2ntブログ

    糞ハゲが自演しているのは、11月の裁判を誤魔化す為

    ここでは、「糞ハゲが自演しているのは、11月の裁判を誤魔化す為」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    うわあwwwwカスアンチ哀れwwwww もう取りうる行動が、「そ…それは河童本人の書き込み…河童本人の書き込み…ブツブツ…」的な、知的障害者特有の『呪文の反復』しか残されていないとはねえwwww http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20100818/1282143427←この記事の最後あたりでmumurというバカが見せてるようなやつだww
    こうまで古典的で分かりやすい池沼芸を見せてくれるとは、どんだけ追い詰められてんだよwwwww やっぱ『自分は管理人さんの“恥”(=世間一般に恥と認められること)を指摘することが全くできなかったが、管理人さん一派は自分の“恥”(=世間一般の誰が見ても恥でしかないこと)を指摘しまくった』ことでファビョーンしちゃったんだなあwwww可哀想にww

    タイトルなし

    結局何も証明できず、カビの生えた破綻説を念仏のように唱えるだけのアンチwwww(典型的な白痴の行動じゃねえかw) そしてその“念仏”手法自体が既に散々そのバカっぷりが摘されてきた破綻手法wwww はい、これらも世間の誰が見てもカス認定する所業ですなwww

    アンチのダブルオウンゴールは面白いなあwwwww アンチをこんなダサいオウンゴールに追い込んだ管理人さんの大勝利ですなwww(そしてこれからもアンチは、同じオウンゴールを大量に積み上げていくのだろうww楽しみ~w)

    ま、よほど「藤原定家をバカにしてしまったこと」などの弁明しようのない大恥(世間の誰が見てもカス認定するようなw)から話を逸らしたいんだろうぜwww 哀れだなあww


    タイトルなし

    ああ、あと(バカな連想ゲームの産物でしかないと明らかにされたw)『0ダウンロード…0ダウンロード…ブツブツ…』という「呪文の反復」もあるなあwwww
    もはや池沼芸のバーゲンセール状態だなww

    タイトルなし

    ダブルオウンゴールを指摘されて焦ったカスアンチが、『管理人さんがずっと前からその書き込みを成り済ましだと指摘しており、その度にアンチはアーアーキコエナーイをしてきた』という事実(http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3650.html)さえ無視して『い、今になって成り済ましとか言うなあ~』と喚き立てそうだなwwww
    ついでに『か、河童には“動機がある”じゃないかあ~』みたいな特大ブーメランも投げたりしてwww

    タイトルなし

    ま、本を出版すればカスアンチどもがその書き込み出して呪文大会をしだすのは十分にありえたことなんだから、たとえ“予防線”だったとしても「正当な予防線」でしかないよなwwww

    でもそれを「予防線だ!だから河童本人の書き込みだぁ」と論理の欠片もない(“だから”の前と後がまったく繋がらないw)おバカ解釈するのがカスアンチクオリティwwwwww まーた「論理の基礎すら分からない」というバカっぷりを晒すのかカスアンチはww そんだけの恥に耐えられる精神力(?)が信じられないwww


    タイトルなし

    そういえば、「1、2日売れなかっただけで大騒ぎしていた、世間の誰が見てもマヌケと認定するマヌケ」がいましたなあwwwwww

    で、自分は売れる以前に“予防線を張って”電子書籍すら出さない(http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3652.html)とwwww

    そのマヌケは今ごろ恥ずかしさで泣きながら、恥ずかしすぎる大騒ぎをしちゃった己の姿を必死に他人に“投影”して――しかしどんなふうに投影しようとも、「1、2日売れなかっただけで大騒ぎする姿」以上の(世間から見て)恥ずかしい姿を相手に押し付けることは全くできないwだって常識的な価値観からすれば、「無名の一般人が初めて電子書籍が売れたことをブログで報告」なんてあまりにも普通のことだからねえww――、ひたすら遠吠えしてんだろうなあwww自演してる自分しかいない、世間の価値観から隔絶された原生林でwwwww 世にも哀れな光景だわwww


    タイトルなし

    >>5番の方へ

    そうですねえww ありそうなゴマカしといえば、「い、今までダウンロードの話をしてたのは“気が早い”だけだぁーい」みたいなのかなwww “気が早い”という言葉を使うには「(少なくとも)未来のことに言及」してなくちゃならないわけですが、「他人の褌で」という日本語も分からない連中なら、「0ダウンロードという(当時における)“現状”を語る」ことについて“気が早い”とか言っちゃって大自爆しても全くおかしくはないですからねえwwww(無論これは、世間一般の価値観からすれば“ダウンロードが少ない”よりも遥かに恥ずかしい事柄w最低限の日本語能力すら無いのだからww)

    あと、管理人さんの「自慢話」が「カウンター」に過ぎないという、今までに散々明らかにされてきたことさえファビョリでコロッと忘れ、脊髄反射で「自慢話が好きな河童でさえ売上げに自信が無さそうなんだからぁ~」とか言っちゃいそうwwwww(はい、言うまでもなくこれも、世間一般の価値観からすれば“ダウンロードが少ない”よりも遥かに恥ずかしい事柄ですw 思考をせずに脊髄反射をするのは猿だけだからねえw)

    はぁ、カスアンチのこーゆー「ボクは池沼ですぅ」宣言とか「ボクは人間として最低限の羞恥心も持たない下等生物ですう」宣言なんて、こっちはもうとっくに聞きあきてんですけどね~www
    ¬(´ー`)г <ヤレヤレ

    タイトルなし

    オウンゴールに気付いたカスアンチが、「1、2日でダウンロードされないことをダサいと決めつけてしまった」というこの上無くダサいことを、高頻度書き込みで必死にゴマカし(ま、ゴマカしようもないのだがw)、今さら「長期に渡るダウンロード数」の話を始めちゃったりすると予想wwwww

    しかもそれでさえ、「ダウンロード数が少ないのはダサイ、という下らん価値観を設定し」「自分ならこれだけダウンロードされるだろう、みたいな事を何も言わず」「無名の者がダウンロードされることの難易度について一切の証明をせず」に語るという、これまでに散々潰されてきたバカ手法を踏襲するだけだろうなあwwww
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3652.htmlま、本を書かずに予防線張ってるようなヘタレらしいゴミ手だよなw


    ___________________________


    いま金太郎が必死に自演している。当然私の本が売れないように私の悪口を複数を装ってしているのだろうが、こいつが一番恐れているのは「11月」に何も起らない事。これを誤魔化す為に「本が売れない」に攻撃の矛先を変えたようだ。

    もし11月糞ハゲが何もできないのなら、この糞ハゲを特集するサイトを立ち上げます。私や家族に対する殺人書き込み、脅迫、自演、名誉毀損行為、捏造、全てこの糞ハゲが数年にわたり一方的に私に仕掛けてきています。

    証拠はこの糞ハゲが何もできないことです。もし私の発言が「嘘」であるならばハゲが訴えればよい事です。このハゲは街を歩く時も、外を出歩く時も「金太郎~」「金太郎~」「ざああああまあああ」という私の呪いの言葉が木霊しし続けているのでしょう。

    其れは嘘、捏造を繰り返し、私に粘着した天罰です。この糞ハゲは毎晩私の呪いでうなされながら生活しているのです。昨日も早朝5時に書き込みをしていました。どこまで私に粘着したいのでしょうか?


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    最後の引用文でだいたい言い尽くされてますなww
    まあ金太郎のバカっぷりなんてのは、http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3543.htmlからhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3597.htmlまでの記事やコメ欄でほぼ明らかにされ尽くしてるわけですがw、記憶が全く蓄積されない下等な脊髄反射生物の金太郎は、「このヒトラー様は、国家元首になった男やでぇ! お前とは住む世界が違うんや!」系の脊髄反射をやらかしてまーた派手に大自爆するかもしれませんなあwwww 何万回自滅しても飽き足りないのが“ちんかす”金太郎ですからww
    2013/08/27(火) 08:04 | URL | トリック苺19 #-[ 編集]
    どんどん積み上がってゆく、金太郎の“自爆の肉片”レスwwwwww
    2013/08/27(火) 13:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どうやら
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3645.html
    ↑ここのコメ欄3番目のuntiの書き込みは、お得意の「敵には真理の盾に阻まれて当たらず、お仲間にだけ当たりまくる散弾式ブーメラン」だったようだなwwww
    だって、「理想や大義や熱中する趣味・仕事のために」「毎日、夜の、人が起きてても全く不自然でない時間帯に」記事を書く者なんて別に珍しくもなんともないが、『愚にもつかない誹謗中傷のために(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3596.html←ここの2番目の引用文)』『毎日、よく深夜2時くらい~5時台にまで』書き込みをする奴は誰がどう見ても異常でしかないからなあwwwww
    ま、ブーメランはあの一派の得意技だからねww 『「価値観は人それぞれ」と言いつつ特定の価値観(しかもゴミ価値観w)で管理人さんをダメと断じる』というとっくに“切り捨てられ済み”の無意味な芸(←連中はこの矛盾について全く釈明できずに逃げ、からくり人形のように同じ芸を繰り返すだけw つまり「ボクは釈明できませんん~」という、「もう何を言っても遅い完全な敗北宣言」をしたってことw)で自爆するのはいつものことだし、http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3597.html←ここの3つ目の引用文で言われるように金太郎は、『「住む世界の違うマスコミ人」に対して犯罪レベルのムチャクチャをやっておきながら、管理人さんには「偉い偉い俺様を叩くなあ~」と喚く』という大ブーメラン芸をいつも披露してるしなあww
    もしかして、「自爆→ゾンビ化→自爆→ゾンビ化→…」が連中の「熱中する趣味」なのか?wwwww きんもーwww
    2013/08/27(火) 14:34 | URL | 京楽で3回戦! #-[ 編集]
    そうですよねえwww
    カスアンチどもはパブーに関する知識も経験も無く、ゆえに何の証明もできぬまま、「あんな本を800円で売るなんておかしいぃ~」と根拠レスに呪文を喚いて盛大に自爆できちゃうような連中ですからねえwww
    今日も世間の常識から隔絶された原生林から、空しい自爆音が響くwwwwww
    2013/08/27(火) 14:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「論理の基礎も分からない」「“気が早い”という言葉の意味も分からない」
    wwwwwwwこれは誰が見てもゴミ認定するアホっぷりwwwww 全く言い訳不能な恥ずかしさwww
    (どんなクズアーティストもアルバムを基本的に3000円で売っている現実がある中で)「PDF228ページの量の、試し読みできる本を、クズ本の溢れるパブーで、そして売れても手数料を取られるパブーで、パブー内では決して非常識ではない価格である800円で売る(無論ムリヤリ売りつけるわけではない)」ことをダメと断じるには相当ムリをしなきゃならない(結果大自爆して自殺レベルの大恥を晒さなきゃならないw)が、上のカスアンチのバカっぷりなら誰でもすんなりとゴミ認定できるよなwwww
    2013/08/27(火) 15:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>1番のコメントの方へ
    だいたい“過去の栄光”みたいなもんは、世の人々に「あの人は過去にこんな業績をあげた凄いお方なのである」と“今”称えてもらえなきゃ全く無意味なのであって、“今”世の人々から「一般人より下の犯罪者のゴミカス(いや、“ちんかす”だっけw)」扱いされて国外に逃げざるを得なくなってる誰かさんには全然関係無いものなんですよね~w(“誰かさん”は世の人々に自分の過去を知られた上で「一般人より下の犯罪者のゴミカス」―あ、“ちんかす”かw―という評価を下され、海外に逃げ出したわけですからw)
    「こんなに凄い実績のある○○さんを、暴言とか犯罪くらいで干し、海外に追い出すなんて間違ってる!」という声が世間で全く上がらない時点で、いくら“栄光”を叫んだところでちんかすの遠吠えですよw
    2013/08/27(火) 20:48 | URL | 座頭虫第七版 #-[ 編集]
    連中が仮に「お、俺は働いてるから早起きなんだぁ~」とか必死に叫んでも、墓穴を掘るだけだよねえw
    http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/associe/earlybird/051025_3rd/
    ↑サラリーマンの平均起床時刻wwww
    つまり「お、俺は働いてるから早起きなんだぁ~」は、「俺は○○だから△△なんだ(○○は肯定的な事柄・△△は自分の現状をどうにか肯定的に表現した言葉)」という“形式”の文を慌ててでっち上げただけの、全く意味の無い池沼特有の駄文であり、逆に、自分が一般的なサラリーマンの姿すら知らない引きこもりであることを完全に自白しちゃってる痛すぎる文章なわけwwww(ま、そんな事は「お盆は忙しいから書き込みが減るぅ」とほざいた時にも完全に自白してたけどねw繰り返される自白wwww恥ずかしーww)
    しかも、カスアンチはただ単に異常に朝早く書き込んでるだけでなく、異常に夜遅くにもしばしば書き込んでいるww(午前2時台とかw) つまりカスアンチは、「サラリーマンの平均就寝時刻からサラリーマンの平均起床時刻の間に、そんなに偏りも無く書き込んじゃってるわけwwww どんだけ昼夜逆転してんだよカスアンチはwwwww
    まあ、さすがのカスアンチも「お、俺は働いてるから早起きなんだぁ~」とは言わないよなw こんな状況で言ったらもう恥ずかしいなんてもんじゃないしwww
    いや待てよ?w カスアンチなら有り得るなwwww だって「お盆」の件であれほど盛大に自爆して大恥を晒しても、その話題から逃げつつ平然としていられる下等生物がカスアンチだからなあwww 何があってもおかしくないわwwwww
    2013/08/28(水) 01:48 | URL | チェスプロ高槻 #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/08/28(水) 14:26 | | #[ 編集]
    あと、「今から特集サイト作れぇ」とか言い出したりしてwww(何でお前に管理人さんのスケジュールを決める権利があるんだよw 管理人さんだって「お前自身が決めた11月という期限」をお前が破った時にお前を嘲笑うんであって、「金太郎ぉ、今結果を出せえ!」なーんてマヌケなことは決して言わないwwこれ常識w)
    ま、南京事件論争とかでも、南京事件否定派(歴史修正主義者)が『ある論点で反論できなくなると、急に肯定派(史実派)に“あれを教えろ”“これを証明しろ”と要求し始め、(当然ながら)肯定派に「まずお前がこの論点について答えるのが筋だろ」と指摘されると、「あ、教えられないんだ~。やーい。ボクの勝ちぃ~」と囃し立てる』みたいなゴミ手法を使うことがよくありますwwwww
    金太郎は連中と同レベル以下のバカですから、やはり『11月に結果を出せそうもないとなると、急に管理人さんに対し正当性の欠片も無い要求をし始め、(当然ながら)管理人さんが応えないと、「やーい、できないんだぁ~。ボクの勝ちぃ~」と囃し立てる』系のゴミ手法に逃げる可能性は大いにありますなwwwww ま、そんなゴミ手法を使った時点で、やはり敗北宣言をしたことにしかならないわけですがwwwww
    (ノ∀`)
    2013/08/28(水) 14:58 | URL | フォーレル=ユーベルコール #-[ 編集]
    7番目の方
    >自分が一般的なサラリーマンの姿すら知らない引きこもりであることを完全に自白・・・

    金太郎がもちだすのは自分のアタマにいるサラリーマンのライフスタイルなんですよ。
    ほかにもBBQ好きな学生とかね、以前はは漫画家志望のOLとか、管理人様の悩みをききたい僧侶も居ましたよね。

    金太郎自身ブログで「俺は作家という職業上、どんな人間にもなれます」というような事を語っていましたからね。ゴーストライターで稼ぐなら当然でしょうね。
    なかでも若いサラリーマンとか学生のキャラが得意なんでしょう。
    なにせ奴は『ホットドッグプレス』の編集部に在籍してますからね。

    グッズレビューとかトレンドスポットでのナンパ成功談とか巷の若者から取材したように装って色々好き勝手に書いていたのでしょう。
    女性ファッション誌でもバイトしていたんじゃないでしょうか。
    例えば「本誌スタッフ取材:街頭での男性の声」なんかで(商社勤務28歳)とか(医療関係26歳)等を名乗って、毎号駄文書きまくっていたのでは?

    ・・・で、いまは11月の脳内起訴にむけて敏腕弁護士キャラを養成中なのかな(笑)
    2013/08/28(水) 19:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3660-1f13dc31
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック