2ntブログ

    視野が狭いのはお前等イエロー猿

    ここでは、「視野が狭いのはお前等イエロー猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本人女です。
    私は母親が中国人なのですが、生まれも育ちも日本で慣習も日本人そのものだと思います。
    私は健全な東亜の関係以外に何も望みません。
    貴方が日本人だろうが、韓国人だろうが分かりませんが
    何かを貶める主張に未来も発展性もありません
    どの国主体でも構わないですが、大東亜の未来の連携を邪魔する行為はやめてください。
    日本、韓国、中国は一つになるべきです。
    その上で、中国がその中心を掌握するのを避けるため、日韓は連携すべきなのです。
    小さな嫌悪感や、自体を悪化させたい悪戯心で、この強大な構想を打ち壊す事はしないで下さい。
    韓国人女性は美しいです。日本にも日本の美があります。
    アジアが大戦以前の権威を取り戻すためには、
    その拠り所である中韓が感情に取り込まれて日本、大東亜構想を拒絶するとは、
    米英欧州の思うがままではありませんか!
    大戦以前の日本の志士は皆、どうしたらアジアを守れるか考え、朝鮮も賢明な思想を持っていました。
    小さな民族意識に取り込まれ、アジア全体の支え合い、助け合いの歴史を忘れるなんて言語道断であります。
    女が醜い事などどうでもいいのです。
    そんなどうでも良い事に精を出す貴方が浅ましく嘆かわしい!
    もっと大志を持ちなさい。朝鮮民族はそんなに低脳なのですか?
    日本人ならお前はもう日本民族ではない!
    そんなに欧米白人が羨ましいなら白人と共に生きればいいだろう。

    欧米文化に憧れ、その生き方をする日本人女性を醜いと言っているかと思えば
    女にもてない男のぼやきに聞こえるぞ。

    ----------------------------------

    それにしても中国人と混血しても、日本猿の血は薄まらないのかな?

    >女にもてない男のぼやきに聞こえるぞ。

    だから何で鬼畜日本猿は決まって「モテナイ」とか言い出すのかな?

    俺はね、以前俺の「ハーレム」を画像付きで公開しているのwww、金髪白人女性やブルネット、超絶美少女中国人彼女達と俺の黒塗り左ハンドルレクセスLSでドライブに行った画像とかも公開しているのwwww

    でもね、お前等みたいな基地外に何時殺されるか分からないから、その画像は即刻ブログから削除したの。

    私は貴方の意見を否定しませんよ、

    >助け合いの歴史を忘れる

    まあ、助け合いの歴史を忘れているどころか、日本から離れたがっているのはアジア諸国だとは思うけどなwwwwwwwwww

    俺は「覚醒者」という言葉を使うのは恥ずかしいけど、「覚醒者」には日中韓の境は無いと考える。俺は日中韓の壁を乗り越え覚醒者は連携し、白人文化を守るべきだと思う。


    もう一言付け加えれば、大東亜構想は日本猿の独りよがりだと思うよ、結局他民族を統一するには、東亜の外に「敵」や「憎しみの対象」が必要となる、その外敵は「欧米」になるだろう。

    即ち大東亜構想に必要となるのは、反米、反白人思想な訳wwwww、イエローをまとめるには、欧米に対する憎悪を植えつけないとまとまらないのwwwww

    欧米と敵対する大東亜構想は人類社会に地獄をもたらすだろうwww、イエローのまとまりこそが、人類の災いなのwwww

    今の鬼畜日本猿の嫌韓感情を見ればそれは明らかwwwww、俺は裏切り者のアジアを見捨て、日本は欧米に取り込まれるべきだと考える。

    日本は脱亜するべき、その一方で、「覚醒者」である中韓の人間を受け入れる寛容さは持つべきだろう。

    >アジア全体の支え合い、助け合いの歴史

    そんな歴史なんてねえからwwwwwwwwwwwwwwww


    日本が学ばなくてはならないのは、「アジアを助けるな」「アジアを見捨てろ」なのwwwそれが日本が学んできた歴史なのwwww

    ※「覚醒者」ってなんですか?とかいう質問はしないように






    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あなたの言う、「日本人」と「鬼畜日本猿」の違いとは何なのですか?愛しているはずの「日本人」を罵っているわけは?
    あなたは以前私のこの質問に、「すでに答えた。答えたのにお前が馬鹿だから理解できない。」と言いました。
    しかし今度は、「お前が俺に答えてもらえないのはお前がキモいからだ」と、「答えていない」と言いました。

    どっちなのですか?
    2009/11/12(木) 14:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アジア糞うぜええええ!
    (中・韓ではないが)キスは5分までだのフェラは是か非かだの馬鹿な事を
    政府がいちいち決めているような愚劣倒錯文化圏、それがアジア!
    ハイジャック防止のために乗客全員に手錠するだの真面目に議論している
    人権軽視の劣等文化圏、それがアジア!
    今も部族紛争で人喰いを当たり前にやる土人文化圏、それがアジア!
    アジアの富裕層(=知識層)は昔からアジアを見捨てているのが現実。
    劣等文明と連携する価値などまったくない。日本がさらにダメになる。

    日本人の誇りとは、植民地にならず自発的に欧米化を選択した歴史である。
    先天的被支配文明でしかないアジアなんかと一緒になれってか?ふざけんな

    欧米に嫉妬し、それと対極にあるアジアやイスラムの土人をみて安心したい、
    それが日本人ではなく「醜い日本猿」の卑しい本質だ。恥を知れ猿ども!
    2009/11/13(金) 02:47 | URL | dbr0q #-[ 編集]
    すばらしい

    そのとおりだ

    それ以外に日本人が救われる道はない
    2009/11/15(日) 02:13 | URL | げろ #-[ 編集]
    有色人種に希望を与えたのではなく、ただたんに日本猿が金髪ロシア美女を強姦し、性奴隷化し、世界で米国に次ぐ経済的軍事的実力でかつ世界一美しい美女を創造する国力のあるロシアを破壊した、つまり人類の生存基盤を崩壊させた元凶であるに過ぎない戦争は全く誇りとはならないどころかむしろ子孫として恐ろしく呪われた、不幸の十字架を担がされたような罪悪感と絶望を覚えるのである
    もしロシアが勝利していたならば、北海道にまで世界一美しい美少女が大量に住み着き、究極の天国が創造されていたに違いない
    2009/11/15(日) 02:24 | URL | げろ #-[ 編集]
    管理人の自演の多さに腹がよじれるw
    このブログは腹筋鍛えられそうだなw
    日本人はアンタ等韓国人と違って直ぐ暴力に走ったりしないから
    安心してハーレム写真を再度UPしろw消すなよw
    2009/11/27(金) 23:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       "「覚醒者」ってなんですか ? とかいう質問はしないように"と言う管理人氏の言い分だが・・・・・・。
        私はするぞ。なんてったって、"懐疑主義者"ですから ! (おまけに"巫女スキー"だからな。)
       質問。『覚醒者』とは何ですか ?
    いや、「何者なのか ? 」と言い直すべきだな。「者」なのだからな。
    それを提唱している管理人氏は、御自分が唱えている概念の意味すら解説出来ないのですか ? (笑)
    だから、「質問しないように」と言ったって訳か。(嘲笑)
    2010/08/15(日) 00:47 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/944-5722ee6f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック