2ntブログ

    本日の鬼畜日本猿からのコメント

    ここでは、「本日の鬼畜日本猿からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    「都合の悪い事を隠す、嘘つき、ひねくれた人間」

    まさにあなたの事では?都合の悪い事を隠さないでくださいよ。久々に聞いてみます。
    「日本人と鬼畜日本猿の違い」とは結局何なんですか?あなたの考えをお聞かせください。
    答えたと言うのなら何日の記事で答えたのか是非教えて下さい。
     
    タイトルなし

    憎んでいるのは「鬼畜日本猿」であって、「日本人」は愛しているのでしょう?
    なぜ日本人を罵っているのですか?
    是非説明をお願いします。

    -------------------------


    こいつは俺に無視され、鬼の首を取った気分で「抽象的」表現に執着する知的障害者wwwww相当IQが低くなければこんな恥ずかしい粘着はできない。

    他人に「白黒を付けろ」「明確な回答」を求めながら、自分の質問内容は明確にしない。

    お前が俺に答えてもらえないのは、

    ■お前の質問の仕方がキモイからwwww

    ■論者に対する誠意を感じられないからwww

    ■お前は理解する気も無く、粘着と揚げ足取りするのがお前の目的と見え見えだからwww

    だかね、お前が俺に質問する前に、明確に「どのへんが理解不能」なのか説明しなくてはならないのはお前なのwwwwww

    お前はね、「説明して下さい」「説明して下さい」って粘着するだけのアホなのwwwwwwwww

    お前が「明確に」理解不明の部分を俺に説明できるなら答えてやるwwww

    アホめがwwwww


    鬼畜日本猿がリアルで粘着中wwwww



    タイトルなし

    私の質問内容が明確じゃない?いや、私の質問内容は明確も明確。「日本人と鬼畜日本猿の違いを教えてください」「なぜ愛している『日本人』を罵っているのか」。

    ↑ ↑ ↑

    だからねwwww質問内容じゃなくて、どんなところが「理解できないのか」説明しろと言っているのwww

    お前本当に池沼なんだなwwwwww

    住人にも知的障害者扱いされていたクズだからなこいつはwwww






    関連記事
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私の質問内容が明確じゃない?いや、私の質問内容は明確も明確。「日本人と鬼畜日本猿の違いを教えてください」「なぜ愛している『日本人』を罵っているのか」。
    2009/11/06(金) 19:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ■お前の質問の仕方がキモい→そう言われましても
    ■論者に対する誠意を感じられない→誠意をもって、あなたの主張を知りたいから質問しているのです。
    ■お前は理解する気も無く、粘着と揚げ足取りするのがお前の目的と見え見えだ→理解したいから答えをもらおうと何度も何度も何度も聞いているのですよ?あなたがすぐに答えてくれるなら、粘着なんかする理由はないのですよ?
    ■どのへんが理解不能か→まだ何も答えていただいていないのですから、理解する余地もしない余地もないではございませんか?
    2009/11/06(金) 19:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    と言うか「お前が俺に答えてもらえないのは」って…やっぱり答えていないんじゃないですか。
    この間までは「もう答えた。理解できないのはお前が馬鹿だからだ。」みたいな事を言っていたのに…一体どちらなのですか??
    管理人さん。もう普通に答えてこの話は決着つけましょうよ。はい、歯切れよくこの形式で答えて終わりにしましょう。
    ・日本人とは→
    ・鬼畜日本猿とは→
    ・私が愛している『日本人』を罵っている理由は→
    2009/11/06(金) 19:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はい?「お前の質問内容が明確じゃないから答えないんだ」と言われたから明確に質問内容を再度提示したのですが、
    今度は「質問内容じゃないんだ」ですか?はぁ…?

    ですから私が「理解できないところ」は「日本人と鬼畜日本猿の違い」、そして「なぜ愛しているはずの『日本人』を罵っているのか」ですよ。
    2009/11/06(金) 19:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >「都合の悪い事を隠す、嘘つき、ひねくれた人間」

    >まさにあなたの事では?

    否定しないんですか?
    2009/11/06(金) 19:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ですからね、管理人さん。あなたは「俺の説明のどこが理解出来ないのか言え」とおっしゃいますが、
    まだしてない説明を、私達は理解することもしないことも出来ないではありませんか?
    そしてもし「既に説明はした。答えた。理解出来ないのはお前らが馬鹿だからだ。」とおっしゃるのでしたら、せめて何月何日のどの記事でしたのか教えてください。
    2009/11/06(金) 19:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    質問に対して「お前の質問の仕方がキモイからwwww」と、答えない。
    まさに感情でしかものが言えてない頭の悪い子供の発想ですね。
    答えないんじゃなくて頭悪すぎて質問の意味が理解できてないだけなんじゃないですか?
    犬にも劣る劣等人。
    2009/11/06(金) 20:16 | URL | ジャアアアアアップ #WOEfrCiA[ 編集]
    >と言うか「お前が俺に答えてもらえないのは」って…やっぱり答えていないんじゃないですか。
    この間までは「もう答えた。理解できないのはお前が馬鹿だからだ。」みたいな事を言っていたのに

    管理人さんの「質問に答えた」という発言は2009年10月25日の『日本人と鬼畜日本猿の違い』のコメントにあります。
    2009/11/06(金) 20:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    wwwww

    本当はわかっているけど現実逃避のために
    関係のないことで粘着しようとしてるのが見え見えw
    2009/11/06(金) 20:54 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    こういうことは自分の国のサイトでやれよww
    2009/11/07(土) 01:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       要するに、管理人氏は『質問に答えられないから"池沼"とか罵倒して、"韓国人論法奥義・話題逸らしの誤魔化し"で、逃げようとしている。』ってFAで良いですね ?(嘲笑)
    答えられないなら、そう言ってしまえば良い。
    まあ、管理人氏は、その持っているプライドが山よりも高いから、「答えられない」なんて言えないのだと、私達は解っています。(不逞鮮人の特徴ですね。)
    でも、もうそろそろ「潔い敗者」となる事を覚えた方が良いのてはないですか ?管理人氏。
    2010/08/15(日) 05:05 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/921-39eeb450
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック