2ntブログ

    こいつ頭悪すぎwwwww

    ここでは、「こいつ頭悪すぎwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    いやあの…相変わらず全く答えになっていないんですが…もう一度聞きますよ?「普段思いっきり日本人の身体的特徴を馬鹿にして人種差別している管理人さんが、『日本人は韓国人の身体的特徴を馬鹿にする人種差別主義者だ!!』とは一体どういう事なのですか?」何か納得のいく理由があるのでしたら教えてください。お暇でしたら「日本人と鬼畜日本猿の違い」も教えてください。「もう答えた」とおっしゃるのでしたら、「○月○日の○行目に明記している」と教えてください。
     
    ↑ ↑ ↑
    こいつ頭悪すぎ。

    お前はバカだから気付かないだけで、お前の質問内容からお前は「理解する気すらない」「人格を攻撃したい」「嫌味を言いたい」「不快にしたい」ってだけの鬼畜日本猿って見え見えなの。

    俺に文句があるなら、朝鮮人を誹謗中傷しているサイトにも文句って来い。

    日本人批判は許せないが、朝鮮人に対する誹謗中傷には文句の無い鬼畜日本猿wwww

    「これほど醜い日本人女性」まとめサイトができたのが4年前、その上「これほど」で朝鮮人の話どころか、「朝鮮人」や「在日」をタブーとし、その話題すら出さないようにしていた。

    単にお前みたいなバカが、一方的に俺を在日在日と決め付けるから、逆にお前等がファビョル朝鮮人ネタを好んで取り入れる様になったのは2年位前からだ。

    俺がお前みたいな外見障●者(内面も)を思いっきりバカにできるのは、お前等が朝鮮人の容姿差別をしているからだ、O脚の話題も、顔デカ、胴長、短小の話ができるのも、お前等熱湯欲のお陰。

    俺が今の所訴えられないのは、お前等の朝鮮人誹謗中傷発言のお陰だ。

    お前は「答えに成っていない」というが、どの変から「答えになっていないのか説明しろ。でも鬼畜日本猿脳だから説明できないwwwwwwwww

    俺は態々「鬼畜日本人と日本人の違い」というエントリーまで作ってお前に解説している。でも鬼畜日本猿だから完全無視wwwwwwwwwwww

    「答えていない」「答えになっていない」の繰り返し、自分は自分の疑問点すら「明確」に文章で質問すら出来ないのに、相手には「明確に答えろ」という鬼畜wwwwwwwwwwww

    お前=鬼畜日本猿wwwww

    お前=根暗、キモ顔、内向的、理解力無し、人の話が聞けない典型的鬼畜日本猿wwwww


    態々スレッドにまで来て書き込みをする鬼畜日本猿wwwww

    ↓ ↓ ↓

    936 :スリムななし(仮)さん:2009/10/29(木) 15:37:55
    河童に質問したら、答えが返ってくるどころか

    「これが日本猿の因縁の付け方だ。」

    とか言われてしまったんだが、
    ただ質問しただけで「因縁をつけられた」って一体どういう思考回路?
    何?河童には何も質問しちゃいけないってわけ?

    ↑ ↑ ↑
    自分の質問の仕方には問題が在るとは思えない鬼畜日本猿wwwww

    971 :スリムななし(仮)さん:2009/10/31(土) 14:49:51
    河童のブログ支離滅裂だけど、もう皆完全に呆れて見離したのか、誰も何も言わなくなったね。
    ここの書き込みもなくなった。

    ただ質問してるだけの人を、ウザいからだとかいう理由でIP晒してから完全に呆れられたね。

    ↑ ↑ ↑
    スレッドが過疎っているのは何時ものことwwwww醜い510~519まではかなり過疎った。

    自分のレスにレスが付かないのに、俺が呆れられてスレッドの書き込みが無くなったと思いたい鬼畜日本猿wwwwwwwこいつは賛同どころか、住人にも軽度知的障害認定を受けた鬼畜日本猿wwwww



















    関連記事
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    文句?あの…私はただ質問してるだけじゃないですか?
    「理解する気すらない」→理解したいから教えてほしいと言ってるのですが?…
    「人格を攻撃したい」→いや…あなたの人格には特に興味はございませんが…ただ疑問に答えて欲しいだけです。
    「嫌味を言いたい」→嫌味…ですか?…はぁ…私がいつ嫌味を言ったのでしょうか?ただ疑問があって質問しているだけなのですが…
    「不快にしたい」→いや…私の質問に対してあなたが愉快に思うか不快に思うかは知りませんよ。ただ質問しているだけですから…私とあなた、どちらが人を不快にさせるような言動をしているか皆さんに聞いて見てはいかがですか?

    あなたは私が重ね重ね質問しても「答えた。理解できないのはお前が馬鹿だから。」の一点張りです。
    もしかしたら本当に私が馬鹿ゆえに見逃しているのかもしれないから、「何月何日のどの記事の何行目で答えたのか」それくらいしてくれてもいいじゃないですか?
    2009/10/31(土) 20:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それに私はあなたを在日だなんて言った事は一度もございません。前に言ったじゃないですか。「私も二言目には在日認定をする連中が嫌いだ」と。
    私はあなたを朝鮮人認定した事も、朝鮮人の容姿を叩いた事もございません。言いがかりは止めてください。何度も言うように、私はただ疑問を解消したいだけなのです。
    2009/10/31(土) 20:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんは『日本人と鬼畜日本猿の違い』の記事で説明したと思っていらっしゃるのでしょうか?もしそうでしたら、その記事に対して↑の質問者さんは謎の支援者さんの意見ではなく、管理人さん自身の意見を聞きたいと言っています。
    ご自身のお言葉でもう一度お答えになってはいかがでしょうか?
    2009/10/31(土) 20:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今改めて10月25日のあなたの記事、「日本人と鬼畜日本猿の違い」を読んで来ましたが、もしかしてあなたが仕切りに「答えた」と言っているのは、一番上に貼ってある、コメント欄からの引用文の事ですか??それはあなたではなく、「謎の支援者さん」とやらの書き込みだったはずでしょう?ただ他人の文を貼りつけて「答えた」はないのでは??私は管理人さんのお答えが聞きたいのです。
    2009/10/31(土) 20:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私も管理人さんを在日だなんて思ってませんよ。ただ何故在日60万同胞って言ったのかな、とは思ってますが。
    2009/10/31(土) 20:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    でもそれならこう答えたって一言言えばいいだけの話ですよね。私の勘違いでしたか?
    2009/10/31(土) 20:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その質問者は別に朝鮮系の身体的悪口を言っていないだろう。
    管理人が「鬼畜日本人」と日本国民を区別化して、それによって日本国民を貶しめようとしているのは理解できるが。

    あなたの唯一の間違いは、Aという対象を含んでいる集合をAと捉えているところだ。
    換言すれば、よりミクロな目線でいえば確かに個性というものは存在しないが(実無限の問題により)、一般的見地からしたらPという集合に含まれているAという対象とBという対象は別物だということは、火を見るより明らかであるということである。
    2009/11/01(日) 17:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/889-9fef306c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック