2ntブログ

    今の日本人はナメクジみたいだ

    ここでは、「今の日本人はナメクジみたいだ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント



    今の日本人はナメクジみたいだ

    日本人の生きざまはまるでナメクジみたいに地を這う生きざまです。
    何か頭を働かせたかと思えばネットに妄想書き込みばかり。
    スマホでファミコン以下のゲームをやりまくり。
    体に悪い事を知りながら煙草をプカプカ吸い始める毎日。
    ガソリン代が上がっても無意味に車を所持して毎日交通渋滞。
    無能力者達が呆きもせず通勤や労働でストレスだけを貯めて家庭内暴力三昧。
    枚挙にいとまさえ無いほどに日本人は地を這うナメクジみたいにその日その日水をすするだけの生き方しか出来なくなりました。

    現に周りを見ても次元の低い虫けらしか存在しません。
    実際に日本全国ナメクジだらけで人間らしい人間は見当たりません。
    あれだけ労働時間を費やしても何故日本企業はは苦しいのでしょうか?
    ナメクジが何匹集まっても所詮はナメクジだからですよ、ね?簡単でしょう!

    結局現在に渡り日本は敗戦国のまま

    第二次世界大戦で日本が大敗した事実を今の日本人は知らなかったり忘れてしまっているようです。
    米軍基地からオスプレイを飛ばそうが、企業利益をアメリカに猫ババされようが文句は言えません。
    かつて中国人を大量に虐殺した日本人は全員偽善者ですね。
    敗戦国が北方領土を返せとほざいたり竹島を日本の領土とほざいたり地図をどう見ても中国領土としか見えない尖閣諸島を日本の領土とほざいたりして勝戦国を困らせている現状です。
    実は日本人は別な手段で滅亡します。
    最近やたらと精神や身体がおかしい日本人が多くはないですか?
    説明は省きますが日本人は自ら発明した化学調味料で脳を破壊しまくっているのです。
    それを誰も規制するどころかむしろ医学業界でも勧めているのです。
    それらをアミノ酸と称してまるで栄養素みたいに表示しています。
    およそは表示すらなく安い酒にふんだんに混じられています。
    日本人は日本人の薄汚い精神により自ら自滅をするのです。
    しかもいくら説明しても意味の無い反論が必ず沸いて来ます。もう末期なことすらわからない様です…



    ___________________________


    ジャップに出来るのはバンザイ自爆攻撃だけwwwwwwwwwwww

    ジャップは自分が褒められる事だけで頭が一杯の奴隷wwwwwwwwwwwwwwww

    おまけに前頭葉欠落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    007や借金太郎に何を言っても言葉が通じないように、こいつら使い捨てで、自爆要員として養成されているジャップに何をいっても通じない訳wwwwwwwwwwwwww

    例えば007は「本人に会わなくてもその人のスペックを見ればどんな人物か分かる」と答えた人間wwwwwwwww

    そういう思想でなければ「日本人は素晴らしい」「チョンはクズばかり」という自尊心を安定させる精神状態を保て無い訳wwwwwwwwwwwwwww


    例えば「海外の反応ブログ」でこういうタイトルのブログを見つけたんだけど


    タイ人「日本人に見られてるw」「韓国をからかう時の日本人のコメントがタイと同じで笑ったwww」


    これな訳よwwwwwwwwwタイ人まで引き合いに出して、「韓国人はタイ人にも嫌われている」「韓国人は世界中で嫌われている」という集団虐めを煽りたい訳wwwwwwwwwwwwwwww

    もしまともな前頭葉があればこんなタイトルを見ただけで吐き気がする訳wwwwwwwwwwwwww

    ところが「海外の反応」は今や嫌韓についで2番目に人気があるわけよwwwwwwwwwwwwww

    こいつらネット右翼は007や金太郎と同じwwwwwwwwwwwwwwwww

    徒党を組んで一人を虐め殺そうとする。毎回同じパターンwwwwwwwwwwwwww


    ジャップには前頭葉が無いwwwwwwwwwこの事実を受け入れて国連でジャップがどれだけ危険な民族であるのか世界に公表するべきなのwwwwwwwww

    ネットで賢くなったのは日本以外の国家、日本は逆にネットで情報を知るどころか、更に閉鎖的になって非文明な洗脳集団に落ちぶれた。

    もう、世界で日本人が勤勉で、賢くて、礼儀正しい民族だなんて昔のイメージを持っている外国人はへってるからwwwwwwwwww

    ジャップなんて、マン毛ボーボーで、奇妙なファションと、奇形、不細工、変態というイメージしか無い訳wwwwwwwwwwwww

    日本人でネット検索しても、醜い顔したジャップや変態文化、変態アニメしかヒットしねえわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ところがその事実を知らずにジャップは更に閉鎖的になって韓国叩きで憂さ晴らししか出来ない陰湿な民族に成り下がった。

    海外を軽視し、見下し、「日本人は褒められ、尊敬されて当たり前の対象」と海外の反応ブログで完全洗脳された小島の悪魔集団になり下がったジャップwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ジャップに未来なんてねえからwwwwwwwwwwwwwww格下の東南アジアの文化水準が上がれば奇形で醜いジャップなんて世界中で笑われて、馬鹿にされる対象になる、もう人格異常のジャップを尊敬する国なんてなくなるからwwwwwwwwwwwwww


    これは近い将来100%起きる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップざあああああああああまああああああああああああああああああ

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いいね
    2014/05/10(土) 10:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ナメクジ男 金太郎にいくら正しい事を教えてあげても糖質妄想で曲解してしまうので一切伝わらないねw
    そう言えば、懐疑主義者も金太郎レベルの重度の糖質だったよなw
    2014/05/10(土) 11:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2
    でも、「何か図星を突かれてる」ということぐらいは連中にも伝わってるんじゃないっすかねえ?wwwww
    もし「連中」が、管理人さんの言葉に深夜と早朝に反応するならば、それは『自分と自分のオナニー道具である“日本”の痛い所を突かれたことが悔しくて一晩中眠れない猿が、「く、くそお~、管理人めえええ! 俺のゴミっぷりを明らかにしやがってえええ! しかも、ゴミである俺は、せめて“俺の幻想の中の日本”と俺自身とを“同一化”してオナりたかったのに、日本の痛い所を突いてジャマしやがってええええ!!! ゆ、許さん! ボクのゴミっぷりを管理人に“投影”してやるぞおおお!」とファビョっていることを意味しますwwww さあ、これから、「連中」による「ボクも日本もゴミですう~。その事実を指摘されて悔しいんですう~」という恒例の自白が始まりますよ~wwwww
    あ、もしかしてもう自白しちゃってたりする?www だとしたら早っwwwwww どんだけファビョってんだよwwwwマジでピエロwwブハハハハハwwww
    2014/05/10(土) 19:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4002-920e4216
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック