2ntブログ

    知恵遅れ

    ここでは、「知恵遅れ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    いいえ。あなたが「鬼畜日本猿と日本人の違い」でした事は、「謎の支援者」さんの意見を貼った事だけです。我々はあなたの考えを聞いているのに、他人の書き込みを貼りつけてはい答えたはないでしょう。

    ----------------------------------

    だからキモババア、その読者の書き込みの下の俺の投稿は読んでいないのか?

    俺の「鬼畜日本猿」についての書き込みが「抽象的」ではっきり分からないんだろ?

    だから「はっきり」分かるように説明してやるから「分かりやすく」理解不能な部分を「文章で説明しろ」

    でもできないwwwww何故ならお前は俺に粘着したいだけのキモババアで低IQだからwwwwww

    「何故愛する人(日本)を批判しては駄目なの」説明しろキモババアwwww

    それからお前が
    「へその下からけつの上の割れ目までマン毛が生えていない」証明をしろ

    鬼畜日本猿とはまさにお前のことwww

    2人目の鬼畜日本猿からのコメント

    ↓ ↓ ↓

    タイトルなし
    日本を批判することと、日本人を罵倒することを一緒にしているように見受けられますが?

    鬼畜日本猿という言葉によって相手に不快感を与える以外の何があるのかが疑問です。
    罵倒は自分の悪意を相手に伝えることしかできません。

    失礼ながら、ためになるような批判をほとんどされていないように見受けられます。
    残念ながらあなたが到底日本を愛しているなどとは文面から伝わってきません。

    まずは何処においても存在するはずの礼儀から学んでは如何でしょうか?知恵など以前の問題です。

    ↑ ↑ ↑

    そりゃお前に俺のブログから離れられないコンプレックスがあるからwwwwお前が俺の言葉を無視できないからwwwww

    視野が狭いのはお前等イエロー猿

    ↑今日面白いメールが来たからお前も何か意見を言ってみろよwwwでも何も書けない、意見も無いwww何故なら脳に欠落がある鬼畜日本猿だからwwww

    他人だけに押し付け、自分は何もできやしないwww批判と文句の繰り返しで調子こいているのが鬼畜日本猿wwwwwwwww

    俺の言う鬼畜日本猿とはお前=嫌韓厨=アニオタ=2chの熱湯欲

    非寛容、視野偏狭、柔軟性の無さ、IQの低さ、盲目的愛国者、日本猿女で勃起、それらを兼ね備えた日本人の総称を「鬼畜日本猿」と呼んでいるのwwww

    マン毛ボーボー、日本文化崇拝、反米、反白人、O脚、顔デカ、マン毛ボーボー女で勃起、キモイ2次元、ロリ絵でオナヌ、そういう奴等をまとめて鬼畜日本猿って呼でるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺は自分の投稿を全て修正せずまとめサイトに乗せている。でもお前等は何も読みもしないで文句だけ垂れている屁たれwwwwwww

    俺が憎い、嫌い、ネットの世界から消し去りたいなら、俺に正面から反論しろ。アホドモめがwwwwwwww

    何故俺が直ぐに答えないかというとね、お前等粘着は俺のブログのカウンター回し係りだからwwww

    でも俺は今Twitterで韓国の友人達と友情を深めている最中だから、お前みたいな粘着は用無しなのwwwwwwwww

    ざまあああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚亜あああああああああ亜ああああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    タイトルなし

    また同じ事を言わせるんですか?だからあなたが答えていないのに理解する事もしない事もできないんですよ。

    それで、もし「答えた」と言うのなら何月何日の記事で答えたのか教えてくださいと言っているんですよ。
    結局あなたはもう答えたんですか?まだ答えていないんですか?言っている事がコロコロ変わるようですけど。


    --------------------------------


    だから「鬼畜日本猿と日本人の違い」というエントリーで答えていると言っているだろうがアホめがwwwwww

    理解しようとする気も無い、まともに話し合おうとするする気すらないwww

    それでも気に入らない相手を不快にする為に、嫌がらせ、粘着をするのが知能の低い低IQ鬼畜日本猿wwww

    100の主張をしていても、どうでもいい言葉の綾には律儀に反論wwwwそれが悪魔、低IQ鬼畜日本猿な訳www

    鬼畜日本猿=お前wwwwwwwwwwwwwwwww

    俺もIQ60に合わせた質問してやろうか?

    「お前男にモテないデブス女だろ」
    「お前マン毛がヘソの下からケツの割れ目の上まで生えているだろ」
    「お前行き遅れのアラフォーだろ」

    お前等は、自分に気に入らない発言をする者にこんな反論しかできないわけ、でも善良な日本人はお前等に合わせた議論ができない。

    何故なら、「モラル」があるから、お前等みたいな卑怯で、卑劣な論法が取れない。

    だから結局お前みたいな鬼畜と日本人は話し合いすらできないのwwwwwそれが日本人と鬼畜日本猿の壁wwwwwwwwwwwww

    お前はね、俺のブログのカウンター回す為に泳がされていただけなのwwww、お前を無視すれば一日何十回もカウンターを回してくれる上客なわけwwww

    でもTwitterの方がブログより「これほど醜い日本人女性」にアクセス送ってくれるからお前みたいな基地外はもう要らないのwwwwwwwww


    ざまあああああああああああああアアアアああああ亜アアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    鬼畜日本猿めがwwwwww

     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    タイトルなし

    あなたの言う、「日本人」と「鬼畜日本猿」の違いとは何なのですか?愛しているはずの「日本人」を罵っているわけは?
    あなたは以前私のこの質問に、「すでに答えた。答えたのにお前が馬鹿だから理解できない。」と言いました。
    しかし今度は、「お前が俺に答えてもらえないのはお前がキモいからだ」と、「答えていない」と言いました。

    どっちなのですか?

    ----------------------------


    またこの知的障害者からの粘着です。

    俺は「質問に対するルール」を作った。お前が「白黒」を付けない限り俺は一切質問には答えない。

    お前が「理解できない」理由を答えない限り、俺は答えない。

    このブログでは、質問者が具体的に「理解できない理由」を始めに提示しない限り俺は答えない。

    何故なら、お前等低IQ人間とは、「卑劣」「卑怯」「非道徳」な行為に自制心が働かない欠落人間だからだ。

    「チョン」「在日」「9cm」「女にモテナイ」「白人コンプ」等、論者の人格を罵り、人格否定、話のすり替え等を平気でする。

    それがお前等鬼畜日本猿

    お前には俺を理解しようとする意思すらない。自分の「理解できない理由」すら答えられないお前に「何故俺が日本を批判するか」など理解できるはずが無い。

    日本を批判する理由は、日本に良くなって欲しいから、それ以外に何がある。

    単に俺の批判は「お前」に都合が悪いから聞きたくないだけwwww

    勿論日本が向上する為には、お前みたいな醜い連中は淘汰されるべきだろう。

    じゃあ、お前に「愛する人を批判してはいけないのか?」と質問してもいいのか?

    どうせ答えられないだろうが、俺はお前に質問すらしたくないね、お前の存在理由は一日に一人で50回もカウンターを回してくれることであって、俺はお前と分かち合えるとは思っていない。

    お前も、少しでも俺を苦しめたいんだろ?他に俺にこんな下らない質問する理由があるのか?

    俺にはお前みたいな悪魔が何をしたいか見え見えなんだ、アホめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、また「貴方は答えていませんね」って質問してくるんだろうなwwwwwwwアホめがwwww







     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    タイトルなし

    「都合の悪い事を隠す、嘘つき、ひねくれた人間」

    まさにあなたの事では?都合の悪い事を隠さないでくださいよ。久々に聞いてみます。
    「日本人と鬼畜日本猿の違い」とは結局何なんですか?あなたの考えをお聞かせください。
    答えたと言うのなら何日の記事で答えたのか是非教えて下さい。
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    タイトルなし

    いやあの…相変わらず全く答えになっていないんですが…もう一度聞きますよ?「普段思いっきり日本人の身体的特徴を馬鹿にして人種差別している管理人さんが、『日本人は韓国人の身体的特徴を馬鹿にする人種差別主義者だ!!』とは一体どういう事なのですか?」何か納得のいく理由があるのでしたら教えてください。お暇でしたら「日本人と鬼畜日本猿の違い」も教えてください。「もう答えた」とおっしゃるのでしたら、「○月○日の○行目に明記している」と教えてください。
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑