップが土人なのは、脳の欠落だからwwwwwwだから何を言おうと金太郎や007みたいな糖質やアスペが粘着して因縁と屁理屈で否定してくる訳wwwwwwwwwwwww


    ところが、何年も前から「これほど醜い日本人女性」では、奴隷制度の外国人研修制度の問題点や、ジャップよりも優秀な韓国人の方が日本企業に採用されるとか、日本メス猿バブルや、美脚、韓流ブームと、予言を的中させまくっている訳wwwwwwwwwwwwwww


    当然、南京大虐殺や慰安婦、すべての主張が正しかった訳よwwwwwwwところが007や金太郎はどうかというと、粘着と因縁を繰り返すだけで自分の意見も主張も何も言えないwwwwwwwww


    気に入らない相手を潰す、自尊心高揚の為にチョンを馬鹿にしたい、叩きたいwwwwwwwwwwww


    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    007は無職で糞貧乏wwwwwwwwwwwww


    金太郎は東南アジアに旅行すらできない借金太郎に没落wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺の夢はmasao様を総理大臣にする事なんだけど、一番初めにする事が地上波で24時間、アラブ、インド、トルコ、欧米、ラテン、アフリカのPVを流す事だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップは日常食品である調味料も野菜も、果物も、もう現代生活の基盤すら自国文化で補えない訳よwwwwwwwwwww

    ジャンプーも、石鹸も、パンティーも、生理用品もなにも無い訳wwwwwwwwwwwwww

    糞、整理の血を垂らして、マン毛、ケツ毛ボーボーに生やして土人みたいな生活をしていたのがジャップなわけwwwwwwwww

    アラブにも、インドにも、ラテンにも人を感動させる歌やダンス、芸術、美、娯楽がある訳wwwwwwwww

    ところが、ジャップだけな訳よ、その人間なら当たり前の芸術性や快楽、娯楽が何も無いのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺は今ニューヨークの会員制超高級クラブに通っているんだけど、どんなに金持ちだろうとジャップが一人でも入ってくると周りの空気が凍りつく訳よwwwwwwwwwwwwwwww

    なぜかと言うと、ジャップは顔が醜いだけではなく、他人を愉快にする娯楽文化が無い訳wwwwwwwww


    ジャップの非文明さを叩きなおすには毎日白人様やそれに順ずる世界の文芸をジャップに見せなくては成らない訳よwwwwwwwwwwwww


    勿論一番良いのはアメリカの植民地にして、公用語は英語にする事なのだが、仮にアメリカの南米系ギャングや黒人系ギャングの子弟がクラスの10%を占める様になればジャップのヤンキーなんて速攻でパシリにされて、ジャップは自然に絶滅すっからwwwwwwwwwwwww


    007とか、金太郎とかこんなゴミクズを合法的に滅亡させるにはそれしか無い訳、「これほど醜い日本人女性」最大の予言は「ジャップは人類史上初めて己の醜さから滅亡する」だからwwwwwwwwwwwww

    007とかこういうゴミが毎日嫌韓ブログを憩いの場にして、南京大虐殺やら、慰安婦の否定をしていたわけよwwwwwwwwwwwwww

    こんなカスが何千万人も居る日本に未来なんてねえからwwwwwwwwwwwwwこれからも白米に味噌汁、納豆、生卵、山芋ぶっ掛けて食うのが幸福で、それを理解できない白人は味音痴だって自己満足しながら生きて行く奴隷がジャプなわけwwwwwwwwwww

    それも全て、世界の文化を知らない、娯楽を知らない、何も食った事がねえ、見た事がねえ、という糞田舎文化が原因な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    世界を何も知らない、だから007みたいな糞貧乏人が「日本人はファッションセンスが良い」「日本は娯楽大国」って妄想するわけwwwwwwwwwwwwww


    PS 麻紀絵様何時も応援ありがとうございます。何時かジャップを滅ぼし麻紀絵様の様な日本人女性が主流と成る正常な国に日本が成る様頑張ってきます。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    第二次世界大戦で日本が大敗した事実を今の日本人は知らなかったり忘れてしまっているようです。
    米軍基地からオスプレイを飛ばそうが、企業利益をアメリカに猫ババされようが文句は言えません。
    かつて中国人を大量に虐殺した日本人は全員偽善者ですね。
    敗戦国が北方領土を返せとほざいたり竹島を日本の領土とほざいたり地図をどう見ても中国領土としか見えない尖閣諸島を日本の領土とほざいたりして勝戦国を困らせている現状です。
    実は日本人は別な手段で滅亡します。
    最近やたらと精神や身体がおかしい日本人が多くはないですか?
    説明は省きますが日本人は自ら発明した化学調味料で脳を破壊しまくっているのです。
    それを誰も規制するどころかむしろ医学業界でも勧めているのです。
    それらをアミノ酸と称してまるで栄養素みたいに表示しています。
    およそは表示すらなく安い酒にふんだんに混じられています。
    日本人は日本人の薄汚い精神により自ら自滅をするのです。
    しかもいくら説明しても意味の無い反論が必ず沸いて来ます。もう末期なことすらわからない様です…
    2014/05/09(金) 23:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の生きざまはまるでナメクジみたいに地を這う生きざまです。
    何か頭を働かせたかと思えばネットに妄想書き込みばかり。
    スマホでファミコン以下のゲームをやりまくり。
    体に悪い事を知りながら煙草をプカプカ吸い始める毎日。
    ガソリン代が上がっても無意味に車を所持して毎日交通渋滞。
    無能力者達が呆きもせず通勤や労働でストレスだけを貯めて家庭内暴力三昧。
    枚挙にいとまさえ無いほどに日本人は地を這うナメクジみたいにその日その日水をすするだけの生き方しか出来なくなりました。
    現に周りを見ても次元の低い虫けらしか存在しません。
    実際に日本全国ナメクジだらけで人間らしい人間は見当たりません。
    あれだけ労働時間を費やしても何故日本企業はは苦しいのでしょうか?
    ナメクジが何匹集まっても所詮はナメクジだからですよ、ね?簡単でしょう!
    2014/05/09(金) 23:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ププーww金太郎ダッセーwwww 『「裁判んんんん!」とまでほざいてた(自爆したけどなw)奴』がそこまでおとなしくなったということは、こりゃあ図星を突かれすぎて完全敗北を認めたということに他ならないwwwwwww まあ、始めから勝負になってなかったですがねwww
    そうですよねえww NYの高級クラブに行ってる管理人さまには、無能すぎて実家に引きこもってるゴミ(あるいはちんかす認定されてアジアに逃げてる犯罪者w)―プハハハハwwwなんという格差ww―に構ってる暇なんて無いですよねえwwwww 一方、最下層日本猿のほうはというと、おそらくは、記事にもなっていない支持者さんの一般論コメに毎日毎日反応しまくることにより、「ボ、ボクは管理人を逆恨みしまくってるんですう~。管理人が気になって気になって仕方ないんですう~。だって、管理人がボクの図星を突きまくってきたんだもんん~」と自白しちゃってるんじゃないかなあ?wwwwww
    ちょwwww(改めて)なんという格差wwwwwww
    もう連中はファビョりすぎて、金太郎みたいに「裁判んんんん」(あるいは「法的手段んんんん」w)とか喚き始め、それによってまた「ボ、ボクは管理人たちに図星を突かれすぎて追い詰められてますう~」と自白するんじゃないっすか?ww(連中の脳内の「法」「法解釈」がムチャクチャであることは、既に完全に証明済みだからなあwプw) あ、金太郎の一件があるから、連中はさすがにビビって『実際には何もせず、「で、でも法的手段を取ろうと思えば取れるんだもん!」みたいなどんな無能でも言える虚仮脅しゼリフを原生林で寂しく唱え、ひたすらオナる』というヘタレ芸をやらかすかもしれませんなあwwww ハイw、もちろんコレも、「ボ、ボクの脳内の“法”はメチャクチャなんですう~」「ボ、ボクは、そういう情けなすぎるオナニーに逃げざるを得ないほど、図星を突かれてファビョってるんですう~」という自白(自爆w)ですなwwwww プププwww いや、マジでコレはありそうだわww 笑える~wwwwww(「裁判んんんん」だの「法的手段んんんん」などと言った事も無い管理人さんと、そーゆー事をほざいてはいつも自爆する最下層日本猿ww この時点で、最下層日本猿の惨敗は完全に明らかですなwwww 連中がどう吠えようと、負け犬の“独り吠え”wwwwww)
    2014/05/10(土) 00:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3
    それ、ありそうですなーwwwww
    いやあw、「うえーん、ボクの痛い所が暴かれちゃったよおおお」とでも訴えるのかねえ?wwwww(ああ、単に「う、訴えれるんだもん!…ブツブツ…」みたいな虚仮脅しゼリフを原生林で唱えてオナるだけかw もっとダセーwww) ププー笑えるwww
    そういえば、金太郎の大好きな小保方ももう終わりだなww それで金太郎はショックを受けてたりしてなwwwwwwカッハハハハww
    2014/05/10(土) 08:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎の裁判話は統合失調症がよくやるパターンで弁護士を雇う費用もなければその弁護士さえ会っておらず、ただ名前を知っているだけの妄想ですよ(笑)
    そもそも金太郎は嘘と妄想ばかりだから論争に勝てないわけで、管理人さんを逆恨みしているのも勝手な妄想な訳ですよ。
    だからスレッド書き込みも「~だろう」の妄想をあたかも事実であるかのように書き込んでいるわけです。
    金太郎の全文がそれですからあのスレはほとんど自演オナニースレと解ります。
    わざわざ1分おきの連投までしてあげて自演の容易さを指摘してあげたのに過敏に反応して完全に発狂しまくってましたから約一名の人間のオナニースレと判別出来た訳ですよ(笑)
    いくら統合失調症だと教えてあげても全くわからないのもその病気の特徴でもあります。
    …結局何の進歩もない堂々巡りの自演しか出来ない金太郎でした(笑)
    2014/05/10(土) 10:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5
    おお!w そんな素晴らしいパーフェクトトラップをww つまり、もはや「連中」(1人だけどw)が何をほざいても負け犬の遠吠え確定なわけですなwww(いや、とっくに確定してたけどねw) そして、「連中」がもし「管理人は自演してるう~」みたいなこと(呪文w)をブツブツ唱え出したら(ああ、もう唱えちゃって自爆済みかな?wププw)、それらは全て単なる“投影”であるということも確定したわけだwwww(これもとっくに確定してたけどw)
    ほんと、支持者さんたちはトラップを仕掛けるのがウマイなあwwww
    こりゃあ、まーた「連中」がファビョって、「負け犬の遠吠えと確定してる言動」をひたすらリピートするという寒い芸をやらかしちゃいますよwwwww カッハハハハww ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/05/10(土) 13:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>6
    あと、「連中」、いや、「彼」(w)がもし「か、管理人は糖質だああああ」とかほざいた場合も(あ、これももうほざいてしまって自爆済みかな?プハハwだとしたら哀れww)、“投影”確定ということですなwwwww(まあ、とっくに確定してるんだろうがねww 連中は、支持者さんとは違い何の根拠も無く“呪文”としてほざくしかできないわけだからなあwwwカハハハハw) わ☆ら☆え☆るwwwww
    2014/05/10(土) 19:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様、ありがとうございます。
    私もこれからも管理人様のサポートを
    頑張っていくわ。
    おかえりなさい。
    2014/05/11(日) 00:00 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4001-a7a6fd54
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック