2ntブログ

    軽度知的障害は日本の国民病

    ここでは、「軽度知的障害は日本の国民病」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    あなたの言う、「日本人」と「鬼畜日本猿」の違いとは何なのですか?愛しているはずの「日本人」を罵っているわけは?
    あなたは以前私のこの質問に、「すでに答えた。答えたのにお前が馬鹿だから理解できない。」と言いました。
    しかし今度は、「お前が俺に答えてもらえないのはお前がキモいからだ」と、「答えていない」と言いました。

    どっちなのですか?

    ----------------------------


    またこの知的障害者からの粘着です。

    俺は「質問に対するルール」を作った。お前が「白黒」を付けない限り俺は一切質問には答えない。

    お前が「理解できない」理由を答えない限り、俺は答えない。

    このブログでは、質問者が具体的に「理解できない理由」を始めに提示しない限り俺は答えない。

    何故なら、お前等低IQ人間とは、「卑劣」「卑怯」「非道徳」な行為に自制心が働かない欠落人間だからだ。

    「チョン」「在日」「9cm」「女にモテナイ」「白人コンプ」等、論者の人格を罵り、人格否定、話のすり替え等を平気でする。

    それがお前等鬼畜日本猿

    お前には俺を理解しようとする意思すらない。自分の「理解できない理由」すら答えられないお前に「何故俺が日本を批判するか」など理解できるはずが無い。

    日本を批判する理由は、日本に良くなって欲しいから、それ以外に何がある。

    単に俺の批判は「お前」に都合が悪いから聞きたくないだけwwww

    勿論日本が向上する為には、お前みたいな醜い連中は淘汰されるべきだろう。

    じゃあ、お前に「愛する人を批判してはいけないのか?」と質問してもいいのか?

    どうせ答えられないだろうが、俺はお前に質問すらしたくないね、お前の存在理由は一日に一人で50回もカウンターを回してくれることであって、俺はお前と分かち合えるとは思っていない。

    お前も、少しでも俺を苦しめたいんだろ?他に俺にこんな下らない質問する理由があるのか?

    俺にはお前みたいな悪魔が何をしたいか見え見えなんだ、アホめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、また「貴方は答えていませんね」って質問してくるんだろうなwwwwwwwアホめがwwww







    関連記事
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    よっぽど暇だったんだな
    2009/11/12(木) 17:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    また同じ事を言わせるんですか?だからあなたが答えていないのに理解する事もしない事もできないんですよ。

    それで、もし「答えた」と言うのなら何月何日の記事で答えたのか教えてくださいと言っているんですよ。
    結局あなたはもう答えたんですか?まだ答えていないんですか?言っている事がコロコロ変わるようですけど。
    2009/11/12(木) 17:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >質問に対するルール
    とは何なのか教えていただけませんか?
    2009/11/12(木) 18:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本を批判することと、日本人を罵倒することを一緒にしているように見受けられますが?

    鬼畜日本猿という言葉によって相手に不快感を与える以外の何があるのかが疑問です。
    罵倒は自分の悪意を相手に伝えることしかできません。

    失礼ながら、ためになるような批判をほとんどされていないように見受けられます。
    残念ながらあなたが到底日本を愛しているなどとは文面から伝わってきません。

    まずは何処においても存在するはずの礼儀から学んでは如何でしょうか?知恵など以前の問題です。
    2009/11/12(木) 20:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >一日に一人で50回もカウンターを回してくれることであって

    ワロスw凄いなwww
    ほぼ毎日アクセスしてる俺でも
    日10回くらいだと思うんだがw
    2009/11/12(木) 21:28 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
      ・・・・・・・結局、批判コメには、『答えられない。だから罵倒で誤魔化すんだ。』と宣言するだけのエントリー記事でしたね。
    ・・・・アホらし。
    "w"と草生やしたり、"ざまあああ"って言ってたって、反論者の皆さんには勝てませんよ ? 負けっぱなしですよ ? 良いんですか ? 管理人氏 ?
    2010/08/15(日) 00:16 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    あなたは、精神病である火病(ファビョン)というものですね!!私は、軽度の知的障害者ですがまともですよ!!
    2011/07/17(日) 10:21 | URL | 火病(ファビョン)をおこすUP主へ!! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/947-3a6390aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック