2ntブログ

    日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動

    ここでは、「日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    少女を含む女性3人をレイプして妊娠や中絶をさせるという内容の日本製のパソコン
    ゲームソフトに海外で批判が高まっている。


    日本での販売中止を求める抗議活動を
    国際人権団体が始めた。このゲームは2月に英国の国会で問題になり、ビデオ・
    書籍のネット販売大手「アマゾン」が扱いを中止した。しかし、児童ポルノなどの規制が緩い日本では今でも流通している。

     このゲームは、未成年と見られる女子2人とその母親を電車内で痴漢した後にレイプし妊娠や中絶をさせるまでを、
    コンピューターグラフィックスを使った画像で疑似体験するという内容
    。横浜市のゲームソフトメーカーが2006年に売り出した。

     今年に入り海外の人権団体で問題視されるようになり、英国ではこのゲームをアマゾンで入手できること
    に驚いた国会議員らが同国内での流通に反対する動議を提出した
    。こうした動きが英国などのメディアで報じられ、
    英国アマゾンは2月にこのゲームの取り扱いを中止。米国のアマゾン本社も取り扱いの中止を公表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00001111-yom-soci
     
    ------------------------------------

    まじ日本猿は残虐変態民族だよな。だから戦前朝鮮人を中学校の校庭に集めてレイプしてマンコにバラの花生けたりするんだよな。

    日本猿終わったなwwwwもう恥ずかしくてヨーロッパ歩けないな、アメリカもwwwいや世界中かwwwww

    日本猿は「変態」って完全に世界中に印象付けられたなwwwww

    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本猿の日常的性犯罪
    ↓ ↓ ↓

    【社会】電車内で女性の手に性器 栃木県の中学教諭が懲戒免職「ズボンのチャックを閉め忘れ偶然出てしまった」

    電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職 栃木県教委

    栃木県教委は7日、強制わいせつ罪で起訴された栃木県小山市立豊田中学校教諭の
    江畑祐司被告(42)を懲戒免職処分とし、同校校長を文書訓告とした。

    県教委によると、江畑被告は3月18日午前8時ごろ、JR埼京線の電車内で女性(21)の
    手の甲に性器を押しつけたとされる。女性から助けを求められた周囲の乗客が取り押さえ、
    警視庁板橋署が逮捕した。

    江畑被告はズボンのチャックを閉め忘れたため偶然出てしまったとしているが、
    「大変申し訳ない」と話しているという。

    江畑被告は平成19年12月から病気休職中で、この日は横浜に向かう途中だった。

    2009.5.7 19:24 産経新聞
    http://ime.nu/sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090507/crm0905071925020-n1.htm

    ----------------------------------------

    「日本猿が世界中で馬鹿にされて、嫌われる」と予言していた人のサイト、心して読め

    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されているんだ

    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!

    全人類は日本猿の悪魔遺伝子に警戒せよ!
    関連記事
     
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人君が楽しそうで何よりだ
    2009/05/08(金) 14:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    肝心のタイトルが書いてないとかもうね
    2009/05/08(金) 14:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    せめてもう少し独自の路線を貫いたらどうだ
    この手のブログなんてもうそこらになんぼでもあるだろ
    ただでさえコピペブログが溢れかえってる状況なのに、こんな二番煎じどころか三番煎じの記事の扱い方じゃすぐ飽きられるのがオチだぞ
    2009/05/08(金) 15:02 | URL | . #-[ 編集]
    オレ管理人よりはイケメンだって自信もって言えるわ
    2009/05/08(金) 15:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺はこのブログ好きだな。変に媚びてなくて好感がもてるよ
    ただ管理人のコメントが日本猿のワンパターンなのが残念だな
    今はまだ管理人が遠慮してる感じがするからもっとやってくれ
    2009/05/08(金) 15:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    天の邪鬼なサイトは、定期的に出ては
    直ぐに消えるだけだから気にするな
    2009/05/08(金) 16:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    バナーw→
    2009/05/08(金) 16:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今のままだと単なる反日バカだからな。
    書いてる管理人が火病なだけで「あっそ」で終わってしまう。

    もう少し読んでる日本人が
    「く、くやしぃー」ってなる文章を書けるよう頑張ってほしい。
    2009/05/08(金) 16:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ほのぼのしちゃうブログだな。
    2009/05/08(金) 16:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このままだと誰にも相手にされなくなるだろ
    小学生が「ウンコー!チンコー!」て叫んでるのと同じ
    管理人はもっと冷静な文章でいかに日本を貶めるか
    考えたほうがいい
    ネットだしいろんな意見があるのはいいけどさ
    2009/05/08(金) 16:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    とりあえず性犯罪発生率を日本より下げてから発言しような。

    どんな内容のゲームであれ、それで欲求を発散し、リアルな女性を襲わないのであれば2次元の創作物がいくら鬼畜な扱いをされてようがどうでもいい。
    2009/05/08(金) 16:52 | URL |    #-[ 編集]
    管理人が本気でやっているのならもっとボキャブラリーを増やして
    内容ももっと工夫しろ、日本人がもっと悔しがるようにな

    もしもネタでやってるなら次の言葉を送る
    「狂人のまねとて大路を走らば、則ち狂人なり。」
    2009/05/08(金) 17:06 | URL |   #-[ 編集]
    2chにいけばこれよりひどいのがいくらでも読めるな。
    文章が短絡的過ぎたかわいそうな人にしか見えない。
    2009/05/08(金) 17:09 | URL | a #-[ 編集]
    とりあえず反日ブログはあってもいいと思うよ
    2009/05/08(金) 17:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アゲハントと電速があってお腹いっぱいなのに・・・
    2009/05/08(金) 18:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アゲハントや電速と違って本物のキチガイ臭いんだが
    2009/05/08(金) 18:38 | URL |   #-[ 編集]
    2chの人間って白人至上主義者の土人クンしかいないの?
    2009/05/08(金) 19:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    とりあえず白人万歳、中韓死ねってのが2ch右翼だよな。
    近いから嫌ってるだけだよな…

    白人に夢見杉。一度住んでみるといいんじゃないかな。
    全部ではないと思うけど、田舎だと特にひどいぞ。
    日本の名が知られている場所の方が好感触なのは確か
    2009/05/08(金) 22:44 | URL |   #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/492-ccce8154
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック