2ntブログ

    ニコリ、あなたが生まれてきてくれて良かった

    ここでは、「ニコリ、あなたが生まれてきてくれて良かった 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ニコリ、あなたが生まれてきてくれて良かった


    タイトルなし


    ニコリも今年で30歳か。男盛りですね。30代でさらなる富と栄光を得ることを願っています。そして日本猿の滅亡を。


    げろ様からのコメント


    管理人は俺の戦友

    忍耐・根性・苦痛・死・欝・差別・虐待・無報酬の人身御供という悪魔の死想、日本教を世界史から除去すべく立ち上がった管理人に俺は心からの敬意を表したい。
    下品な文章が多いが管理人の主義主張は俺の思想とほぼ同じだ。
    悪魔日本猿を絶滅させて日本を楽園に近づけるための戦いは、悪魔日本猿が絶滅するその日まで続く。



    __________________________


    皆様長い間私を応援してくださって本当にありがとうございました。皆様からのサポートが無ければネット右翼の攻撃に心が折れここまで「これほど醜い日本人女性」を続ける事はできなかったでしょう。

    私が小学校3年生の頃に初めた「これほど醜い日本人女性」は今年で10周年を迎えます。

    私に「ドンへルマン ニコリ 3世」という素晴らしいニックネームを考えてくださった方には本当に感謝します。

    私は「グレート☆キンタロー」というペンネームで電子書籍を出版すると保々90%決めていました。最後の最後に素晴らしいペンネームを与えてくださって本当にありがとうございました。


    そして、げろ様にも長年応援して頂いている上に「これほど美しい日本人女性」という鬼畜日本猿の裏を突いた素晴らしい題名を考えて頂きました。


    残念ながら未だに「これほど醜い日本人女性」は一般の日本猿に誤解されています。しかし今2chには「嫌儲」板に素晴らしい意見をもった有志達が終結しています。


    「ジャアアアアアアアアアアアアアップ」



    この雄叫びこそが日本を変えます。そして日本に変革と革命を齎すでしょう。



    ネット右翼に、ホルホルという巨大資本と数百万レベルの奴隷や自警団を抱える悪徳詐欺グループ。彼らに対抗するのは難しい事ですが、直接対決はできなくとも2chネル内での戦いなら可能です。彼らが養分と奴隷を吸い取る2chネル内の変革を応援したいと思います。



    ↓未来の日本の為にも正常な日本人は団結してこれら嘘、捏造、詐欺集団と戦うべきです。


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?


    730 :Trackback(774):2014/01/07(火) 15:17:38.83 ID:1kmjKLaM
    原文
    This!
    There is no walking etiquette/ability here and I am wondering
    if it has something to do with the absolute need for Japanese to make sure
    they never ever look at or face someone else.
    I am baffled by people standing facing walls in elevators and trains.

    海外の○前ら
    ・歩いているときのエチケットは、日本人が他人の顔を見ないことに関係しているのだろうかと思っていた。
    エレベーターや電車の中に立ちはだかる顔の壁に困惑してしまう。 (※訳が全く間違っている)



    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そういや、海外の反応スレに、“海外のお前ら”ファンが
    ――――『「訳が間違っている」という指摘に反論したいが、どうすればよいか?』と“海外のお前ら”に書き込んだら、なぜかソッコーで削除された。“海外のお前ら”を応援したかっただけなのに。――――
    と書き込んでたなwwww これは“海外のお前ら”自身が誤訳を認めており、その話題を不都合だと感じていることの証拠だろうww(要は、もう「管理人さんたちの勝ち」で決着済みなのであるww)
    そして、そこまで明らかな誤訳を突きつけられていながら未だにムリヤリ反論しようとする奴は、最低限の常識すら無いヤクザであり、そこまでのカスは一般的なホルウヨたちにとってすら迷惑な存在―特にスレに書き込んだファンは、ホルウヨにとって不都合な話題を(そうと気付かずに)出し、(結果的に)それを広めちゃったわけだからなw、「ホルウヨの仲間のフリをした“反日サヨク”」と疑われても仕方ないレベルww―でしかないということだw(仲間と思われたくないだろうねえw)
    当然そーゆーヤクザは、上のように、味方のはずの一般ホルウヨから梯子を外されて惨めに自爆するハメになるwwww(この件で“海外のお前ら”を擁護した連中は全員自爆だなwプププww)
    まあ、その手の奴らが、「日本でウケる嫌韓をやっていながら日本猿にすら全く相手にされず、0人にしか読んでもらえない」最下層日本猿となっているのだろうなあwwwwwブハハハww
    2014/01/17(金) 19:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんなふうに赤の他人からまで「あなたが生まれてよかった」と言われる管理人さんのような偉大な方もいれば、“一族の恥”扱いされる暴行爆弾魔のちんかすや、無能すぎて両親から「産まなきゃよかった」と思われるいい年した実家警備員もいる…ww 人類の神秘を感じますなあwwww
    管理人さま、暴行爆弾魔や実家警備員からの嫉妬に気をつけてくださいね。
    2014/01/17(金) 21:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    確かにw
    「1+1=3と主張するA様に対し、Bのクソ野郎が1+1=2と主張してやがる! Bの野郎に反論したいけどどうすればいい?」だの「1+1=3というA様の主張は○△□というわけで正しいのだあ! Bのクソ野郎が1+1=2と主張してるが、それこそが間違いなのだあ!」だのとほざく奴Cがいたら、Cがいくら「Aを持ち上げてBを叩いて」いようとも、『実はCはBの味方であり、Aのバカさを暗に指摘している』という可能性が十分に考えられるwwwww
    その誤訳の件で“海外のお前ら”を擁護することは、まさに「1+1=3と主張するA」を擁護することと同レベルであると、一般的なホルウヨは見なしているわけだwww(実際その通りだしなw)
    ホルウヨにすら相手にされないヤクザ哀れww
    2014/01/17(金) 21:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私と管理人様を同一人物だと思っている人たちへ

    私は個人情報を晒すことに戸惑いもなく、「名字、年齢、家系」を晒しているわ。だけど、管理人様は個人情報を晒すことは死を伴う行為であるといって個人情報を晒していない。名字を晒すなんて絶対に管理人様はしないわ。だって、○される可能性があるもの。
    2014/03/23(日) 22:20 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    管理人様、愛しているわ。
    2014/03/23(日) 22:21 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    私が管理人様を擁護するために
    レイシストとレスを書いた件について

    確かに、日本人を差別しているわ。
    だけど、差別理由をみてみれば
    身体が醜い・性格が陰湿・いじめをする・白人女性を強姦したため・繁殖力が高くそのために白人の数が減っている・自殺の多いのは社会が悪であるからなどといった差別かもしれないけど同情もすることが出来る内容であるわ。嘘は一つもついていないもの。あなた達をレイシスト発言したことはごめんなさい。
    2014/03/23(日) 22:31 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3924-784d1df0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック