2ntブログ

    いま買いました!

    ここでは、「いま買いました!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    いま買いました!

    管理人様、出版おめでとうございます。
    (ついさきほどココにきて知りました!)
    さっそくパブーをみてまわり、ややこしいログイン手続きの後、
    迷わず購入させて頂きました。

    いま読んでいる途中なのですが、管理人様のこれまでの努力に感慨
    を深めるいっぽうで、この度久々に巡ったパブーにて感じとる事の
    できた今の電子出版の状況について思う事がありました。

    著名か無名かは関係なく、管理人様のように、渾身のコンテンツを
    苦労の末に出される方が居るいっぽうで、
    自称作家気取り、学者気取りののメンヘル?みたいな輩が僅か1ページとか
    2ページとかの、なめとんのか???としか思えない糞を連発しているのが
    結構目立ちます。「粗製乱造」系ともいうべきが占める割合も多そうです。

    これでは、いいものが埋没してしまう。
    現状のパブーの傾向は、困った問題ですね。

    ちなみにキンドル(アダルト系禁止が残念)では、その出版ガイドラインで
    「つまらないコンテンツ、期待外れのコンテンツ」の拒否を謳っています。
    パブーにもぜひともこのような姿勢がほしいものです。

    もちろん、誰でもが本が出せるのは素晴らしいことに違いないです。
    しかし「内容の無いものを出す行為」については厳しく問われるべきでしょう。
    パブーをみて思いは複雑になります。管理人様の出版を祝うと共に
    何か曇った気持ちが膨らんできました・・・・




    _________________________



    態々申し訳ございません。正直住人の皆様に私の本を買っていただくのは本当に恥ずかしく思います。

    編集中も精神的に辛かったのですが、私の心の傷に更に追い討ちをかけようと、永尾カルビが必死で自演し私が書いても居ない捏造の投稿を「私が書いた」と只ですら売れない私の本の販売を妨害しようと粘着しています。

    ここ一月不眠不休の編集作業で精神が疲弊しているのですが、もう少し休んでから「宣伝活動」をして行きたいと思っています。

    特に、在日同胞60万人の方々や、韓国の同胞に向けて売り込みをして行きたいと考えています。

    私の本が売れないのは残念ですが、一番大切なのは削除されずに、今後もパブー様の方で販売が継続される事です。

    他にも沢山のコメントが来ていますが、本日は管理人の体力の限界なので、明日紹介させて頂きます。申し訳ございません。



    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そういえば、「1、2日売れなかっただけで大騒ぎしていた、世間の誰が見てもマヌケと認定するマヌケ」がいましたなあwwwwww
    で、自分は売れる以前に“予防線を張って”電子書籍すら出さない(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3652.html)とwwww
    そのマヌケは今ごろ恥ずかしさで泣きながら、恥ずかしすぎる大騒ぎをしちゃった己の姿を必死に他人に“投影”して――しかしどんなふうに投影しようとも、「1、2日売れなかっただけで大騒ぎする姿」以上の(世間から見て)恥ずかしい姿を相手に押し付けることは全くできないwだって常識的な価値観からすれば、「無名の一般人が初めて電子書籍が売れたことをブログで報告」なんてあまりにも普通のことだからねえww――、ひたすら遠吠えしてんだろうなあwww自演してる自分しかいない、世間の価値観から隔絶された原生林でwwwww 世にも哀れな光景だわwww
    2013/08/26(月) 07:32 | URL | チェスプロ高槻 #-[ 編集]
    「1、2日ダウンロードが無かっただけで大騒ぎし、恥を晒して自爆したバカ」は、どんな捨て台詞を吐いて自分の出したこの話題から逃げようとするのかなあwwww
    きっと「電子書籍の売上げに関する常識を完全に逸脱した、これまた恥ずかしすぎる“オレオレ常識”」を設定し、“世間の外の無人島”から爆音(自爆音w)を哀しく響かせるんだろうなあwwwwwプww
    2013/08/26(月) 07:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ごきぶりジャップって挑発してきた側を庇う屑が多いですよね。

    それはともかく、ばらサロンという醜いホモやオカマ、腐れマンコの巣窟をご存知ですか?
    是非、爆撃を宜しくお願い致します。ホルホルホイホイの面もあるダメ掲示板でもあるのです
    2013/08/26(月) 09:52 | URL | 芳恵 #EiTvCJU2[ 編集]
    購入してもパブーのサイト内で本を開いて読むだけの人もいるだろうし、「ダウンロード0」が売れた数を示しているわけでもない。
    たとえば配偶者とPCを共有している人などはダウンロードを避けるのではないか。
    2013/08/26(月) 17:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「売れている作品」で8/28午前2時現在68位。ってことは、それなりに売れてるんだろ。
    ダウンロード数すなわち販売数ではない。それは他の作品をみてもあきらか。
    パブーでは販売部数の表示はしないらしい。
    2013/08/28(水) 02:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ちなみに69位がゴリゴリでガチガチな保守愛国の超人気本(チャンネル桜系)。
    この本めあてに来るようなひとが、隣の管理人様の本もクリックしてファビョってるはず(笑)
    2013/08/28(水) 02:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/28(水) 15:51 | | #[ 編集]
    >>5、6番目のコメントの方へ

    また例によってカスアンチが自爆して無様な屍を晒してるわけですねwwww
    ま、これで
    『カスアンチは、「私(=カスアンチ)は、パブーについて何の知識も持たないのに、脳内ソース(=妄想・思い込み・連想ゲームetc)だけで完全に的外れな叩き方をしてしまいました。管理人さま、すみませんん~」と詫びを入れない限り、もはや何を言う資格も無い。また、詫びを入れても、もはや何を言っても信用に値しない』
    ということが完全に確定しましたねww(いや、厳密には既に“何度も確定してた”ことなんだけどねw) いくらカスアンチが話を逸らしても、もう全くのムダwww哀れw
    2013/08/28(水) 16:08 | URL | 人生快走中。 #-[ 編集]
    私は両親と暮らしていて
    本屋に自由に立ち寄ることが出来ないの。本を買えなくてごめんなさい。
    いつか、きっと買うわ。
    2014/03/24(月) 20:37 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3659-bc8c44ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック