2ntブログ

    ネット右翼の正体とは

    ここでは、「ネット右翼の正体とは」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    文字色752 :スリムななし(仮)さん:2009/08/15(土) 13:48:14
    現代日本の右翼といえば、変な新興宗教を別とすれば9割がネット右翼だろう。
    ネット右翼というと、ニートというイメージがあるかもしれない。しかし、その中核は実は「農民」層らしい。

     
    日本国内ならどんな辺鄙なところに住んでいる人もインターネットには接続できる。
    しかも彼らは都会人より暇をもてあましている。彼らがネット右翼の主戦力であってもおかしくない。

    農民とはたいてい不平不満の塊のような連中である

    彼らは自分たちが貴重な食糧を生産していると思い込んでいる。
    食料を作ってくれたのは実は「自然」であって、いわば神であり、彼らは神に労働力を提供したに過ぎない。
    しかし彼らは、自分たちこそもっとも貴重な食糧を創造したと思い込んでいる。
    そして、それにもかかわらず「報われていない」と常に感じている。
    国にどんなに甘やかされても当然だとしか思わず、さらに不平不満を募らせる。
    こっけいなことだが、彼らは実は「農村が田舎であること」自体が不満なのである。


    754 :スリムななし(仮)さん:2009/08/15(土) 13:54:26
    それに、農村青年というのは本当に「女」に縁がない。
    農村というのは人口が少ないのである意味不可抗力的でもあるのだが、
    しかしそもそも主体性もなく進取の気性もなくて既得権益にしがみついて親の仕事をそのまま受け継ぎ、
    親の前近代的な女性蔑視の思想(嫁を生殖器官と労働力としかみなさない思想)をも素直に受け継いでいる農民が、
    まともな女にもてるわけがない。そのせいで、農業後継者には風俗以外で女の体に触れたことがないような者(いわゆる素人童貞)がざらにいるということである。
    そういうことがまた、彼らの反感と不平を醸成していくもとになる。

    日本の排外主義的な国粋主義、媚白人的右翼主義の主体もやはり農民だったようだ。

    FTAを締結して、いったん農民の利権を洗いざらい廃止してしまったほうが長い眼で見たら良いかもしれないと思う。
    これまでと同じような日本の農業は壊滅するかもしれないが、もっと生産性の高い農業を始める人が出てくるだろう
    日本の農村の閉鎖性・排他性・前時代性を排除するには、農業にフロンティアスピリッツを導入することしかない。

    農民どもの息の根を止めてやれば、馬鹿な右翼も少なくなるかもしれない。暇な農民が減ってアホで有害なネット右翼も少なくなるだろう。
    彼らはイナゴのようにネット上での発言量が多いから生息できていただけだから、少数派になればすぐに絶滅するだろう。
    農民ネット右翼が絶滅すれば日本の社会が少しは恥ずかしくないものになるかもしれない。


    -------------------------------

    これって有名なコピペなのだろうか?それとも「これほど醜い日本人女性」スレッドの為に書いてくれたレスなのだろうか?

    ご存知の方はコメント欄に情報お願いします。それから時間のある方は是非熱湯欲についてこのスレッドhttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1249909989/ で話あいませんか?

    もしスレが1000を超え終了している場合は、2ch検索で「これほど醜い日本人女性」で検索すれば当確スレッドは直ぐに見つかります。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    何だこの意味不明な根拠の無い決め付けは
    そもそもネットウヨクって物の定義が不明なんだが

    俺の経験だと

    >韓国
    >在日朝鮮人
    >民主党
    >創価学会
    >朝日新聞
    >毎日新聞
    >TBS

    この辺りを少しでも非難したら
    ネットウヨクと呼ばれるんだぜ
    これだけの事実でネットウヨクなんて言ってる奴の正体が
    なんなのか分かるけどな

    まぁ要するに自分の都合の悪い事をネットで言う奴は皆
    ネットウヨクだって事だろ
    2009/08/15(土) 20:13 | URL |     #-[ 編集]
    ボクは右翼じゃありません
    朝鮮人が嫌いなだけです
    2009/08/16(日) 06:18 | URL |    #-[ 編集]
    こんなコピペは見たこと無いです
    2009/08/19(水) 22:30 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
      私もこんなコピペは見た事はないですな。
    多分だが、『"ネトウヨ認定厨"の書いた農家/農村誹謗・ネトウヨ叩きレス』だろうな。
    デフォ名無しコテから見て、「美容板」のレスだろう。スレッドまでは解らないが。
    推測になるが、この二つのレスは、『ネットユーザーの中に居るであろう、農家の方の怒りを煽り、自分達ネトウヨ認定厨のネトウヨ叩きに参加させようとして書かれた。しかし、その試みは失敗した。だから、単発で終わり、コピペされなかった。』と言う結論になる。
    そういう事なのだろう。河童。
    2010/09/04(土) 15:21 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/629-c66f2451
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック