2ntブログ

    日本猿は卑劣で卑怯なクズ民族(仮)

    ここでは、「日本猿は卑劣で卑怯なクズ民族(仮)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    【韓国】日本文化を尊重するよう激怒するトルコ人・日本人としてどう思う?【ピ】

    1:オレンジ:2009/06/28(日) 14:04:38 ID:ARh69ood
    あるブログからの転載です。
    :以下記事


    【ウォシャウスキー兄弟に告ぐ。君たちは忍者文化をコケにしてる】
    よく聞くんだ、ウォシャウスキー兄弟さん。
    僕は日本人じゃない。
    トルコ人だ。
    人種差別主義者でもなければ、民族主義者でもない。
    でも僕はあなたたち、そしてあなたたちの役者(Rain)の忍者の描き方にとても腹を立てている。悪いけど僕はこの映画を絶対に見ない!絶対にだ!なんでか説明しようか?
    Rainは彼の最新インタビューでこう言ってる。
    「忍者は日本文化の一部というだけじゃない。朝鮮忍者もいる」
     
    朝鮮忍者!
    ……なんて恥ずべき発言だ!
    ……なんて嘘っぱちだ!
    第一に、日本史における忍者は、さまざまな異端な戦争技術の特殊訓練を受けた戦士だ。暗殺、幻術、諜報、そして各種格闘技。
    朝鮮文化と忍者の間には何の繋がりもない!それをわかってるのか!
    君たちは日本の史実への敬意を示さないといけない……
    第二に、ウォシャウスキー兄弟さん、あなたたちのマトリックスシリーズ、スピード…レーサー、そして忍者アサシンは日本のアニメと漫画の上に成立っている。これがあなたたちが日本文化に敬意を示さなきゃいけない理由さ、ウォシャウスキーさん。



    4 :オレンジ:2009/06/28(日) 14:19:20 ID:ARh69ood
    だから教えてくれ。なんであなたたちは韓国人俳優(Rain)を、この日本語をタイトルに用いた映画で使うんだ!!!
    OK,あなたたちは日本人俳優より韓国人俳優を好きなんだな。僕はその選択は気に入らないけど、あなたたちの決定は受け入れるよ。でもウォシャウスキーさん、なぜあなたたちの役者、Rainは忍者が日本文化じゃないなんて説明するんだよ!
    あなたたち、彼が言った「忍者は日本文化じゃない」というのを信じたのか、オーマイゴッド。前にも言った通り、僕は日本人じゃないけどとても悲しいよ。僕は本当にとても怒ってる。
    ウォシャウスキー兄弟は日本文化を利用した稼ぎ方を知ってる。それはいい。
    でもなんで彼らは自分のところの役者のおかしな発言を抑えられないんだ!
    なんて無責任なんだ!
    たのむ、たのむ、たのむから歴史的事実を汚さないでくれ。忍者の魂を尊重してくれ。だって忍者は日本の魂なんだから!そして忍者が日本文化のとても重要な一部なんだってことを忘れないでくれ。
    忍者と朝鮮文化の間には何の関与も結びつきもない!
    そして最後にRain氏へ。
    Rainさん、頼むから日本文化を語らないでくれ!
    by donhuann
    Re:
    脚本によるとライゾウは拾われっ子だから国籍不明。
    そいうワケでライゾウは日本人じゃない、インターナショナルな忍者とRain(ピ)は言ったんだろ。
    by yi-cinderyi(Mon May 11 2009 16:27:47)


    6 :オレンジ:2009/06/28(日) 14:31:23 ID:ARh69ood
    Re:
    それは回答にはなっていない!俺は映画の事やストーリーの話をしているんじゃない!レインのニンジャに関するコメントについて語っているんだ!
    彼らは嘘をついている…。
    俺が疑問に思っているのは、なんで監督や俳優はニンジャは日本のものじゃないって言うんだ?こんな映画に興味はないよ!
    俺はただ忍者と日本文化を尊重したいだけなんだ!
    彼に忍者と日本文化について嘘を言うのはやめてほしいんだ!
    お願いだから俺の言うことを理解してくれ。
    by donhuann
    Re:
    お前はつまらないことに大げさすぎなんだよ。
    ジョン・チョーがスタートレックでスルを演じたときに怒った奴がいたか?
    レインは日本語が話せるし、日本語で歌えるし日本では人気なんだよ(おかしいよな日韓関係がよいとは言えないのにな)
    お前は誰にライゾーを演じてほしいんだ?日本人俳優で名の知れたできそうな奴なんていないじゃないか。近頃は白人が忍者をやっている映画もあるんだ。
    ストーリーとアクションが素晴らしければ誰もそんな事気にしねーよ。
    by whodat2184



    7 :オレンジ:2009/06/28(日) 14:58:09 ID:ARh69ood
    Re:
    ああ、大げさだよ。だって、僕にとってはとっても大事なことだからね!
    忍者は日本の文化、誰もこの真実を変えることは出来ないよ!
    Rain(ピ)は日本文化について話すとき、とても慎重になるべきだ!
    それに日本の人たちがなぜ彼が好きなのか、わかんね。どうして、日本の人たちはこの映画をプロテストしないのか、わかんね!
    僕はプロテストするよ!
    僕と僕の友人たちはウォシャウスキー兄弟とRain(ピ)の忍者の説明ついてわびるまでプロテストするよ!
    僕はこうしたハリウッドの二面性が大嫌いだ!
    史実への敬意を示してくれ!
    by donhuann(Mon May 11 2009 18:38:22)
    Re:
    忍者の起源は日本かもしれないが、現在忍術を習っている人達のほとんどはアメリカかヨーロッパにいる人達なわけだな。
    いわば世界中に受け入れられている柔道や空手と同じなんだよ。
    日本人が野球やチーズバーガーを楽しむのと同じじゃねーか。
    落ち着けよな、もしお前がどれだけたくさんの韓国人が日本人の名前で日本に住んでいるかを知ったら驚くだろうな。
    日本人にさへ見分けがつかないんだぜ
    by eight_trigrams
    Re:
    あのさ、、ウォシャウスキー兄弟とレインが忍者が日本の文化じゃないと発言しているソースある?
    Re:
    英語でのインタヴュー見つけたぜ。

    http://www.craveonline.com/entertainment/film/article/rain-stars-in-ninja-assassin-70897



    8 :オレンジ:2009/06/28(日) 15:16:29 ID:ARh69ood
    お前の誤解はグーグル翻訳機能の性能の悪さからきてるんだ。レインの発言はこうだ。
    クレーブオンライン:
    忍者は日本のものですが韓国にも忍者はいるのですか?
    レイン:
    いるとも、韓国にも忍者はいる。でも日本の忍者とは大きく異なって、いわば伝統的な武術の一派だと言える。
    クレーブオンライン:
    それじゃあ映画の中ではあなたは伝統的な日本の忍者なの?
    レイン:
    そうではない、俺の役は道で拾われた孤児だから日本の忍者とは少し違う。
    どちらかといえば国際的なアジアの孤児であって、俺の役は伝統的な日本の忍者とは言えない。
    by yi-cinderyi
    Re:
    もし君が彼のインタヴューを読んだら、なんでレインが反日かわかると思うよ。
    そうさレインは反日でそいつをウォシャウスキー兄弟はスターにするんだ。
    僕は二つのリンクを知ってるよ、一つは日本語でもう一つは韓国語。
    グーグルの翻訳機能を使ったら読めるよ。またこの最初のリンクで韓国人レインの反日発言が読めるよ。
    ソースは以下:

    http://news.livedoor.com/article/detail/3663306/

    そして次の韓国語のソースはこっち:

    http://news.never.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0001958745



    10 :オレンジ:2009/06/28(日) 15:36:40 ID:ARh69ood
    そして韓国語のソースではレインが忍者は韓国文化でもあると発言しているんだ!!!
    なんて大うそつき野郎なんだ!
    忍者は日本の戦士の魂であり、その戦術は日本の歴史的な戦闘の重要な部分を占めているんだろ?しかしレインは「違う、韓国にも忍者がある」と言ったんだ。
    僕は忍者が韓国の文化だなんて絶対に許さないし拒否するよ!
    これは僕の人生の中で聞いた一番の大ウソだよ。
    他の国の物は盗めても歴史の真実は盗めないんだよ!
    by donhuann
    Nanashi no Gonbei(日本)
    こんにちは、Donhuann。君のスレッドと史実への敬意には本当に感謝している。
    レインは朝鮮忍者がいたなんて言ってるけど、明らかに間違ってる。
    もし忍者みたいな集団が朝鮮にいたなら、彼らは違う名前を持っているはずだよね。
    サムライとナイトのことを考えてみてくれ。
    どちらも戦士であり特別な社会的地位を持っていた。両者の間には共通点がある。
    でもだれもサムライをナイトと見なすことはないし、その逆も然り。
    ところで、もしRainとウォシャウスキー兄弟たちが忍者について誤解をしているだけなら、僕たちは彼らに腹を立てるんじゃなくて、彼らに情報を与えてやればいい。
    だけど僕はこれが単なる誤解じゃなくて、意図的な間違いだと思ってる。
    大半の非アジア陣は日本文化と中国文化の区別ができないんだから、朝鮮文化については言うまでもない。
    だからウォシャウスキー兄弟は嘘をつくつもりはなかったのかもしれないね。
    だけどRainは韓国人。
    彼は日本文化と朝鮮文化の違いを知っているはずだ。
    だから僕は彼が意図的に間違いを犯し、仕事仲間に嘘をついたのかもしれないと考えている。
    悲しいことだけど、韓国人がお金や名声を得るために日本文化を利用していることに日本人は徐々に気がついている。


    11 :オレンジ:2009/06/28(日) 15:51:54 ID:ARh69ood
    以下のリンクは今回と同様のケースに興味がある人には面白いかもしれない。

    ChosoNinja issue
    http://www.youtube.com/watch?v=T06IqzB3YHY

    Whats with the whole korean claiming Japanese are Koreans
    http://www.youtube.com/watch?v=9RPRRKNYdTA
    Re:
    donhuann(トルコ)
    やあ、Nanashi no Gonbeiさん!ついに日本人からのコメントをもらえたね。
    本当にためになる補足をしてくれてありがとう…
    君の忍者と韓国文化についての説明は素晴らしいよ!
    それじゃあ、君の書いた事をもう一度おさらいするよ。
    「レインは韓国にも忍者がいると言った。でもそれは明らかな間違いだ。
    もし韓国に忍者に値する者がいるとすれば、その呼び名があるはずだ。
    サムライとナイトの例を考えてみて欲しい。
    両方とも戦士であり、それぞれにその呼び名(階級)がある。
    両者は似通っているが、誰も双方を混同したりはしない」
    これが真実だね!
    …Nanashi no Gonbeiさん。

    13 :オレンジ:2009/06/28(日) 16:04:20 ID:ARh69ood
    僕がレインのインタビューとウォシャウスキー兄弟の忍者に対する説明を読んだ時は、なんで日本人はこれに対して何も反応しないんだ、なんでハリウッドの横暴に対して行動を起こさないんだ!
    と悲しく思い眠れなかった。
    友よ、僕は本当に怒っている。
    今こそ君達日本人は、日本文化の為に嘘に対してはっきりと抗議しないといけない。
    君達の歴史を守るためにハリウッドの横暴を断固阻止するべきだ。
    そして君がこの映画に対して反対行動を起こすと信じているよ。
    もし誰かが歴史の真実を曲げようとしたら僕たちは怒りと嫌悪をあらわにしなくちゃいけない!
    僕はトルコのイスタンブールで映画好きの集まる小規模のグループを形成しているんだ。
    でも僕達は絶対にこの映画に抗議して観に行かないよ。
    もしレインとウォシャウスキー兄弟が日本文化を尊重してくれる態度を見せてくれれば僕は嬉しいよ!
    僕たちは彼らが今すぐに言葉を訂正してくれることを望むよ!
    忍者は日本の文化であって韓国のじゃない!
    それがすべてなんだ!
    そしてこれは僕にとってとても重要なことなんだ!



    14 :オレンジ:2009/06/28(日) 16:15:20 ID:ARh69ood
    Re:
    jkim6584(韓国)
    1.お前ら二人の泣き言に対してravenが言ったように、レインは忍者が日本のものではないとか韓国のものだなんて事は言っていないぜ。
    2.韓国が日本の歴史を盗んだとか二度と言うなよ、二度とな。
    日本がいまだに韓国の領土を盗もうとしているんだよ。
    3.また日本の歴史を尊重しろとかも言うな、日本は学校の教科書で韓国の植民地政策に対して韓国の侵略者に対する防御の為だとか表記しているし、長年韓国人に対する人種侵害をしている。



    ※以上の原文はこちらhttp://www.imdb.com/title/tt1186367/board/thread/137747559

    長い文ですが、読んで下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m

    16 :オレンジ:2009/06/28(日) 16:47:40 ID:ARh69ood
    連投すいません

    このトルコ人には本当に感謝ですね
    自分の事のように怒ってくれて…
    この方は、忍者やそれに纏わる日本文化について韓国に盗まれている事に怒っている訳ですが、全てに言える事なんですよね。
    真実を知ってる人が、声をあげないと、知らない人は気付かない。
    今の世の中、韓国や中国の本当の姿を知ってる人がどれだけいるでしょうか。

    もっと声をあげないと、韓国や中国に食い物にされて取り返しがつかない事になってしまう。
    もう半分なりかけてるけど、今ならまだ間に合うと思う。
    しかし実際、運動を起こすとか、そういった事になると尻込みしてしまう自分がいる。
    せめて周りの人に伝えたいと思い、話すと特アのあまりの非常識さに信じて貰えない上に差別主義者認定…

    このトルコ人の願う事は、私達の悲願でもあるんですよね

    43 :日出づる処の名無し:2009/06/29(月) 02:05:49 ID:sa6d0Fqi
    トルコの方々は親日だと聞いていたが、これほどとは‥。ありがとう、異国の友よ。
    あと、トルコつながりで何だが、最近読んだもので紹介したい本がある。
    集英社新書から出ている『イスラムの怒り』(内藤正典著・税別700円)。
    これを読んで自分的には、「弱者救済を訴えるイスラムの方々とはうまい酒が飲めそうだ」と感じた。
    あ、イスラムは酒禁止だっけかw。
    良かったら読んでみて下さい。5月に出たやつだから、苦労せず見つかると思います。


    ---------------------------------

    俺の直感だが、これは日本猿の自作自演だろ。昔自称ベトナム人が書いた韓国批判の英文も読んだことがある。これもその匂いがする。勿論確証は無いから題名に(仮)を付けた。若しこれが本当にトルコ人なら一応この記事は削除してやる。

    日本猿はつくづく馬鹿だよなwwwwww、文句があるならピに直接言うか、不買運動でもすればいいのに、日本猿は全く関係のない韓国人まで一緒にして誹謗中傷するからなwwww

    文句があるならピのケツを直接叩けば良い物を、わざわざ「トルコ」を引き合いに出して韓国叩きする日本猿は、卑劣で卑怯者だ。

    日本猿が「親日」「親日」ウザイのも直接韓国に物を言えないから、インド、トルコ、台湾を無理やり親日に認定して、徒党を組んで韓国を苛めたいんだよなwwwwwww

    一回本当にトルコ人が親日なのか検証するべきだよな、トルコ人も日本猿の愛国心高揚や、韓国叩きに利用されたら怒るだろ。一度第三者による調査をすべきだな。


    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から叩き出してください!

    日本人が大切にすべきは親日家ではなく、知日派

    トルコ人に対するメッセージは書いているんだが、まだトルコ語には翻訳していない。その内トルコ語版も作ってみようと思う。アラビア語版はある。

    その内時間が出来たら俺が書いたアラブ、トルコへのメッセージも翻訳しようと思う。

    それからこれも極東板で見つけた書き込み

    173 :日出づる処の名無し:2009/06/26(金) 00:43:32 ID:w3JnRiJd
     太古縄文の頃から日本民族は、野生動物を家畜として飼育すべきでないと
    信じてきた。大陸から家畜制度畜産系の毒流が襲ってきた時にも、天武天皇
    に始まる「殺生肉食禁断の詔敕」を国是として、それを抑止しえた。

     野生動物を家畜とする制度は、必ずや人間社会の中に持ち込まれる。
    そして人間が家畜化されてしまう。その危険を直感的に察知したのである。
     
     日本民族は今、かくの如き兇悪・無慘・冷酷・冷血・無慈悲・悪逆・無道の
    「西洋」
    によって、まさに皆殺しにされようとしている。そこで我々はどうすれば
    良いのか。殺生肉喰禁断のご詔敕の精神を、全地球の文明体にとっての
    公理として宣言するところから始める他ない。

     その精神を一語で表現すれば、万類共尊、宇宙の万物万象は共に尊し
    宇宙の万物万象共に尊び合う、と成るであらう。更にそれとともに、共存共貧
    (天然農法、藤井平司)。この場合の「貧」は「貧しい」「貧乏」の「貧」ではなくて、
    「具(もの)」を分かち合う「貧」――と解しなければならない。

     宇宙の万物万象は、宇宙の親神様、天御中主大神の分霊であると、
    私たち縄文日本人の祖先は直観した。ゆえに、分かち合いが宇宙生命の
    法則である。生物進化も「分かち合い」「棲み分け」による、と成るであらう。

     然るに西洋は、「生存競争・弱肉強食・優勝劣敗」こそ、生物進化の法則
    であるのみならず、自然界の公理だとヌケヌケと言いつのる。それは単に
    誤りであるのみでない。それは生物を退化・滅亡させる「死」と「破壊」の
    イデオロギーである。

     破壊は宇宙の現象の一つではあろう。しかしそれを唯一絶対の真理法則
    とするとは、どういうことか。それは自然界の法則公理ではなくて、大宇宙の
    生成発展・修理固成の大道を逆行・退化・衰亡せしめる人為的・人工的な
    イデオロギーの一種以外の何物でもない。しかもこのイデオロギーは、
    まさに人間が野生動物を家畜化するときに発生する。そしてそのとき、
    畜産人は全自然界を敵とする永久戦争にのめり込んでいく。



    兇悪・無慘・冷酷・冷血・無慈悲・悪逆・無道はお前等日本猿だろがwwwww
    アホドモめがwwwwwwwww世界で一番いらない民族は日本猿だろがwwwwwww西洋から知恵を与えてもらえなかったら唯の野蛮人の日本猿だけが住む島国だっただろうがwwwwwww

    白人は人類文明を守る為にも日本猿を滅ぼしたほうがいい、こいつらは劣等感の塊で、どんなに白人が日本猿を助けようと、白人に対する憎しみを抱き続け、恩を仇で返す凶悪モンゴロイドだからなwwww世界で唯一白人文化、芸術、娯楽を理解できないのが悪霊日本猿wwwwwwwww何故なら容姿が醜く、足が曲がって、スタイルが悪いからwwww内面も心も猿と大差が無いからwwwwだから日本猿は日本ででかいことを言っても、海外に行くと孤立し、泣きべそかきながら中国、韓国人に助けを求めるwwwwwwwwwwでも最近はその中国人韓国人にもスタイルの悪さ、顔の醜さを馬鹿にされるwwwwwwwwこれマジwwwwwwwwww

    悪魔日本猿による白人遺伝子汚染を防げ!(日本猿女を海外に出すな!)

    悪魔DNA

    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!

    全人類は日本猿の悪魔遺伝子に警戒せよ!
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    西洋は冷酷てw
    ほぼ全てにおいて西洋の猿真似しか出来ないクズが何をって話だよなw

    今日ひっさしぶりに日本のテレビを見たのだが
    見事に白人劣化コピーの気持ち悪い奴ばかりで吹いたw

    日本の芸能人が気持ち悪いのは知っていたが、
    まさかここまで酷いとは思わなかったよ。
    2009/06/30(火) 22:06 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    その上肉も食わなかったら栄養が偏って、今以上に醜い容姿になっていただろう。

    ところで山羊は、2chスレの山羊なのか?カルビといい、山羊といい、アンチのやつ等が俺を愛し始めて困ったものだwwwwははははははwwwwwww
    2009/06/30(火) 22:38 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    あとむかつくのが、美形の白人がいると
    「日系でしょ」とか「OOに似てる」とか抜かす日本猿。

    白人がお前らに似てるんじゃなくて
    お前らが白人の文化やファッションをパクッてるんだろうがw

    どう見れば日本猿糞タレントと美形白人が同じに見えるんだ?
    メクラしねwww

    ああ、だいぶスッキリした。ありがとう。
    2009/06/30(火) 23:10 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    ゴキブリ在日韓国人(帰化)
    日本名使うなよ
    日本語使うなよ
    日本語書くなよ
    日本に住むなよ
    日本語使って日本人の悪口とは図々しいね
    2010/04/11(日) 11:55 | URL | ゴキブリのクセに #WGv/JGO2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/580-3a64ac37
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    「ゴッドファーザー2 ps3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
    2009/07/01(水) | ゴッドファーザー2 ps3