2ntブログ

    嘘吐きはネット右翼と海外の反応ブログの方wwwwwwwwww

    ここでは、「嘘吐きはネット右翼と海外の反応ブログの方wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    麻紀絵様からのコメント



    タイトルなし

    >あなた方は、良く「嫌韓ネットワーク」と言う語を使う。
    それではお聞きします。
    そんな組織、聞いた事無いんですが・・・・・・・ ?
    差し支えなかったら『詳細解説』を宜しく御願いします。
    私は、そんな組織( ? )は実在しない。あなた方の妄想と考えています。

    ふざけないで。
    2chや爆砕などの韓国人差別スレやレスの多さが嫌韓ネットワークと言えない?

    あなたこそ嘘をついているわ。

    それに、韓国人のデモに対して日本人は日の丸を揚げて誇るだけって嘘じゃないの?
    日本人は韓国人のように、
    表でデモや喧嘩をしないかわり、


    とても陰湿な手を使う。

    それがネットでの花王不買運動や、

    韓国人差別運動。


    嫌韓じゃない日本人に対しての嫌がらせなど。
    私も違う掲示板で嫌がらせにあったからわかるわ。


    タイトルなし

    旧日本軍は捕虜や違う国の兵士や民にも残虐なことをしましたが、
    実は同じ日本人にも残虐なことをしているのです。
    2chからの引用ですが、
    沖縄である日本兵が、
    上の日本人からけが人を見殺しにするよう命令され、実行したという事件がありました。
    日本人の皆様、
    このブログを批判することは
    このような悪や非道さ、残虐さを
    放っておくことになります。
    もう一度、このブログを批判する前によく考えてみてください。
    お願いします。





    _______________________


    こいつらはネット右翼や海外の反応は平気で嘘捏造をいう訳よwwwwwwwwwww

    例えば金太郎wwwwwwwww→http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html


    この60の還暦じじいは、8年間皆勤賞でスレッドに粘着しているわけwwwwwwwwwww

    でも、8年間の実績は「全敗無勝」wwwwwwwwwwwwwww

    8年間毎日「キャンキャンキャン」って吼えて、毎回俺にボコボコに撃退されて帰るわけwwwwwwwwww

    結局それを8年も続けているwwwwwwwwwwwwwww

    金太郎が8年間粘着をした結果wwwwwwwwwwww→http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html


    ネット右翼や海外の反応も同じな訳wwwwwwwww、気に入らない意見を述べる奴を永遠に粘着し、自分達のコミュニティーから追い出す。そして毎日同じ思想の連中と朝鮮叩き、ホルホル話で日本賞賛を繰り返す。

    結局ネット右翼、海外の反応の心理構造=金太郎なわけwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎( ^q^ )「童貞の管理人より、カルビの方が女性に対する考察力は高かったんだもん」

    管理人「なら金太郎が書いた日本人女性についての文章だしてよ」

    金太郎( ^q^ )つ「これ」


    金太郎が出したURLは金太郎が閉鎖したブログのURLwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつら、金太郎、ネット右翼、海外の反応は会話すら出来ないわけwwwwwww、話をしようとしても「在日」だとか「童貞」だとか「女にモテナイ」だとか、論点逸らしと人格攻撃を繰り返すだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こうして、ネット上から正常な思考力を持った人間を追い出し、人格異常の金太郎みたいな人間だけでネット世論を独占してようとしているのが、現在の日本のネット社会

    ドル箱である嫌韓ブログは「基地外朝鮮人」「不細工朝鮮人」というカテゴリーを作っても全く制裁を受けない。

    ところが、日本人や日本の国民性、日本人女性の容姿についての真実を書き連ねた「これほど醜い日本人女性」は


    日本のIT企業( ^q^ )「貴ブログは差別、公序良俗に反するので削除しました」
    日本のIT企業( ^q^ )「貴ブログは差別、公序良俗に反するのでブログパーツを使用不能にしました」
    日本のIT企業( ^q^ )「我が社では韓国に対する差別は差別と認識しておりません」


    これなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そして、ネット上で嫌韓と、嘘、捏造を撒き散らず犯罪利権グループ海外の反応がネット社会を席巻

    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    【海外の反応】外国人「これだから日本が好き」「こういうのって大好き」 日本のかわいすぎる貯金箱を..
    【海外の反応】外国人「日本のものなら食べてみなくちゃ!」「おでんは懐かしいなぁ」 日本のおでん紹
    【海外の反応】外国人「ここは天国か」「この湯切りなんて天才的」 日本のお店に置いてある大量のカッ...
    【海外の反応】外国人「これぞ日本ならでは」「今すぐ挑戦しなければ!!」日本のお店で売られているア...
    【海外の反応】外国人「日本へ行ってもう1度秋を体験したい」「すごく良い景色だね」 日本の高尾山に...
    【海外の反応】外国人「3ヶ月後に日本へ行くから助かる!」「今すぐ寿司が食べたい」 日本の寿司につ...
    【海外の反応】外国人「これぞ最高級のサービス」「これは日本の恋しいものトップ10に入る」 日本の...
    【海外の反応】外国人「神レベル」「これだから日本に住みたいんだよね」 日本のとある店のオムライス...
    【海外の反応】外国人「とても清潔で整頓されている」「俺にとっちゃ天国だよ」 日本のとあるおもちゃ...
    【海外の反応】外国人「絵がとても良いね」「この映画は泣いちゃうだろうな」 ジブリ映画「かぐや姫の...
    【海外の反応】外国人「世界一悲しい映画」「学ぶものがたくさんある」 映画「火垂るの墓」に外国人が...
    【海外の反応】外国人「日本は俺にとって夢の国。とても発展してる」「新幹線ってのは完璧に安全」 日...
    【海外の反応】外国人「これは日本人の律義さがわかる良い例」「こういうの大好き」日本にはこんな無人...
    【海外の反応】外国人「天才的だ」「こういうアイデア好きだよ」日本の非常



    こうして、嘘、捏造で日本人を洗脳するブログがネット社会で優遇されているわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、60歳の還暦の金太郎まで


    ( ^q^ )「海外の反応ブログが管理人を告訴すれば金をふんだくれるのに」


    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    会話にならないわけwwwwwwww何故なら嫌韓も海外の反応も皆「金太郎遺伝子所有者」だからwwwwwwwwwwwwwwwww

    昨年までは( ^q^ )「中国人のガールフレンドの~ちゃんはブロージョブしてくれるんだもん」
    ( ^q^ )「来年はロシア人ネットフレンドの~ちゃんに会いに行くんだもん」

    と言いながら、海外旅行計画もなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これがブロージョブ金太郎の結末なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こういう低IQの人間が、「何かを憎しむ為」に嫌韓や海外の反応ブログを読んでいるわけよwwwwwwwwwwwwwwwwww



    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    昨日発売の週刊現代の記事
    「将来日本人の9割がヤンキーになる」(だったかな)を読んだ(笑)(笑)(笑)
    まさにその通りになるだろう、俺はさびれた田舎に住んでいるから実感できる。

    この記事に書かれているようなことそのまんまが今、若いニーチャンネーチャンの間で起きているぞ!!
    幼稚、中身からっぽ、低スキルな勤務先(募集は正社員だが、これはバイトに社会保険をつけただけらしい)の上の人間に搾取されている事に何ら疑問を感じずサービス残業を自慢し、
    激安給料のごく僅かな昇給を競いあい、楽しみはテレビとゲームとネット動画、仲間とカラオケ、SNSで「似た者」同士でつながって喜んどる(嘲笑)
    クルマ(といっても中古の軽自動車だろう・・・)を買ってしまったばかりに、虫歯の治療も放置(笑)(笑)(笑)
    でもパチンコとかゲームにはを惜しみなく金つぎこむwwww
    一日で10万使ったとか自慢wwww
    IT化による職の減少、中流の崩壊、貧乏人の早婚・多産でヤンキー化のループ(笑)(笑)(笑)
    将来、民度の低下した日本が売国政権と売国経団連によってさらに貶められる!
    まさにチープジャパンの誕生だ(笑)(笑)(笑)

    しかし「ヤンキー」って言葉もともとは北部アメリカ人を指すんだろ
    かつての進駐軍兵士の横暴ぶりが日本の不良に真似されちゃったゆえのルーツなんだろうが、「白人様」に失礼じゃないかwwww
    2013/11/28(木) 17:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ああ、もうすぐ11月が終わるねえwwww 爆死確定の金太郎が断末魔の現実逃避wwwwww しかも、奴の選んだ「現実逃避方法」というのが、最下層のバカでもできる最も安直で痛々しい方法だというのがまた笑えるwww
    「あ、あの方々がお前を訴えればお前は終わりだぁ!」と、単に吠えるだけならどんなバカでも無能でもできるから楽チンだよなあwwww(「お、お前は呪われるであろうぅ」と同レベルw 小学生以下ww) 自分自身で訴えて惨敗した奴がほざいても、負け犬の遠吠えでしかないのだがwwプププwwwww
    2013/11/28(木) 17:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あれぇ?wおかしいなあwwwww
    金太郎いわく、

    『河童は海外反応ブログ様たちを超酷いやり方で侮辱し――訴えたくなるほどの酷いやり方でな!現にマトモな感覚を持つ俺(永尾カルビ)は河童を訴えたし!――、そしてそれは「訴えれば確実に金をふんだくれるような侮辱」なのだ!』

    だそうであり、さらに、海外反応ブログの連中に上記の管理人さんの“侮辱”を伝えるのは極めて簡単なことであるwwwww
    なのに、いっこうに管理人さんの身に何も起こらないのはなぜなんだろうなあ~wwwww
    ああなるほど、金太郎の言葉が、追い詰められた末の「化けて出てやる」系の“あがき”だからかwww それ以外、「合理的な説明」は全く不可能だからなwwwww(金太郎の「訴訟で勝てるか・負けるか」に対するセンスがムチャクチャであることは、今回の奴の敗訴で完全に証明済みだしぃw)
    2013/11/28(木) 18:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ニップマン様、
    私のレスを採用してくださって、
    ありがとうございます。
    これからも
    ネトウヨの悪事を暴いていきますので
    よろしくお願いします。
    2013/11/29(金) 19:12 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    管理人大好きっ子様の
    言うとおりです。
    美意識が覚醒した皆様に喝采を。
    2013/11/29(金) 19:14 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3859-8527fb9a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック