2ntブログ

    世界に鬼畜日本猿の悪行を広めます

    ここでは、「世界に鬼畜日本猿の悪行を広めます」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    聖書執筆、応援しています。

    あ、ところでその文章、また見事な「金太郎ホイホイ」になってますねえwwwwww
    管理人さんのスタンスは「“ネタをネタだと理解できるようなマトモな知性を持つファンたち”に向けて“聖文”“2万ページ”などのネタを言う」であり、今回の文章も単にそのスタンスを継続しているだけであることはマトモな人には一目瞭然なのですが(“50ページ”というのも、正確な文章量を表したものでないことは理解していますよ)、ミジンコ以下の知能しかない金太郎には分からないでしょうねえwwww

    きっと「せ、“聖文2万ページ”はネタだと言ったくせに、今それを言ってるぅ! 発言を翻してるぅ!」とかトンチンカンなことを、鬼の首を取ったように喚き散らすんでしょうなあwwwww 「発言を翻してる」ことになるのは、管理人さんがここで“聖文2万ページ”とかを「ネタでなくガチで」言ってる場合(例えば「以前“聖文”はネタだと言ったけど実はガチですよ~」みたいな一文を入れるとかねw)だけですが、実際には管理人さんは「マトモな人には明らかにネタだと分かるように言っている」わけだから(つうかマトモ以下のバカでも分かるだろww

    だって既に管理人さんは、「自分はそういうネタを使うような人間である」という本来なら「言わせんな恥ずかしい」レベルの事を、それを分からないバカどものために優しく言明してあげてるんだからなwwww)、当然「発言を翻した」ことには全くならないのですwwww しかし、低脳金太郎は確実に誤解するでしょうねえww

    私がそう考える理由は2つwww 1つ目は、金太郎が最下層の低脳であることww 2つ目は、最近の金太郎は前にも増して大恥を晒しまくっているので(例.http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3607.html)、ファビョりまくって「何でもいいから管理人さんに言いがかりをつけたい」気分になっているであろうことwwwww

    いや~、管理人さんも人が悪いwww また金太郎を引っ掛ける文章をさりげなく仕込んでおくなんてwww
    ま、金太郎は上に言ったような勘違いに加え、「そんなだから河童は鳴かず飛ばずなんだぁ~」みたいな、かわりばえのしない駄論(http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3542.htmlからhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3597.htmlまであたりの記事やコメ欄にある金太郎一派分析で散々叩き潰された駄論ww)を何食わぬ顔でほざいたりするんでしょうなあwww かわりばえのしない駄論をリピートしまくるのは金太郎の本能だし、今はファビョって理性が飛んでるから、ますます本能行動が多くなってるでしょうからねwwww

    それにしても、金太郎の知能の低さにはマジで呆れますよww なんたって、「言わせんな恥ずかしい」レベルの事を優しく言明してあげても、全く通じないんですからねェwwww

    そんなあり得ないほどの低脳だから、金太郎は取り巻きからさえ信頼されずに完全に見捨てられるんですなwwwwww

    ¬(´ー`)г




    __________________________



    応援ありがとう御座います。

    聖文2万ページは当然ネタですが、「鬼畜日本猿」「日本メス猿」という表現に懸念を抱いています。金太郎の様なキチガイに訴えられる可能性があるからです。

    もし私の本が電子書籍化されたら真っ先にダウンロードするのは金太郎でしょう。そこから女性団体やなんらからの人権団体に訴え始めると思います。

    しかし、日本人による白人中傷発言や韓国人差別に対して「鬼畜日本猿」という表現を使っているので、私の作品が「削除対象」になるのか成らないのかは分かりません。

    私が多様している「O脚」や、マン毛、グロマン、マンコが仏壇やカンピョウ巻き臭いという表現から女性団体から抗議を受ける可能性も数年前にある人物から受けています。

    という訳で、聖書を編集するのも大変なのですが、仮に出版されてもその後多くの問題や因縁、脅迫を受ける事が予想されます。

    本当に日本は恐ろしい国です。「敵だから認めるな」「敵だから彼らの文化や言葉を使うな」・・戦前からこれです。

    現在も「日本人なら日本を貶すな」「日本人なら朝鮮人を叩け」「朝鮮人を褒める奴は非国民」・・これです。

    全く日本人の国民性は戦前から変わっていません。生残っていれば有益だった本当の「愛国者」と「勇敢」な日本人が進んで国家を守る為に特攻や自爆によって命を失い、金太郎や007の様な口先だけの屁たれが生き延びた為だと思います。

    その結果、日本は世界を何も知らずして、チョンやらホルホルやらと愛国主義だけ振り撒き、感情だけで気に入らない相手を攻撃する悪魔だらけになってしまいました。

    私の駄文がどこまで鬼畜日本猿滅亡に貢献できるかは分かりませんが、「これほど醜い日本人女性」の主張を本として世界にアピールし、世界に鬼畜日本猿の危険性を広められるよう頑張ります。



    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ☆マトモな人
    「聖文が2万ページ…ネタだな。管理人さんは遊び心あるなあ」→(管理人さんがネタばらし)→「知ってる。ったく、金太郎はどんだけバカなんだ。こんな事ネタばらしされなくても分かれよな」 →(管理人さんが再び同じネタを使用)→「分かるよ~、最初の最初から知ってるけど、これネタだよね。管理人さんも好きだなあ」

    ☆マトモ以下のバカ
    「聖文が2万ページだと!? こ、この嘘つきめ!ファビョーン」→(管理人さんがネタばらし)→「ガーン!ネタだったのか。うーん、確かに冷静に考えればネタだわ。本気にしてファビョっちゃった自分が恥ずかしい」→(管理人さんが再び同じネタを使用)→「うん、これはネタだよね。今回は分かるよ。前に教えてもらったからね。管理人さんは遊び心あるなあ」

    ☆ミジンコ以下の知能しか無い金太郎
    「聖文が2万ページだと!? こ、この嘘つきめ!ファビョーン」→(管理人さんがネタばらし)→「ガーン!ネタだったのか。で、でも勘違いした俺は悪くないもん!この俺の知能で理解できないようなネタを使う河童が悪いんだからねっ!」→(管理人さんが再び同じネタを使用)→「ネタだと言ったのに、また“聖文”“2万ページ”と言ってるぅ!発言翻してるぅ!ファビョーン」

    ちょwwwwイミフすぎるwwwww金太郎はどんだけ知能低いんだよwwwwww
    2013/08/18(日) 23:41 | URL | トリック苺19 #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/20(火) 11:10 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3621-861549f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック