2ntブログ

    韓国人と日本人の違い

    ここでは、「韓国人と日本人の違い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    クズネット右翼からのコメント


    まだ、こんなこと言っている日本人がいるとはね、全世界が、韓国人がどんな人種であるか理解しているのに、もっと、歴史をちゃんと勉強したほうがよろしいかと、真実は一つ、韓国人の80歳以上の人に、日本人の事、聞いてみてください。
    感謝されますよ。
    今の近代的な韓国があるのは、日本の兵隊さんのおかげだと。
    国(韓国政府)が嘘をついて、私達に言わせてる、という人もいるくらいですよ。(各国間問題に対して)韓国人宿泊お断りのホテルが存在するのは、なぜでしょう?
    そんなにマナーのよく、気品の高い韓国人ならば、ウエルカムではないのでしょうか?
    アメリカの某ホテル支配人は、TVの取材で問われ、こう話していました、「暴力とマナーの悪さが、あまりにも酷い、常軌を逸脱している」
    もしも、投稿者が、純粋な日本人であるならば、その恥さらしな行為は慎むべきであると思います。
    あくまでも個人的な性癖であるならば、勝手にしてください。

    あなたの文章を読んでいると、日本人をばかにされているようで、非常に不愉快です。このような投稿は控えるべきと忠告します。

     
    以下管理人からのコメント

    他人には「歴史を勉強しろ」と言いながら、自分は世界を知らない世間知らずである件wwww

    何で何でも知った様に「全世界が、韓国人がどんな人種であるか理解している」って言えるのwwww

    あのね、日本猿=チョン=チャン=皆同じ、が世界の認識だからwwwwwwww

    そりゃ今のところ金ずるだからどんなにイエローが嫌いでも、日本人だけは優遇する、でもそれがいつまで続くかは日本猿の金次第なのwwwwww

    お前らは弱い弱い猿だから「誰々が朝鮮人の悪口を言った」「誰々は朝鮮人が嫌いだ」って盛り上がっているだけwwwww

    あのね、現実は

    朝鮮人の場合:アジア人としての枠組みの中では嫌われているが、一個人では「美しい」「スタイルがいい」と賞賛されているのが朝鮮人、実際アメリカ、ロシア、ヨーロッパでは積極的に社会進出し、アナウンサー、アイドル歌手、女優になる朝鮮人が多い。海外のアジア系芸能人は殆どが朝鮮人か中国人

    日本猿ぅの場合:優れた工業製品を作り出し、金持ちというイメージでアジア人の中では一番優遇されるし「頭がいい」というイメージを持たれているだが一個人では「醜く」「スタイルが悪く」「コミュニケーションスキル」がなく、見下される。年間何十万人も海外にでるが海外で評価されたり、白人の上に立ってイニシアティブを持つ日本人女性は非無wwwwwwww

    韓国人=アジア人に対する風当たりの強い欧米でも、スタイルの良さ、身長の高さから、会社の中でもイニシアティブを取る韓国系女性ビジネスマンや経営者が多い、その上レベルの高い芸能界にも積極的に進出し成功している。

    日本人=日本人の偉人が作り上げたイメージに乗っかり、自分達は「人気がある」「日本文化は凄い」と自惚れているカス民族wwww文化的にも、容姿的にも海外に劣るのに、自分達は金持ちで恵まれていると勘違いしているwwww、尚且つ、ファッションや芸能を海外に勉強に行く日本猿が多いが、皆現地で差別され泣きながら帰国するwwwww、会社員として成功する人間はいるが、自分が上になったり、エンターテイナーになれる日本猿は非無wwwwwwwww

    これが日本人と韓国人の違いなのwwww、お前らは韓国のネガティブな記事だけ抜粋して、韓国叩きしているクズどもなのwwwww

    アジア諸国でね、現地の連中と仲良くなって暫くすると聞かれる質問が、「日本人、中国人、韓国人の中で一番美しいのは誰?」だからwwwwwアジア人ですらそんな質問をしてくるwwwwwww当然答えは一番醜いのは「日本人」が答えwwwwwwwwwwwwwww

    どんなに「日本が凄い」と教わっても、それを完全に吹き飛ばすのが日本猿の醜さなのwwww

    この白人美少女達は誰の真似をしているの?

    54538.jpg
    ↑(こんな風当たりの強いイエロー差別の中でも白人社会に積極進出しているのが韓国人)


    勿論こいつ等wwwwwwwwwwww

    54237.jpg


    それでも「海外で韓国人は嫌われている」、「日本人は人気がある」と思いたいのが熱湯欲wwwwwwお前が南米、特にアルゼンチン、ブラジル、ベネズエラの道を歩いて「チーノ」と罵倒されないのなら、俺は「これほど醜い日本人女性」サイト閉鎖してもいいよwwww日本人、韓国人、中国人が一まとめに馬鹿にされるのが世界の常識wwwwwww誰も違いを知ろうとなんて思ってねえからwwwwwwww

    アホめがwwwwwwwwwwww日本の外に一歩も出たことが無いのに、「日本は尊敬されている」「日本人は韓国人、中国人に対し優遇される」「日本人観光客は礼儀正しい」と思いたいのがネット右翼wwwww上の日本猿女がピースしている国はどこか分かるのwwwwww

    そうやって「日本人は特別」と思っている日本猿ぅが世界中で恥を撒き散らしているの、もし日本が世界第2位の経済大国の地位を中国に抜かれたら日本の存在感はがた落ちする。今までの日本人の勤勉なイメージも、国際貢献も中国の影に隠れて見えなくなるし、逆に世界中から見下されるようになるの、そんな時代が刻々と迫っているんだよネット右翼のバカどもwwwwww

    世界の日本猿に対する認識=「奴隷労働ご苦労さん」「こんな醜い顔に生まれて気の毒」「金ボッタクってやるか」これが世界の認識wwwww

    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人何火病ってんの?
    2009/12/28(月) 17:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >あのね、日本猿=チョン=チャン=皆同じ、が世界の認識だからwwwwwwww

    激しく違う。
    白人黒人は黄色人種の外見的違いが判別し難いだけであって、何人かで態度は明らかに変わる。
    日本人を毛嫌いする白人も少なくないのは事実だが、好意的に接してくれる外国人もまた少なくはない。
    むしろ黄色人種が警戒されてるとしたらチョウセンヒトモドキと中国人の所為だろ。
    盗む為に他国に行くとか基地外にも程がある。
    特にチョウセンヒトモドキの場合は、一般人の旅行でさえホテルの備品盗むは我儘ぬかしてクレーム付けるわで世界中から嫌われてるだろ・・・。


    >(こんな風当たりの強いイエロー差別の中でも白人社会に積極進出しているのが韓国人)

    これはイエロー差別ではなく、明らかにチョンの真似してるだけだろ?
    てかね、チョンが差別されてるのをイエロー差別と一括りで言うな。
    糸目とかはお前らの悪評であって黄色人種全体のものではない。
    日本見下してるんだろ?日本人より尊大な人種なんだろ?
    だったら一緒にしないでくれ、迷惑だ。
    2009/12/28(月) 17:51 | URL | ジャアアアアアップ #Y6jRVIiM[ 編集]
    管理人
    もう少し勉強しろ
    2009/12/28(月) 18:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人よ

    痛々しぃね。



    もっとらくにいきろよ。
    2009/12/28(月) 18:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    『俺は「これほど醜い日本人女性」サイト閉鎖してもいいよwwww』

    どうぞどうぞw
    2009/12/28(月) 18:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何か日本人に酷い事をされた過去でもあるんですか?w
    あまり外国人に夢を持ちすぎるとまた裏切られることになると思いますけどw
    2009/12/28(月) 18:50 | URL | 774 #-[ 編集]
    以前ある場所で日本人の集合写真を
    韓国人と称してたくさん貼ったことがあったんだが

    「不細工」「キモイ」「人間じゃない」

    と散々レス来て笑ったことがあったなw
    2009/12/28(月) 19:26 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    よう、人外の管理人 www
    2009/12/28(月) 21:11 | URL | 12 #-[ 編集]
    この前、豚汁にキムチ入れて食ったんだが、美味かったよ、
    オススメはしないから食ってみな。

    2009/12/28(月) 22:11 | URL | 管理人さん大好きっ子(たま) #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/12/29(火) 00:40 | | #[ 編集]
    少なくとも上の女達のピース写真の国では、日本人・中国人・韓国人に対する態度に差はありますよ。
    中国人・韓国人は入店お断りの所も1軒2軒じゃなくある。
    日本人だと言うと、謝罪され入店させてくれる。
    それが良い事だとは決して思わないけどね。

    それと韓国人が思う程、韓国という国は世界的に存在すらも知られてないのが事実。
    あーそういえば韓国って国があったねぇという感覚。
    2009/12/29(火) 04:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人はチョンゴロイドじゃない!
    と思ってないとやってられないみたいな(笑)
    2009/12/29(火) 05:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前らネット右翼どもは目障りだ!少しは自重しろ!!
    2009/12/30(水) 11:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    お前もな↓↓(^O^)

    2009/12/30(水) 23:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    五月蝿い荒らしだな~ ニダーがDQNってるニダか
    早くちんぽ半島に帰れよwwww
    2010/02/27(土) 15:16 | URL | ニダー狩 #-[ 編集]
    五月蝿い荒らしだな~ ニダーがDQNってるニダか
    早くちんぽ半島に帰れよwwww
    2010/02/27(土) 15:18 | URL | ニダー狩 #-[ 編集]
    ロサンゼルスの黒人暴動でなぜ韓国人の店が数多く襲撃され、「似たような外見である筈の日本人」が全く襲撃されなかったのか、よ~く考えてみるんだな。・・・と言ってもキャプテンダビデの頭では理解不能か?w
    2010/03/01(月) 19:51 | URL | 野獣先輩 #-[ 編集]
    普通アメリカ人はアジア人は区別ついてない。
    韓国がいいとか日本人がいいとかそんなんわかってないと思います。
    ただ日本人というととても友好的なのはたしか。
    まあ第一韓国人は歴史を湾曲して洗脳されてるけど
    併合前の韓国はそれは惨めなところでした。

    日本と併合してそれも韓国側がお願いして仕方なくそうなってインフラを日本人のお金でしてもらって、なおかつ現代においても反日して言いたい放題の韓人、2006年に国家破産したときに誰に助けてもらいましたか?その反日してる日本人に助けてもらったんじゃないの?
    2兆円日本から借りてますよ
    5000億円弱しか返してもらってないですが?
    こんな日本人って神様じゃないの?
    慰安婦問題だってあれは事実じゃない、それでも政府は賠償してますよ。
    個人に渡ってないのかもしれないですが、、、それは日本人のせいではない
    慰安婦だってのこのこ日本に来たのは韓国人!お金になるからね
    まあ救った日本が救ってあげたやつに苦しめられてるのは納得いかない。
    まあよく目を覚ましたほうがいいのは韓国人
    中にはいい人もいるけどでも結局は育った環境は変えられない。
    不満があると凄く攻撃的で話にならない。
    その国に付き合っていける国はないと思いますよ
    2010/03/31(水) 21:03 | URL | stew #LjveDjGg[ 編集]
    ついに判明しましたね。
    管理人の脳味噌がとろけている理由が。
    単なる同族嫌悪でしたか。いつもいつも辻褄が合わない弁論をしているな、と思っていましたが……
    『勝手に決め付けるな』発言の直後に、勝手に日本猿?(つまらないよ、そのあだ名)はナチズムだとか『勝手に推定』するし……
    管理人……友達いないだろうね…………
    ……韓国人も、お前みたいのとは友達になりたくないってよ。
    2010/07/28(水) 16:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界では、韓国人とともにパートナーにはなりたくないと言うわけで、遺伝子のE2が0パーセントと言う結果がデータ上にあります。
    2011/05/19(木) 21:13 | URL | 愛国者の元陸上自衛官 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1076-e3eb7bea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック