2ntブログ

    【祝】少女時代の新曲が YouTube で 2500 万回を記録!!!!!

    ここでは、「【祝】少女時代の新曲が YouTube で 2500 万回を記録!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からの投稿

    소녀시대_Gee-뮤직비디오



    25,276,408
    再生回数


    評価: 53425 コメント: 48,426 お気に入り: 91,572
    高評価: 49958
    低評価: 3467



    視聴者
    この動画の人気が最も高いユーザー層: 性別 年齢
    女性 13-17
    女性 18-24
    男性 25-34




    この動画の人気が最も高い地域:
    http://series60.sakura.ne.jp/up/src/up1036.jpg
    (見れません)




    --------------------------------------------------

    東洋人のアイドルグループのPVの再生回数が2500万回を超えることは
    素直に凄いことだ。上の地域データを見てみると、韓国、日本だけでなく
    アメリカにも人気があることが分かる。
    つまり、美脚、セクシーを重視するアメリカ人に受け入れていると言うことである。

    注目すべき点はそこだけではなく、性別・年齢のデータであり、人気の最も
    高いユーザー層は13~17、18~24歳と言うティーンから20代の若い女性に
    受けており、25~34歳の比較的若い男性にも受けが良いようだ。



    一方日本の国民的アイドルと言われているAKB48はどうだろう?



    【PV】 涙サプライズ ! / AKB48 [公式]

    1,262,523
    再生回数

    視聴者
    この動画の人気が最も高いユーザー層: 性別 年齢
    男性 45-54
    男性 35-44
    女性 13-17


    この動画の人気が最も高い地域:
    http://series60.sakura.ne.jp/up/src/up1037.jpg



    -----------------------------------------------------



    再生回数は126万回で少女時代の2500万回の足元にも及ばない状態だ。
    更にユーザー層は若い女性よりも35~54歳までの中年男性に集中している
    事が分かる。また地域も日本だけである。他のPVを見ても同じ傾向である。

    つまり、このデータから察するに、AKB48は欧米ではまったくと言って良いほど通用しない。更に、ユーザー層の多くは35歳以上の親父世代であること。




    では最後に、日本で一時期ブームとなったモーニング娘のPVも検証してみよう。


    【PV】 モーニング娘。- 泣いちゃうかも

    790,998
    再生回数

    視聴者
    この動画の人気が最も高いユーザー層: 性別 年齢
    男性 45-54
    女性 13-17
    男性 35-44


    この動画の人気が最も高い地域:
    http://series60.sakura.ne.jp/up/src/up1038.jpg



    -----------------------------------------------------

    モーニング娘もAKB48と殆ど同じ結果である。
    他のPVを見ても同じ傾向であり、AKB48、モーニング娘。日本で有名
    なアイドルグループは欧米ではまったく通用しない日本、良くてアジア限定
    のアイドルだと言える。




    さて、この検証結果に対してアンチや嫌韓、右翼の連中は「恣意的だ!比較がおかしい!少女時代の人気は工作員の捏造だ!意図的なマスコミのごり押しだ!」などと詭弁や屁理屈による言い訳を繰り返すのだろうと思われるが、まずここで冷静に考えてみよう。

    この検証結果から分かることは、グローバルな視点で再生回数やユーザー層を見て、AKB48やモーニング娘より少女時代のほうが圧倒的に人気があると客観的に説明できる。

    つまりこの検証結果から分かることは、少女時代の日本ブームはごくごく自然なことであると言うことである。再生回数、地域データを見れば、日本で人気が出るのは当然であり、むしろAKB48の方がゴリ押しであると言える。


    ちなみに念のためにAKB48ゴリ押し疑惑のソースを最後に提示しておく。



    AKB48が「いいとも」三日連続出演で視聴者から苦情殺到「興味ない」「ゴリ押しが露骨すぎる」

    AKBは、『笑っていいとも!』(フジ系)に8月18日から20日にかけて、3日連続ゲスト出演。
    大人数グループであるAKBならではと言えそうだが、長い歴史を誇る長寿番組の中でも稀な話であり、
    快挙である。が、勢いづくAKBに世間の声は意外と冷静なようだ。
    「今まであまりなかったやり方だったこともあると思いますけど、放映後すぐに批判の投書が
    ずいぶん来ました。『ゴリ押しが露骨すぎる』とか、『興味もないグループのつまらないトークに
    3日も続けて付き合わされる視聴者の身にもなってほしい』とか、厳しい意見が目立ってましたね。
    AKBの出演を肯定する投書は1通もなかったです」(新聞記者)
    (略)
    ちなみに、AKBはゴリ押しのイメージやグループの知名度のワリにメンバー個人の知名度の低さも
    あって、その人気にはこれだけメディアに出まくっている現在も疑問符が付くという。
    「業界全体でプッシュされてる割には、AKBを応援する投書が増えたってことはないですね。
    逆に今回みたいに批判がドッと来ることはありますから、制作サイドと視聴者との温度差は、
    ずいぶんあるんじゃないかなっていうのが実感です」(同上)
    (略)

    記事
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2010/08/31_01/index.html
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そりゃまぁ海外進出の有無はでかいよね。

    今回は皮肉抜きで、少女時代に賞賛をおくろう!
    2010/10/24(日) 14:22 | URL | anti #-[ 編集]
    AKB48って、曲が 売れ線意識しすぎじゃない?

    恋愛観のメッセージの伝え方も非常に下手糞。

    少女時代の Geeの方が風変わりな作風だし 恋愛観の伝え方もAKB48より

    上手い。

    恋愛感情を盛り上げれるような作風である。

    AKB48=0点。

    後、板野 友美とか言うブスがスタイル悪い。太もも 太すぎ。

    せめてもう少し痩せろ。デブ。

    2010/10/24(日) 14:40 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    普段意味不明なコメントしか出来ずに、
    証拠は?
    あなたの情報源は?
    なぜそう思うのか論理的に説明できる?
    という質問に尽く逃げて、

    挙句
    「このブログは日本を叩く場所だろ?なんで俺を批判するんだよ」
    と泣き言を言ってしまう日本終が

    「恋愛観の伝え方」
    について語られてもねぇ(笑)

    しかもAKB48のメンバーをフルネームで言えるとかキモイ。
    2010/10/24(日) 14:56 | URL | anti #-[ 編集]
    アイドルヲタで有ることを隠すためにアニヲタを叩いてる位だから、名前くらい全員分知ってるでしょう(w
    2010/10/24(日) 15:00 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    AKB48って総じて脚が短いよな。

    まさか、少女時代が脚を整形してる

    とか言わないよな?

    やっぱ日本の女はスタイルも顔も

    不味すぎる。

    まあ、日本の文化も所詮は中国の

    地方版文化だしね。

    つまり韓国の劣化文化だから

    脚が短いのも当り前かw

    人数が北と南より多いのが唯一の

    強みだが

    肝心のルックスは不細工ぞろいだなw

    日本は哀れw
    2010/10/24(日) 15:06 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    逆にあんたが哀れだよ。
    まぁ現実から逃げ続けるのが唯一の精神を保つ方法なら甘んじて受け止めてあげるよ。
    世の中ってのは余裕のある人間が余裕の無い人間を受け入れることで成り立ってるからね。
    2010/10/24(日) 15:13 | URL | anti #-[ 編集]
    余裕のある少女時代が余裕の無い

    AKB48を受け入れている。うん。

    その通りだ。

    前田敦子は 少女時代のスタイルに

    憧れたそうだ。

    日本の女が韓国の女性に勝てない

    現実を認めていくべきであり。

    今後は中華系の女性アイドルが

    出て来た時、日本の女は地に落ちる

    だろう。

    日本など、所詮 中華の劣化文化なのだから

    本家に勝てるわけが無い。

    日本の女は負け惜しみに更に

    白人男性や黒人男性にしがみつき

    救いを求めるだろう。

    まるで哀れな乞食女軍団。

    この経緯を見守っていこうではないかw
    2010/10/24(日) 15:26 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    聞いた事ねぇw。
    そいや、アメリカの美しい人ランキングで、韓国は不正発覚してましたなw
    2010/10/24(日) 15:30 | URL | 清正 #vJWtI19.[ 編集]
    さっそくアンチどもが必死に抵抗しててワロタwwwwwwwww

    論破したけりゃ2500万回以上記録した日本のアイドルのPVを出せよwwwwwwww

    少なくともこのソース(データ)は客観的根拠だからな。

    お前らが何をほざこうとうデータが証明している。

    捏造だのなんだのほざいたところでただの負け犬の願望にしかならねーぞwwwwwwwwwww
    2010/10/24(日) 15:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      まず、おまいは「ダウンロード機能付き・動画共有サイト専用ブラウザ」と言うパソコン用ソフトを知らない事が解った。
    これを使って、ローカル側に、動画を保存すると、気に入った動画をスタンドアロン環境にて、PC用メディアプレーヤーで、何時でも視聴出来る。(私もこの701SD-Xに導入してある。)
    と言う事は・・・・・?
    『再生回数で人気は計れない』って事になってしまうのだ。
    未だに「再生回数を人気度の基準にしている人が居る」とはな。やれやれ・・・・。
    2010/10/24(日) 17:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    AKBより少女時代のほがごり押しだよ
    少女時代は来年消えてる可能性のほうが高い

    ってかファンモンは確かYou Tubeの再生回数3000万回だよ

    少女時代がアメリカでライブやったけどアジア人ばっかりだったけどそれってアメリカで人気あるうちに入るの?
    AKBはアメリカ人がほとんどだったけど
    2010/10/24(日) 17:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おやおや ? おまいは「日本女性を嫌っている」のでは無かったか ?
    そのおまいが、AKB48のメンバー(しかもフルネーム。)についての改良点を何で語るの ?
    ウェさんが言う様に「アイドルヲタである事を隠す為にアニヲタ叩きをしている」って事が立証されてしまうが、それで良いのか ? (嘲笑)
    AKB48の皆さんよりも、おまいには"HRP-4C 未夢(ミーム)"たんが居るじゃないか。
    何でも、彼女は『日本青年女性の体型平均値を参考にして、作られている』(ITmediaニュースの原文の表記のまま)そうだから、日頃から此処の管理人が求めている「日本女性の平均値サンプル」としては適当ではないかな ?
    私も未夢たんの写真・動画を観たが、なかなか可愛いと思う。
    意外に人間的な動きをしていたからな。
    (まだ、技術的にロボット然とした部分は有ったが。)
    何時ぞやのコメで、おまいも「ダンスする女性ロボを見た」と言っていたが、あれは未夢たんの事だったのだろう。
    (それに該当する記事、私もさっき読んで来た。)
    彼女に萌えれば良い。そうすれば、最早私達に叩かれずに済むぞ ?
    少なくとも、私は叩かないからな。(他の方はどうか解らんがな。)
    2010/10/24(日) 19:18 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >上の地域データを見てみると、韓国、日本だけでなく
    >アメリカにも人気があることが分かる。


    うん、人気あるんだね
    ただし日本語のコメント殆ど無いけどね
    それだけ見ても判る通り日本での人気は無いんだから、最初から他で営業しろよ
    なんでわざわざチョンて嫌いな日本で活動しようとすんの?
    売れたいなら嫌韓の多い日本に来るなよ
    日本相手にホルホルしたいって魂胆しか見えてこねぇよ
    2010/10/24(日) 20:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    セクシー売りにしている韓国アイドルと、かわいい(笑)を売りにした日本アイドルの違いってとこですかねー。こんな幼稚園児のお遊戯レベルのPVでしこしこ欲求を満たしている日本人男性が不憫でなりません(笑)

    そういえばPVで思い出しましたが、先日話題にしたジェシカ・シンプソンの関連で、過去につんくがジェシカのIrresistibleをまんまパクって後藤真希に歌わせたことがあるんですが、歌だけに留まらずPVまでコピーしたせいで逆に本家と対比しやすくなり、比較対象になった後藤真希がかわいそうというか哀れでした。海外のセクシーと日本のかわいいを比べる上ではこの上ない良質のサンプルだと思います。

    Jessica Simpson - Irresistible
    http://www.youtube.com/watch?v=-qCDypgAV_E

    後藤真希 - 溢れちゃう... BE IN LOVE
    http://www.youtube.com/watch?v=G-rj-REPKA8

    アマゾンにも同情のコメントが…(笑)
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00005NH52

    P.S.メインサイトのフランス語版って機械翻訳ですよね?あのレベルの翻訳なら見せない方がマシってぐらい酷いみたいなので、よかったらお手伝いしましょうか?(と嫁が言っております)
    2010/10/25(月) 01:43 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    AKBのファンはCD買って聞いてるから当たり前だろ
    2010/10/25(月) 06:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑確かにwww
    つべで聞くだけでいいや、ってぐらいの人気しかないってことの証明だなこりゃwwwwww
    2010/10/25(月) 15:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    AKB48って聴いてりゃ 余計に

    女にモテなくなりそうな要素

    満載なんだがw

    ファンも意味不明な掛け声出して

    悪質だろ。これw

    もっと恋愛感情を豊かに心地よく

    揺さぶる曲出せよ。

    こんな曲聴いててヲタクが恋愛に

    覚醒するとでも?

    まだ、少女時代の方が良心的。

    こんなことしてるから日本は駄目なんだわw
    2010/10/25(月) 18:39 | URL | 日本終 #-[ 編集]
       そんなに嫌っているのに、『なぜ、AKB48のメンバーの一人をフルネームで言えたのか ? 」(嘲笑)
    もう、いい加減に"ツンデレ娘"の真似は止せ。(それとも、"ツンデレ娘萌え"かい ? 日本終氏よ。)


    >AKB48って聴いてりゃ 余計に

    女にモテなくなりそうな要素

    満載なんだがw


    と言うなら、『その言い分の科学的根拠を出して貰いたい。』
    方法は、『日本終氏が"二重盲検法"を使って、その結果を纏め、自説の証明をする。』それで良いな ? (方法を決めてやったんだ。感謝して欲しいものだな ? )
    日本終氏の回答が楽しみだ。(笑)
    2010/10/25(月) 20:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >東洋人のアイドルグループのPVの再生回数が2500万回を
    超えることは素直に凄いことだ。上の地域データを見て
    みると、 韓国、日本だけでなくアメリカにも人気がある
    ことが分かる。
    つまり、美脚、セクシーを重視するアメリカ人に受け入れ
    ていると言うことである。

    まあ、画像の再生回数に関しては賞賛に値すると思うが、
    その後のブログ主の屁理屈が蛇足だな。

    まず、「閲覧不可」と記載されたの画像を根拠に「アメリカ
    でも人気がある」と言われても確認のしようが無いし、その
    「確認の出来ない情報」を根拠に、これまた疑問符が付く
    「美脚、セクシーを重視するアメリカ人」というブログ主
    らしい決め付けで自説を肯定しようとしている。

    また、「閲覧不可」の画像は当方が独自に調べ見ることが
    出来たが、主張の根拠とするのであれば、せめて閲覧方法
    くらい明記したらどうだ?

    ----------------------------------

    >再生回数は126万回で少女時代の2500万回の足元にも及ば
    ない状態だ。
    更にユーザー層は若い女性よりも35~54歳までの中年男性
    に集中している事が分かる。
    また地域も日本だけである。
    他のPVを見ても同じ傾向である。
    つまり、このデータから察するに、AKB48は欧米では
    まったくと言って良いほど通用しない。更に、ユーザー層
    の多くは35歳以上の親父世代であること。

    再生回数はともかく、別に海外進出をしていないグループが
    海外で再生されないのは当然のことだと思うが?

    第一、ブログ主は反論者が「この統計はいんちきだ」とでも
    言い出すのを期待して、この記事を書いたようだが、以前
    ブログ主自身が言った「こんなデータ信じるのはネトウヨ」
    という思考パターンを万人がすると思ったら大間違いだ。

    普通の人間は、何処かの誰かさんと違って、自分の意見に
    凝り固まらず、他人の意見を受け入れることが出来るものだ。

    まあ、歌手として評価されるグループを「セクシー」だの
    「美脚」だの、偏りまくった視点でしか見れないブログ主に
    は理解できないだろうがな。

    ----------------------------------

    で、挙句の果てに出したソースが「探偵ファイル」かよ。
    しかも原文を読めば分かるが「新聞記者」の発言という2ch
    並の文責皆無な文章をソースとして持ってこられてもねぇ。
    2010/10/26(火) 00:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    再生回数なんてどうにでもなるんですよw
    例えば↓


    動画プロモーション|株式会社ウェブスタージャパン

    動画共有サイトにアップロードされた動画を、より多くのユーザーに見てもらうための“最適化”を行う
    サービスです。こちらのサービスを利用すると、再生回数を短期間で数万回?数十万回にすることが
    可能となります。各企業様はこの弊社サービスを企業のブランディング、アーティストの認知度アップ、
    あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。

    http://www.webstarjapan.com/video/
    2010/10/28(木) 02:38 | URL | foo #BaVqJGy6[ 編集]
       ああ、その手が有りましたね。
    私は「企業などのホームページ検索最適化」と言うのは知っていましたが、それが「動画共有サイトの動画に対して可能」と言うのは初めて知りました。
    貴重な情報提供に感謝します。
    2010/10/29(金) 16:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1839-31eb461f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    オシャレの秋ですね~***本日のおすすめ***M-65ミリタリージャケット!累計6,000着突破!!衝撃価格★ARUGE完全別注だから実現した...おすすめSHOP♪■アルージェ【Aruge】■背が高く見...
    2010/10/24(日) | Favorite sweetsselection