2ntブログ

    【北方領土】ロシア政府による人道支援拒否、「支援は日本が四島を買収するためのもの」と支持する住民も[08/09]

    ここでは、「【北方領土】ロシア政府による人道支援拒否、「支援は日本が四島を買収するためのもの」と支持する住民も[08/09]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :シャイニング記者。φ ★:2009/08/10(月) 10:04:16 ID:???

    ロシア、北方領土への支援拒否 「日本が四島買収」と住民も支持
    ---
    【ユジノサハリンスク大能伸悟】
    ロシア外務省が、日本側から北方領土への人道支援の受け入れ停止を表明したことについて8日、
    国後、択捉両島のロシア人住民からは「(支援は)もう必要ない」との声があがった。 
    「助けてくれてありがとう」。択捉島の無職マリヤ・イワノワさん(68)は、
    ディーゼル発電所、医療機器など、これまでの人道支援に感謝する。
    だが「支援は日本が四島を買収するためのもの。ロシアは貧しくはない」として、
    人道支援を事実上拒否したロシア政府の判断を支持した。

    択捉島の無職アレクサンドル・プラズニコフさん(56)も
    「人道支援は屈辱的。日本は政治目的に利用している」と厳しい。

    一方で、支援の全面的な停止を心配する声も聞かれた。
    国後島の会計士タチアナ・ヤキモワさん(59)は
    「日本で子どもを治療させたい親はたくさんいる」と話す。
    ロシア政府は、人命にかかわるケースでは柔軟に対処するとしているが、
    ヤキモワさんは「子どもの医療支援だけは続けてほしい」と強調した。
    (08/09 06:49)

    ★ ソースは、北海道新聞 [日本] とか。
    http://ime.nu/www.hokkaido-np.co.jp/news/international/181752.html

    16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/10(月) 10:12:58 ID:uuG3SltJ
    金で人の心を変えると思ったのが間違い
    日本人らしい発想だけど
    何時もの事だけどODAばら撒いたから感謝しろとか恩着せがまくうるさいよね


    29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/10(月) 10:25:39 ID:ymUytKLk
    支援なんて全くもってばからしい話。
    返してほしいなら決してほしそうな顔をしてはいけないのは常識。
    だってね、返す方からすれば、返さなきゃいつまででも援助を引き出せるわけだしね。
    ホント日本の政策って馬鹿じゃないかとつくづく思う。
    本気で返してほしいなら、まずは相手に悟られないように相手を窮地に陥れて、向こうから援助してくれと言わせるくらいじゃないとね~
    それでも援助は非常に難しいと言って断り続ければいい。
    最終的にそれを渋々受けて援助してやるから代わりに領土を返せと言わんと

    ↑ ↑ ↑
    日本の援助は「日本猿」からかね毟り取る為の援助。建前を適当につけて、援助してキックバックを受け取るのが、搾取大好きな日本人のやり方。40年も土人に盆踊りや太鼓叩かせて喜ぶ国民性は日本猿だけwwwwwwww

    45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/10(月) 10:35:18 ID:lstSiFhg
    さんざん支援してもらっておいてコレですか・・・
    日本はこの現実を直視し他国への無駄な人道支援なんか徹底的に削るべきだ、もともとロシアみたいな国が日本が困ったときに助けてくれるとも思えんし(笑)
    この都合のいい言い分を平気でする住民の性質を見ると、日本人らしいヒューマニズムなんか世界では通用しないのがよくわかるんじゃないか?

    ↑ ↑ ↑
    これがまともな日本人の考えwww世界中が日本猿の援助になど感謝していないwwwそれどころか日本猿を見ると暴言を吐いたり、投石をするwwwwでも金が欲しいから国民に伝えないのが日本人wwww

    77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/10(月) 11:08:06 ID:7WFUyy6j
    北方四島支援は、全く鈴木宗男の個人的な政治資金集めに利用されていただけの汚い問題だった。
    ロシヤにODA援助は違法であったが、人道援助という名目を作って鈴木が外務省の人事に介入して
    政治力でODA資金を闇流用した結果が宗男ハウスや発電機、燃料医療支援だった。
    鈴木宗男は建設会社や関係会社に、ODA援助で国内企業の契約を独占させその企業から政治資金を
    細分化して獲得し自民党内で政治資金をばら撒くことで政治力を蓄えて大臣にまでなった。
    北方援助は違法な鈴木の税金の無駄使いだった。総額で70億円以上、北方四島の元住民には一円の
    援助も手渡してはいないが、ロシヤ人に70億円も日本人の税金が無駄に使われて、日本は二島返還に
    外交方針を変えたとロシヤに誤解させた。鈴木宗男こそ、日本と日本外務省を食い物にした利権政治屋だ。
    日本人は日本の獅子身中の虫、鈴木宗男の汚い政治屋の本性を良く見抜け。
    このような外患を議員なんかに当選させてはいけない。税金をロシヤにつぎ込んだだけのヤクザ野郎だ。


    111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/10(月) 11:24:49 ID:5TVJyeh9
    ここはお前の浅い知識じゃ無理だ
    出直してこい


    120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/10(月) 11:30:13 ID:6rHVu6zg
    >>111
    この板にたむろしている様なネトウヨの方々ほど知識の浅い方なんていませんよw
    政治板のようなしっかりと頭を使って考える人のいる板へ一度行って見られてはどうですか?
    ネット中から日本でもっとも馬鹿の集まる板と呼ばれている東ア板であなたはなにを言っているのですか?ww

    ↑ ↑ ↑
    粋がって叩かれる熱湯欲wwww

    217 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/10(月) 12:43:38 ID:xa22VWVR
    こういうのを見ると国際社会においては、
    本当に軍事力ってカードは大事だと感じるよ。
    金だけ持ってても結局は良いように利用されて終わり。
    日本が核武装していて、アメリカ並みと言わずともイギリスくらいの軍事力と、
    理不尽な要求には紛争も辞さずの毅然とした態度で接していれば、
    日本の領土問題なんて20世紀に、解決していたと思うよ。
    どれも日本の領土問題については法的根拠すらない諸外国の難癖なんだから。
    もちろん竹島も尖閣諸島もね。
    結局、法治が通用しない国際間には軍事力の怖さが見せ金として必要なんだよ。
    友愛では1000年待っても解決しない。





    関連記事
     
    国際援助 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    やっぱり軍事力が大事だな。
    私にとっては、軍人はかっこいいのになぜ、軍人を否定するんだろうね。
    理解できない。
    2009/08/10(月) 20:55 | URL | GS #-[ 編集]
    日本はお金を出しすぎるよ。
    それが日本人の優しさでも、
    他の国は日本のように優しくもない。
    相手を利用するだけ利用してお金だけ貰って、ハイさよなら。
    おっと、あまりに人気の無いサイトだったんで、
    ついコメントしてしまった^^;
    2009/08/10(月) 20:59 | URL |   #0HMKsla6[ 編集]
    GSよ、相変わらず日本語がおかしいな(^_^)
    2009/08/11(火) 02:34 | URL | ジャアアアアアップ #99DFA69w[ 編集]
    >GSよ、相変わらず日本語がおかしいな(^_^)

    それしかいえないのかあなたは。

    日本語がおかしかったら、あの言葉を翻訳してください。
    2009/08/11(火) 05:34 | URL | GS #-[ 編集]
    こんな事してたのしいの?
    2009/08/14(金) 14:20 | URL | あばば #-[ 編集]
       何で最後の"217番レス"だけには「上方矢印付き赤文字攻撃」をしていないんだ ?
    もしかして、『正論だと認めざるを得ないので、何一つ反論出来ません。俺、河童の完敗です。』
    と思っていたのでは ?
    ・・・・・・河童も、どこまでヤンデレなんだよ。素直になれよ。(笑)
    2010/09/04(土) 15:30 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/628-85e6378c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック