2ntブログ

    日本猿は人類の全てを根こそぎ破壊し尽くす

    ここでは、「日本猿は人類の全てを根こそぎ破壊し尽くす」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本猿を野放しにしてはいけない

    人類は日本猿の危険性に覚醒せねばならない

    放っておくと日本猿は

    人類の全てを根こそぎ破壊し尽くす
     
    管理人さん聞いてくれ、実体験からコレはマジで俺も思う。

    俺の伯父(53~54才位)が山梨県警の警部補で上のコメのままだからだ。

    その伯父は俺の母の兄で、俺達が帰省すると挨拶すらせずに何かと因縁をつけて罵詈雑言で出迎え、集まった親戚一同の宴の席では自分より目上の親戚がいる時には肩をすくめて静かにしているがその人達がいなくなると急に威張り出して根拠の無い批判を繰り返して貶してはお前の人生は終わった、俺の勝ちだなどと最後にはその言葉に行き着く。

    他の親戚連中が自分より若い者だとある事無い事まるで見てきたかのように話して誹謗中傷を延々と続け執拗に人格否定を繰り返す。

    そしてお前には罰を与える、奉仕の心が足りないなどと言ってはくだを巻いて手が付けられない。
    その内こちらの反応が少しでも気に入らないと柔道の稽古をつけてやると言って俺の服を掴もうとして遠まわしに暴行による脅迫をほのめかす。

    なぜそれをするかというと俺は元柔道部で怪我で柔道をやめざるを得なくなったほど重傷を負った事を知るや否やそれまで一度も手合わせしようともしなかったのに急に言い出すようになった。

    そのくせ少しでも自分のミスや駄目な所を追及されると怒ってわめき散らし、泣き叫んで暴れ出して自分の不出来を嫁のせいにして自分の子供をはじめとする面々の前で殴りつける。

    そして伯父は自分の父親(78才位)にあまりにも見苦しく、恥知らずだと怒られて鉄拳制裁されるも、俺のせいじゃない、俺は何も悪くないと言ってまるで反省しようとしない。

    そして次の日も全くその態度も変わることも無く、酒の席での出来事だから覚えてない、もしくは酒の席では無礼講だからとやかく言われる筋合いがないとしか言わない。

    お陰で伯父の娘は摂食障害を起こして18歳なのに骨と皮で体重が23キロしかない。
    嫁も顔にあざが必ず一つはついてる。

    これらの事を踏まえて山梨の他の親戚に相談したら山梨県では民度が低いためかモラル的には十分許容範囲内らしい。

    山梨県警の警務部監察課にこの伯父の生活態度の悪さを通報してもきっと同じ答えが返ってくるだろう。

    その証拠に年々しょうもない不祥事が増えている。

    管理人さん、恥を捨てたこれが現在の日本人の見本だと思いませんか?

    --------------------------------

    日本は精神異常者が指導者として崇められる国だからなwwww

    俺も昔酷い社会人苛めを目撃している。

    パートのババア当時20代後半が、ある正社員の悪口や仕事内容、生活態度を上司にちくる。

    別にその人は普通に働いているのに、サボっているだの、不真面目だのと上司に連絡する。

    その上、その正社員が面接の時どう受け答えしたとか、別のパート連中に言いふらしていた。

    下っ端の連中からすれば、鬼畜ババアだが、上司から評価されるのはそんな性格異常者のババアwwww

    それが基地外民族日本猿社会の現状wwww鬼畜の苛めのターゲットにされたら最後、どんな理不尽な苛め内容であろうと、社会も周りの人間も自己保身に回り、だれも助けてくれないwwww苛めの対象にされた奴は、死ぬか、精神破綻に追い込まれるまで苛め抜かれるwwww

    兎に角そういう悪魔に付きまとわれた場合は、「逃げる」か徹底して「関わらない」かのどちらかしか方法が無い、勿論そう簡単に逃げられる物ではないのは管理人も理解している。

    善良な日本人の多くは追い詰められるまで反抗できない傾向強いが、もし反抗しても社会生活に問題が無い相手ならば、とっ捕まえて、ボコボコにしてやればあっさり問題が解決する場合もある。

    これはとても難しい問題なので、簡単には答えられないが、「恥」という概念に囚われず、基地外日本猿からは「逃げる」「関わらない」「近寄らない」を徹底し、善良な日本人同士で交友を築き、悪魔日本猿の進入やコンタクトを話が通じる日本人同士で防御すべきだ。

    一人では解決不能、常に善良な日本人同士の交友を築けば悪魔日本猿による虐め対象にも成りにくい。連中は常に群れから離れた孤独で弱い、無抵抗な人間をイタブルのに快楽を感じる悪魔。

    上のコメントを書いて下さった方、勇気ある投稿ありがとうございました。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本語でおk
    2009/10/22(木) 18:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    長文書いて火病治まった所悪いけど
    文が見難くて二行以上見る人すらいないと思う。
    もうちょっと学校で日本語の勉強してくるか、
    朝鮮語で書いた方が仲間の在日が見てくれると思うよ?
    2009/10/22(木) 18:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    長い
    産業で
    2009/10/22(木) 18:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本に劣等感持ちすぎだろ
    止めないから、シンでくれないか?
    もしくは特アに行ってくれ
    2009/10/22(木) 18:44 | URL | ディオ #Kbxb6NTI[ 編集]
    おお!
    まさに私の気持ちを言い
    得ています!!これこそ
    が世界の意見です!いつ
    しか、日本猿をぜいいん
    ねだやしにしたいですね!
    2009/10/22(木) 19:19 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/846-60eb14d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック