2ntブログ

    皆様へのご注意

    ここでは、「皆様へのご注意」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    585 :スリムななし(仮)さん:2013/08/25(日) 22:21:35.98
    河童の理想

    757 :スリムななし(仮)さん:2009/08/20(木) 22:20:37
    たかだか30冊程度本出したからっていきがりやがってwwwww
    俺が「これほど醜い日本人女」を書籍化したら100万部のベストセラー間違い無しだ
    メジャーリーガーの親友が宣伝してくれるから、海外50カ国から翻訳のオファーが殺到して
    あっというまに世界中の本屋に俺の本が並ぶことになる
    俺は専用ジェット機で世界中の書店のサイン会にまわることになってんだよ
    そんな世界的セレブの俺様に比べたらおまえなどゴミ同然
    アングロサクソンの大使館女とスターバックスで連日デートする俺をせいぜいうらやましがれ
    くやしかったら俺のような巨大サイトを作ってみろ爺
    自他共に認める行動派ブロガーの俺はおまえの協力などなくても書籍化ぐらいできるわ
    調子に乗るなキチガイハゲwwwwwwwwww
    バーーーーーーーーーーカッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    河童の現実

    0ダウンロード


    _______________________


    現在「私が書いた」と誤解を受ける文章がスレッドの方に投稿されていますが、その文章を書いたのは「永尾カルビ(本名中村晋太郎)」です。

    11月までに私を告訴する、裁判を起こすと彼はスレッドの方に書き込みをしていますが、恐らく弁護士にすら相手にされていないのでしょう。

    論点を「私の本が売れていない」に逸らし、「11月までの提訴」というのを誤魔化したいのでしょう、私に対する中傷を数日前から始めています。スレッドに投稿されている文章は私ではなく、永尾カルビによって書かれた文章です。誤解の無い様お願いします。



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    うわあwwwwカスアンチ哀れwwwww もう取りうる行動が、「そ…それは河童本人の書き込み…河童本人の書き込み…ブツブツ…」的な、知的障害者特有の『呪文の反復』しか残されていないとはねえwwww http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20100818/1282143427←この記事の最後あたりでmumurというバカが見せてるようなやつだww
    こうまで古典的で分かりやすい池沼芸を見せてくれるとは、どんだけ追い詰められてんだよwwwww やっぱ『自分は管理人さんの“恥”(=世間一般に恥と認められること)を指摘することが全くできなかったが、管理人さん一派は自分の“恥”(=世間一般の誰が見ても恥でしかないこと)を指摘しまくった』ことでファビョーンしちゃったんだなあwwww可哀想にww
    2013/08/25(日) 23:08 | URL | ある有名人の自宅がある市の名前 #-[ 編集]
    ああ、あと(バカな連想ゲームの産物でしかないと明らかにされたw)『0ダウンロード…0ダウンロード…ブツブツ…』という「呪文の反復」もあるなあwwww
    もはや池沼芸のバーゲンセール状態だなww
    2013/08/25(日) 23:16 | URL | ある有名人の自宅がある市の名前 #-[ 編集]
    結局何も証明できず、カビの生えた破綻説を念仏のように唱えるだけのアンチwwww(典型的な白痴の行動じゃねえかw) そしてその“念仏”手法自体が既に散々そのバカっぷりが摘されてきた破綻手法wwww はい、これらも世間の誰が見てもカス認定する所業ですなwww
    アンチのダブルオウンゴールは面白いなあwwwww アンチをこんなダサいオウンゴールに追い込んだ管理人さんの大勝利ですなwww(そしてこれからもアンチは、同じオウンゴールを大量に積み上げていくのだろうww楽しみ~w)
    ま、よほど「藤原定家をバカにしてしまったこと」などの弁明しようのない大恥(世間の誰が見てもカス認定するようなw)から話を逸らしたいんだろうぜwww 哀れだなあww
    2013/08/26(月) 00:11 | URL | kh・jc #-[ 編集]
    管理人様、出版おめでとうございます。
    (ついさきほどココにきて知りました!)
    さっそくパブーをみてまわり、ややこしいログイン手続きの後、
    迷わず購入させて頂きました。

    いま読んでいる途中なのですが、管理人様のこれまでの努力に感慨
    を深めるいっぽうで、この度久々に巡ったパブーにて感じとる事の
    できた今の電子出版の状況について思う事がありました。

    著名か無名かは関係なく、管理人様のように、渾身のコンテンツを
    苦労の末に出される方が居るいっぽうで、
    自称作家気取り、学者気取りののメンヘル?みたいな輩が僅か1ページとか
    2ページとかの、なめとんのか???としか思えない糞を連発しているのが
    結構目立ちます。「粗製乱造」系ともいうべきが占める割合も多そうです。

    これでは、いいものが埋没してしまう。
    現状のパブーの傾向は、困った問題ですね。

    ちなみにキンドル(アダルト系禁止が残念)では、その出版ガイドラインで
    「つまらないコンテンツ、期待外れのコンテンツ」の拒否を謳っています。
    パブーにもぜひともこのような姿勢がほしいものです。

    もちろん、誰でもが本が出せるのは素晴らしいことに違いないです。
    しかし「内容の無いものを出す行為」については厳しく問われるべきでしょう。
    パブーをみて思いは複雑になります。管理人様の出版を祝うと共に
    何か曇った気持ちが膨らんできました・・・・
    2013/08/26(月) 01:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    オウンゴールに気付いたカスアンチが、「1、2日でダウンロードされないことをダサいと決めつけてしまった」というこの上無くダサいことを、高頻度書き込みで必死にゴマカし(ま、ゴマカしようもないのだがw)、今さら「長期に渡るダウンロード数」の話を始めちゃったりすると予想wwwww
    しかもそれでさえ、「ダウンロード数が少ないのはダサイ、という下らん価値観を設定し」「自分ならこれだけダウンロードされるだろう、みたいな事を何も言わず」「無名の者がダウンロードされることの難易度について一切の証明をせず」に語るという、これまでに散々潰されてきたバカ手法を踏襲するだけだろうなあwwww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3652.htmlま、本を書かずに予防線張ってるようなヘタレらしいゴミ手だよなw
    2013/08/26(月) 01:22 | URL | 人生快走中。 #-[ 編集]
    ダブルオウンゴールを指摘されて焦ったカスアンチが、『管理人さんがずっと前からその書き込みを成り済ましだと指摘しており、その度にアンチはアーアーキコエナーイをしてきた』という事実(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3650.html)さえ無視して『い、今になって成り済ましとか言うなあ~』と喚き立てそうだなwwww
    ついでに『か、河童には“動機がある”じゃないかあ~』みたいな特大ブーメランも投げたりしてwww
    2013/08/26(月) 01:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/26(月) 01:33 | | #[ 編集]
    ま、本を出版すればカスアンチどもがその書き込み出して呪文大会をしだすのは十分にありえたことなんだから、たとえ“予防線”だったとしても「正当な予防線」でしかないよなwwww
    でもそれを「予防線だ!だから河童本人の書き込みだぁ」と論理の欠片もない(“だから”の前と後がまったく繋がらないw)おバカ解釈するのがカスアンチクオリティwwwwww まーた「論理の基礎すら分からない」というバカっぷりを晒すのかカスアンチはww そんだけの恥に耐えられる精神力(?)が信じられないwww
    2013/08/26(月) 01:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    本の入手先が初めての人でも分かりやすいようにPDF販売サイトのリンクをメインページの左サイドか上部に張り付けた方が良いと思いますよ。
    2013/08/26(月) 01:58 | URL | ジャアアアアアップ #mQop/nM.[ 編集]
    >>5番の方へ

    そうですねえww ありそうなゴマカしといえば、「い、今までダウンロードの話をしてたのは“気が早い”だけだぁーい」みたいなのかなwww “気が早い”という言葉を使うには「(少なくとも)未来のことに言及」してなくちゃならないわけですが、「他人の褌で」という日本語も分からない連中なら、「0ダウンロードという(当時における)“現状”を語る」ことについて“気が早い”とか言っちゃって大自爆しても全くおかしくはないですからねえwwww(無論これは、世間一般の価値観からすれば“ダウンロードが少ない”よりも遥かに恥ずかしい事柄w最低限の日本語能力すら無いのだからww)
    あと、管理人さんの「自慢話」が「カウンター」に過ぎないという、今までに散々明らかにされてきたことさえファビョリでコロッと忘れ、脊髄反射で「自慢話が好きな河童でさえ売上げに自信が無さそうなんだからぁ~」とか言っちゃいそうwwwww(はい、言うまでもなくこれも、世間一般の価値観からすれば“ダウンロードが少ない”よりも遥かに恥ずかしい事柄ですw 思考をせずに脊髄反射をするのは猿だけだからねえw)
    はぁ、カスアンチのこーゆー「ボクは池沼ですぅ」宣言とか「ボクは人間として最低限の羞恥心も持たない下等生物ですう」宣言なんて、こっちはもうとっくに聞きあきてんですけどね~www
    ¬(´ー`)г <ヤレヤレ
    2013/08/26(月) 08:29 | URL | 忍者注意。 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3658-720b09cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック