2ntブログ

    親日国(笑)の台湾様も公式に認める強姦拷問ハレンチ国家日本猿ヶ島w

    ここでは、「親日国(笑)の台湾様も公式に認める強姦拷問ハレンチ国家日本猿ヶ島w」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER様からのコメント

    タイトルなし

    『台湾の交流協会表札にペンキと「慰安婦」シール』

    ジャップの糞マヌケが言う親日の台湾が反日行動を行ってるそwww

    やばい!ww裏切られ続ける嫌われニッポン!
    勝手に親日と決め付けたジャップの顔がもう目に見えてワロスWW
    な?ハム速のオタデブ猿共がw
    ネトウヨってキモイねWWぷぎゃww


    猿魔人日報様からのコメント


    ※以下全文猿魔人日報様からのコメントです


    親日国(笑)の台湾様も公式に認める強姦拷問ハレンチ国家日本猿ヶ島

    JAP KILLER 様と投稿がかぶるが…

    ------------------------------

    台湾の交流協会表札にペンキと「慰安婦」シール
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120901/chn12090111330000-n1.htm

    【台北=吉村剛史】日本の対台湾交流窓口機関、交流協会台北事務所(大使館に相当)敷地内の
    石碑形の表札にオレンジ色のペンキがかけられ、「慰安婦紀念碑」(記念碑)と書かれたシールが
    張られていたことが1日、分かった。同協会は台湾側の窓口機関、亜東関係協会に警備強化などを
    申し入れ、亜東関係協会からは遺憾の意と、再発防止に努める姿勢が示されたという。
    同日午前には洗浄作業が行われた。

    同協会の防犯カメラには8月31日午後9時半ごろ、ペンキをかけた3人の人影が写っており、
    地元警察では画像を解析し、器物損壊の疑いで3人の行方を追っている。
    現場にはペンキの容器などが残されていた。

    同協会前では、8月15日、沖縄県・尖閣諸島に香港の活動家らの抗議船が向かったのに合わせ、
    同諸島の主権を主張する台湾の活動家らや、慰安婦問題を訴える活動家らが抗議デモを展開していた。

    ------------------------------

    劣等ゴミウヨ猿:「親日国の台湾はチョンと違って慰安婦問題を批判しないDEATH!!

    現実→台湾も慰安婦問題で日本を批判w慰安婦問題を訴える活動家らが抗議デモだってよ

    さっすが親日国(笑)の台湾様は「歴史の真実」を知ってらっしゃるなあ劣等ゴミウヨ猿どもよw

    現実を直視出来ない劣等ゴミウヨ猿が盛大にファビョーン!!www

    ↓ついでにもう一つソースを追加w

    ------------------------------

    台湾、慰安婦で日本に謝罪要求 立法院が決議
    http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008111101000463.html

    【台北11日共同】台湾の立法院(国会)は11日、第2次大戦中の旧日本軍の従軍慰安婦問題を
    めぐって、日本政府による公式謝罪と被害者への賠償などを求める決議案を全会一致で採択した。

    決議案は超党派の立法委員(国会議員)らが提出。同委員の1人は「決議が現在の日台関係に
    影響するとは思わない。慰安婦だった女性はいずれも高齢で、1日も早く日本政府に謝罪
    してほしい」と述べた。

    決議に法的な拘束力はないが、米下院が昨年7月、日本政府に公式謝罪を求める決議を可決した
    ほか、カナダや欧州連合(EU)、韓国が同様の決議を採択している。

    ------------------------------

    劣等ゴミウヨ猿がさらにファビョファビョファッビョーン!!!!!wwww

    台湾様も「日本に公式な謝罪と賠償を要求するアル」だってよw

    親日国(笑)の台湾様も公式に認める強姦拷問ハレンチ国家日本猿ヶ島w

    劣等ゴミウヨ猿は自称日本国民代表(笑)としてちゃんと土下座して謝罪と賠償をしろよw

    親日国(笑)が謝罪と賠償を要求ってんなら聞かねえわけにはいかねえよな?w

    出来ねえなら結局てめえらにとっての親日国なんざその程度の存在でしかねえっつーこったw

    不満があるなら劣等ゴミウヨ猿はさっさと中韓台連合軍を相手に戦争でもすれば~?w

    それでてめえらが戦死してくれりゃこれほどありがたいことはねえしなw

    劣等ゴミウヨ猿ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この以下の内容はとある有名人のメールに書いてあったものです。
    この人はジャップの真実を語っていて興味深かったので少し俺流に紹介します。
    愛国心ではなくただの頭の悪いブサいキチガ右翼の猿と違って結構自覚しておられます。


    私はTVから「アイタカッタ~♪アイタカッタ~♪」という音楽が流れ、23~24歳にもなる雌豚が奇形な太もも出してダサい子供服を着て 幼稚な踊りをして、餓鬼向けの歌を素人レベルの歌唱力で唄っているのを見ると、TVのチャンネルを変えます。
    低学年向けなのですから当然ですね(笑)
    しかし、今の日本では大のおとな猿が「AほKウそBゥた」狂いになっています。嘆かわしいことです。みっともない!
    二日前も 前田敦子という雌豚が卒業(?)するということで、大騒動になっていました。
    卒業って、単にグループを抜けるだけのお話しですよね?芸能界を引退するわけでもないし、今後は女優として活動するらしいじゃないですか。 
    前田の「処女卒業公演」に用意された席250席。
    そこに916倍という倍率の、23万人もの応募が殺到したとのこと。
    中止にはなりましたが、チケットを入手できなかった猿のために、劇場入りパレードまで予定されていたそうですね。
    外神田の「アッカンベー48劇場」周辺には、盲目猿が大勢詰めかけ、夜遅くまで警察が警戒に当たり、パトカーが巡回するなど、騒然としていました。 
    迷惑な話です。これも国民の血税で!
    この最も非文化的な日本のバカ騒ぎは何なのでしょう。各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました。
    国家の存亡にかかわる重要な報道をないがしろにしてまで放送すべきことでしょうか。
    今日本は、政治的に最大の危機にさらされているというのに。
    韓国のマスコミは、自国の女性の方が美しく踊りも歌もうまいと 日本のミーハーどもを嘲笑しているそうです。
    BAKA48が活動することにもちろん異議はありませんし、罪はありません。
    若い熱烈な猿もいて当然でしょう。
    おかしいのはBAKA48に馬鹿みたいに熱狂するいい歳をした大人猿と、日本のマスコミたち。
    今、日本はどんな窮地に立たされているか、わかっていないのでしょうか。
    前田の“処女卒業”で大騒ぎだったあの日、北京では丹羽駐中国大使の乗った車が襲撃され、車に付いていた梅干国旗が奪われるという事件が起きたのです。
    もう、隣国とは一触即発の緊迫した状態。いつ戦争になってもおかしくない危機に直面しています。
    そんな事態を「どこ吹く風」という感じで、会場に入れない欲求不満猿の集団が秋葉原に詰めかけ、大騒ぎし、ムダに警察を動員させている。
    日本はもう終わりか・・・。
    中国や韓国の同じ世代の人達は、愛国心に燃え、行動に移しているというのに。
    日本のこれらアホな輩を真面目に(?)座らせインタビューしている低俗な日本のTV界。
    見ていて吐き気をもよおす程。
    恐ろしく馬鹿げていて醜悪な雄共!何と情けない日本国民。
    人気投票のためにCDを買わされるという秋元のビジネスに乗せられ、踊らされている23万人のアホども。
    この23万人の“アホども“を十把一絡げでどこかの戦場に置いてきたい気持ちです。
    このような輩、徴兵制度で鍛え直さないと国が潰れてしまうでしょう。
    ・・・・・溜息が出てしまいます。
    (省略)
    アメリカにとって、大人口を有する大きな市場であり、有人衛星に成功し 200の核兵器を所持している中国の方が、ジャップより大事に決まっています。
    昔から日本はアメリカの一州になるか、中国の一省になるか・・・などと言われてきましたが、段々この言葉が真実味を帯びてきました。
    それでなくても、日本は少子化で、意気地の無い政治家達のもとで・・・日本の未来は一体どうなってしまうのでしょう。
    2012/09/05(水) 18:38 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    日本人はやたらと車を買いますが買う資格も乗る資格も無いゴミ虫だらけです。
    まず制限速度も守れないきちがいしか居ません。そして毎日国内で事故が必ず起こり更に他人を巻き込んで地獄へ墜ちてしまいます。
    中には家より高い車を買う馬鹿も居ます。こんな狭い日本には必要もない鉄屑です。
    タダでさえ日本人は貧乏人だらけなのに車の維持費だけでも馬鹿になりません。通勤にはバスや自転車で十分です。頭が悪く精神症だらけの日本人が車を買ってはいけません。空気が汚れるだけですから。そんな金があるなら自分のガキの教育費に使って日本から少しでも馬鹿を減らして下さい。
    2012/09/05(水) 20:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本は、敗戦時に、アメリカ様から支配すら拒否られたので、アメリカの一州になるのは、土下座しても無理です。
    中国様も、本気出せば、日本をチベット状態にできるのだろうけど、メリットが無いから放置なのでしょう。
    アメリカ様が、黒人さんを奴隷にしていた黒歴史について、鬼畜日本猿は「アメリカひどい、黒人差別!」などとほざくのでしょうが、ここに重大な勘違いがあります。
    黒人さんは、優れた肉体と身体能力を持っていたから、奴隷として重宝されてしまったのです。
    鬼畜日本猿は、あまりにも醜く貧相な肉体の上に、低脳なため、「奴隷としてもいらない」存在なのですw
    世界中から嫌われて軽蔑されている真実に、鬼畜日本猿は気付くべきです。
    日本が親日国家だと思っていた国々は、結局、日本の金が目当てでした。
    経済的に凋落し衰退し始めている日本には、もはや、味方はいないのです。
    2012/09/05(水) 23:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    AKB48ねえ。
    まだ「おかあさんといっしょ」とか「おはスタ」のような子供向け番組メインでやってるんならまだしも、いい大人がねえ。
    しかも「前田敦子」卒業というだけで劇場入りパレード、NHKなどの主要メディアが特集を組むとは。。。


    もうね、待ってれば誰かが何とかしてくれるという希望的観測にすがり、アルコールや薬物に依存して、アイドル(偶像)やアニメ・ゲームの世界に依存する日本人は完全に終わってます。
    2012/09/06(木) 00:43 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    日本人の堕落は急速化して居ます。皮肉にもそれは技術の進歩に比例して居ます。原因の一つは腐敗したマスメディアであり、嘘と虚構に塗れており真実を掴む頭が欠落した日本人達は更に愚民化して居ます。尖閣諸島問題については日本が敗戦国である事を忘れた愚民達の意見を聞くと非常に呆れてしまいます。結局日本は愚民達のおかげで手足をもがれたダルマ状態なのです。言うまでも無く毎回間違った政治家を選び無気力に丸投げして更に生活を苦しくて酒や薬物に依存する愚民達が悪いのです。そのおかげで日本はますます外国に嫌われて更に経済的に苦しむ一方です。急激な負の連鎖によりあっと言う間に滅ぶ可能性が高いです。もう日本人には正義は存在して居ません。最悪な乗車マナー、ゴミの不法投棄、家庭内暴力など正に犯罪者大国です。悪には悪の報いしか起こらないのがその証拠です。 もはや諸外国の要求を全て受け入れて素直に従うしか日本人全滅を防ぐ手段はありません。さもなくば日本人全員が文明を捨てて原始生活をして平凡に生きた方が諸外国に嫌われずに長生き出来るかも知れませんね。
    2012/09/06(木) 08:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/09/06(木) 20:50 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/09/07(金) 02:14 | | #[ 編集]
    「誰かが何とかしてくれるだろう」と無気力な全ての日本人の沈黙の日が近いのです。
    デモ行進をしても無駄な徒労に終わります。ネットでキィキィわめいても意味すらありません。
    東京愚民 大阪愚民の姿だけでも見ればすぐ分かります。
    無差別殺人、幼女誘拐、集団略奪…
    正真正銘の日本猿になれる日は必ずやって来ます、おめでとうございます!
    2012/09/07(金) 18:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3209-ff710775
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    2012/09/07(金) |